a-nation☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation☆  千春 画像1



a-nation無事終えてきましたー!





楽しかったぁー\(^o^)/





思ってた以上にたくさんの方々から声援をいただいて本当に嬉しかったです!!!





ありがとうございましたー!






あでゅ。



 
  • コメント(全53件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/10 20:33

    お疲れ

    めっちゃ盛り上がったみたいですねぇー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    本間ちーたんが大好きすぎてヤバいー

    千春、愛して


  • なか 
    8/10 20:33

    お疲れさま

    千春ちゃん可愛い

  • HIROKI 
    8/10 20:34

    お疲れ

  •  
    8/10 20:34

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    参戦だけど、盛り上がったなら嬉しいよ


    浜松 みーちょろり
  • まリン☆2 
    8/10 20:36

    おつかれサマ

  • #12 SHIHO 
    8/10 20:37

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょん 
    8/10 20:38

    お疲れ様!E-Girlsのカップリングにはちーたんいるのかな??
  • Black 
    8/10 20:38

    お疲れ

  • #7 saya 
    8/10 20:39

    お疲れさまでした

  • *WAKANA* 
    8/10 20:39

    ちーたんカッコょかったよ
    疲れ様

  • #7.かほひろ 
    8/10 20:45

    お疲れ様\(^o^)/

  • Tobby◎Flower 
    8/10 20:46

    おつかれさま
    E-Girlsめっちゃ輝いてた

  • EXILE 
    8/10 20:50

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • HIROさん 
    8/10 20:51

    おつかれー!
  • りさ@ 
    8/10 20:51

    おつかれー\(^o^)/楽しかったみたいでよかった!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/10 20:53


    お疲れ様でし


    今お風呂にはいって
    9時からミーティン


    明日も頑張ってきます!

    みおちんとガッツポーズしてるツーショット見たいで


    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/10 20:53

    お疲れ様\(^o^)/まきまきちーたん
    愛すぎ
    好き

  • 衣里 
    8/10 20:53

    お疲れ様です
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/10 20:55

    お疲れ様ーッ

    私ゎ大阪心参戦してましたあッ
    で見たかったなあー

  • りー 
    8/10 20:57


    お疲れ

    行きたかったです…

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    8/10 20:58

    お疲れさま

  • さゃちん 
    8/10 20:59


    お疲れ様でした-!!

  • EXILE馬鹿 
    8/10 21:00

    ファンとメル友とかなるのってダメなのでしょうか?(ToT)
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/10 21:04

    ちーたんお疲れ様で
    すごい迫力だったね!!!タオルふってたの気づいた?ちーたんがこっちみて笑ってくれてめっちゃうれしかった(*´艸`*)𦙞-Girlsが退場するときとかに「ちーたーん」って叫んだんだよー\(^o^)/あとね、これEポテト売ってる人とE-Girlsのことはなしたんだぁ笑 今日はE-Girlsにたくさん元気もらったー!ほんとうにありがとう♡♡ちーたん.E-Girls BIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • *** 
    8/10 21:04

    お疲れ様!!(*^^*) ゆっくり休んでね!!
  • M-Girls 
    8/10 21:13

    お疲れ様です
    ちーたんめっちゃ可愛いです☆
    楽しめて良かったですね!!
  • 好きすぎてキレそう 
    8/10 21:15

    すごく楽しかったです(^_^)

  • あいちん? 
    8/10 21:20

    ちーたん!a-nationお疲れ様\(^o^)

  • ユカザイル** 
    8/10 21:20


     お疲れ様o(^o^)o



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/10 21:22

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/ めっちゃ盛り上がったみたいだね!まるたんも行きたかったよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)ちーたん会いたいよー。♪
  • さきちょん 
    8/10 21:22

    お疲れ様〜♪Blogみてるだけで楽しさ伝わってくるよ!はやくちーたんに会いたいなー(;_;)喋りたいこといっぱいある♡リリイベ楽しみにしてるね♪めっちゃ笑顔で写メとってほしい〜!よろしくね!あでゅ
  • soul魂 
    8/10 21:27

    お疲れ様♪
  • Re-Gelley 
    8/10 21:30

    お疲れ様♪
    ちーたんめっちゃ可愛い(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/10 21:36

    おつかれさまでした\(^_^)/
  • まあちゃん @浜松 
    8/10 21:36



    ちーたんお疲れさま\(^ー^)/
    今日も巻き巻きちーたん

    可愛すぎますって(ToT)(ToT)

    声援たくさんでよかったね
    E-Girls大人気だもん\(^O^)/
    私も浜松からめっちゃめっちゃ
    声援送ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    届いたかな


    今めーーーっちゃ
    ちーたんに会いたい!!!
    明日がもう23日な
    いいのになあ(´・_・`)
    早く会いたいよ(;_;)(;_;)

    ちーたん大好き(^ー^)



  • #13.遊 
    8/10 21:36


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 21:44

    おつかれ〜ちーたん


    ちょー行きたかったな〜(´Д` )

    早く卒業してみんなに会いたいな


    楽しみ〜!!!!!!!

  • あいたん 
    8/10 21:50

    お疲れさまです(*^^*)
    ちはるちゃん
    かわいいー

    いきたかったなー(>_<)


    またいつか絶対いきます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 21:55



    おつかれさま


    またもや行けなくて
    ほんと自分が嫌になる。
    行きたかった(*_*)

    いい思い出作れたよね?

    がっつり巻き巻きちーたん
    めっちゃ可愛

  • KAZU 
    8/10 21:57

    最高だったよ〜(^з^)-☆
  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:45

    お疲れ


  • LDH/ちーたん♪ 
    8/10 22:46

    お疲れ様っ

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:47

    かわいすぎるー(´∀`*)
  • ★YU★ 
    8/10 23:17

    お疲れ様\(^o^)/ちーたんたくさん名前呼んだよー

  • 愛子 
    8/10 23:19

    お疲れ

  • EXILE 
    8/10 23:40

    お疲れ様!
    楽しかった

  • *YuE* 
    8/10 23:42

    お疲れ様(*^^*)♥
  • セッタ 
    8/10 23:56

    お疲れ様(*^_^*)よかったね!
  • あさり! 
    8/11 01:24

    ちーたんお疲れさまでした!すごい盛り上がったんだ
    ぅめちゃくちゃ行きたかったです(>_<)!!明日も応援しています( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻* 
    8/11 02:02

    お疲れ様です
    きたいなぁ…明日も仕事だけど埼玉から応援してるよ!! ふぁいとー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)