おわたん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん晴美 画像1

a-nation終わりましたー(^ー^)ノ
すっごく楽しかったです!



来てくださった方々ありがとうございました!



昨年も出させていただきましたが、本当に熱いイベントだなって思います!

きづっちとー



 
  • コメント(全51件)
  • うさぴょん 
    8/10 20:52

    おつかれさま!ほんと行きたかった〜

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/10 20:53

    お疲れ様ーッ(*^^*)
    行きたかったなあー

  • ゆみちん 
    8/10 20:53

    お疲れさま〜

  • りえ(*・ω・) 
    8/10 20:53


    お疲れさまー

    行きたかった

  • EXILE馬鹿 
    8/10 20:54

    俺も晴美ちゃんに会いたかったー(>_<)ってか、マジで晴美可愛いー\(^o^)/
    連絡先交換して、友達になろー!
    マジで、友達になろー(>_<)
  • まなみ 
    8/10 20:56

    お疲れ様\(^o^)/

  • ゆぅ 
    8/10 20:56

    お疲れさま♪熱気すごかった?笑

  • りさこ 
    8/10 20:58

    エーネお疲れ様!リリイベ群馬来てくれるの本当にありがとう!TGC前だけどはるお来れる(>_<)?はるおのパフォーマンス見るの楽しみにしてるね♪受験勉強頑張る
  • HIROKI 
    8/10 20:58

    お疲れ

  • ☆岸ラブ☆ 
    8/10 20:59

    良かったね
  • ♭ ゆみ _ 
    8/10 21:00

    おつかれさま(゚∀゚)いきたかったなー!はるおときづちゃんはスタイル良いモデルさんコンビだね!明日からもがんばってね♡♡ 秋田/ゆ
  • さゃちん 
    8/10 21:01


    お疲れ様でした!!

  • #7 saya 
    8/10 21:04

    お疲れさまでした

  • EXILE 
    8/10 21:05

    お疲れ様です(^з^)-☆
  •  
    8/10 21:05

    お疲れ様でしたー


    浜松 みーちょろり
  • #7.かほひろ 
    8/10 21:08

    お疲れ様\(^o^)/

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/10 21:10

    はんみお疲れsummer(^ω^)

    滋賀県あみ
  • 好きすぎてキレそう 
    8/10 21:14

    すごく楽しかったです(^_^)

  • りさ@ 
    8/10 21:14

    おつかれさまー(^-^)/楽しめたみたいでよかったー♪♪木津っちーー(*^^*)木津っちにもおつかれって伝えといて♪(笑)次はリリイベだねー!頑張って(^.^)
  • あんりぃ 
    8/10 21:15

    はるみちゃん
    おつかれー★
    あたしもa-nation行ったよー♪
    もう超楽しかった!
    5曲もやってくれて嬉しかった〜
    すごい盛り上がって本当に楽しかった!
    今日は久々にE-Girlsのパフォーマンス見たんだけど本当に毎回最高のパフォーマンスありがとう

    そして、新曲のFollow me めっちゃ可愛くてはなんだか元気でた
    絶対買います
    はるみちゃーんっていっぱい叫んだよ♪
    聞こえたかな♪?
    今日は本当にありがとう

    はるみちゃんだいすき!
  • あいちん? 
    8/10 21:19

    はるお!a-nationお疲れ様\(^o^)/

  • ユカザイル** 
    8/10 21:23



     二人ともお疲れ様〜(⌒〜⌒)



  • 白雪 
    8/10 21:24

    はるみちゃんお疲れ様(´`)
    るみちゃんのパフォーマンスみたかった(;_;)いつか、FLOWERのイベントいくから、待っててください
    たしも、さっきダンスおわったよー´ω
    るみちゃんみたいになるには、まだまだだから、たくさん練習して頑張る
    るみちゃんも、体調に気をつけてがんばってね
    た更新待ってます( ̄∀ ̄)
    るみちゃん大好き
        なお*
  • soul魂 
    8/10 21:28

    お疲れ様♪
  • Re-Gelley 
    8/10 21:31

    お疲れさまでした!!!
  • #13.遊 
    8/10 21:35


    はんみまーん ( 」^ー^)/! a-nationお疲れ様でした☆ めっちゃ行きたかった(/ _ ; ) はんみちゃんにはやく会いたいー(o^—^o)♪ リリイベ楽しみにしてるね^^☆
  • かわちゃん 
    8/10 21:35

    はるおときづっち似てますねー(*´ー`*)かわいすぎる!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 21:47

    おつかれはんみちゃ


    来年は絶対行くぞ!!!!!!

  • あいたん 
    8/10 21:47

    お疲れさまで

    いきたかったなー(>_<)


    またいつか絶対いきます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 21:53



    可愛い


    おつかれさま\(^ー^)/
    行きたかった…、

    いい思い出できたかな?

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/10 21:55

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    a-nationお疲れ様!!
    っぱり夏と言えばa-nationだね!(^-^)vV
    a-nationではるおのパフォーマンス見たかったなあ(T_T)でも十分はるおからpowerは届いたよ!!
    帰ったらゆっくり休んでね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • KAZU 
    8/10 21:58

    最高のパフォーマンスだったよ

  • はる 
    8/10 22:04

    めっちゃ楽しかった

  • Black 
    8/10 22:31

    お疲れ

  • ミルクティー 
    8/10 22:32

    行きたかった
    チケット手元にあるよ…仕事で行けなくなっちゃったの。
  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:45

    お疲れ

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:47

    はるお、木津っち、かわいい(´∀`*)
  • ししゃも 
    8/10 22:47

    楽しかったー!晴美見れたし明日からもお仕事がんばれる\(^o^)/ありがとう。お疲れ様でした!
  • でこぽん。 
    8/10 23:09

    a-nation行きたかったよー( ; ;
    名古屋、いや岐阜に
    イベントしに来てください


    岐阜/梨華
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/10 23:09

    晴美(;_;)えーね行きたかったよう(;_;)
    つかれさま!もーいろいろきいたよ(;_;)かわいすぎだ
    美ほんとやばい(;_;)23にち会おうね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ★YU★ 
    8/10 23:16

    お疲れ様\(^o^)/とっても楽しかったよー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 23:18

    おつかれさま
  • 愛子 
    8/10 23:20

    お疲れ

  • EXILE 
    8/10 23:39

    お疲れ様!
    みんな本当に可愛かった

  • *YuE* 
    8/10 23:41

    お疲れ様(*^^*)♥!!
  • あさり! 
    8/11 01:21

    わぁすごい盛り上がったんだね
    ちゃくちゃ行きたかったなぁ(>_<)!!明日でa-nation最後 がんばってね!大阪から応援してる
    っぐらぶ。
  • ポン 
    8/11 01:58

    はるお!さいこーだったぞ
  • ポン 
    8/11 02:00

    はるお!さいこーだったぞ
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/11 10:41

    お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行きたかったなぁあ♡
  • のんちゅ 
    8/11 19:15

    お疲れ様です!帰りに握手してくれてありがとうございました!いきなり話し掛けて驚かしてしまってごめんなさい(;_;)これからも応援してます♪本当に大好きです(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)