髪の毛!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛!晴美 画像1
きづっちから髪の毛やってもらったよ


ありがとうきづっち!(^ー^)ノ

初めての編み込みー(^ー^)ノ



 
  • コメント(全39件)
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/10 17:29

    今日いけないよー(;_;)はるお頑張ってね(=^ェ^=)♡編み込み可愛いーー!
  •  m a i k o ** 
    8/10 17:32

    羨ましいーっ いいなあ

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/10 17:34

    晴美ちゃん編み込みみたい(*^^*)また髪の毛アップ
    してほしいなぁ(^^)d
    エーネがんばってね(*^^*)
    まゆは今からバイト
    がんばる(^^)v
    晴美ちゃんも頑張ってる
    からまゆも頑張らなきゃ♪
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 17:35



    ちゃんと見たーい


    きづっち可愛

    優しっ(*´ー`*)♪
  • ゆぅ 
    8/10 17:36

    完成したら見せて

  •  
    8/10 17:37

    きづっち器用だね!はんみたんの編み込みもっと見た


    浜松 みーちょろり
  • (^O^)朋☆ 
    8/10 17:40

    よかったね(*^^*)きづっちすごい!
  • けーじ 
    8/10 17:41

    きづっちの髪型可愛い☆
  • 白雪 
    8/10 17:41

    はるみちゃんかわいいー´ω`
    み込みとか
    ばば
    成したらみせてください
    しみにしてま
    づっち優しいー!しかも美
    たしは、これからダンスだよー(^^)頑張ります( ̄∀ ̄)晴美ちゃんもがんばってください!!あ、トプ画ね、はるみゆうにしたよー´ω
    のコンビ大好
    た、はるみゆうでツーショット撮ってください
    るみちゃん大好き
      なお
  • りょん 
    8/10 17:46

    づっちねーさん!
  • ゆきじろう 
    8/10 17:50

    はるみちゃん、可愛い〜(*'▽'*)
    あと、はるみちゃん前髪のびましたね♪だからゆきも今はるみちゃんみたいに前髪のばしてます♪
    はるみちゃんだいすき(*'▽'*)
  • 愛子 
    8/10 17:51

    はるお可愛いやん

  • ひなぴよ 
    8/10 17:54

    はんみちゃんもきづっちも可愛すぎる( ̄ー ̄) ♡
  • EXILE馬鹿 
    8/10 17:59

    晴美ちゃんちょー可愛いー
    マジで友達になって

  • EXILE 
    8/10 18:03

    可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 18:16

    似合う

  • ミルクティー 
    8/10 18:19

    本当はa-nation行く予定だったのになぁー
    たかったー

  • りさ@ 
    8/10 18:33

    編み込んでるはんみちゃんみたかったなー(>_<)絶対かわいいわー(^-^)/木津っちのちょっとべろ出てる感じがかわいすぎる\(^o^)/(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 18:40

    エーネーションいきたかったな(;_:)
    あみこみとか絶対はんみちゃんにあう!
  • (( あや )) 
    8/10 18:53

    きづっちかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • soul魂 
    8/10 18:54

    可愛い(^-^)
  • HIROさん 
    8/10 18:54

    おー!
  • あーちん(^ω^) 
    8/10 18:56

    はんみちゃん


    あみこみのはんみちゃん
    見た〜い\(^O^)/

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ねね 
    8/10 18:59



    かわゆ

    仲良しだね!
  • #7.かほひろ 
    8/10 19:04

    もっとちゃんと見たい(^○^)

  • megchi 
    8/10 19:05

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたーん\(^o^)/編み込みしてたんだ
    ょっと遠すぎて髪型はばっちし見えなかったよぉ(T_T)でも、むっちゃもりあがったよ
    オル振り回して歌いまくってたまに双眼鏡ではんみたんチェック(笑)今から大阪帰ります(T_T)またFLOWERの大阪のリリイベいくからね𧙎-Girlsびっくらぶ(*^^*)
  • あいちん? 
    8/10 19:09

    はるお!可愛すぎるヽ(;▽;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 19:41

    かわいい〜


    全体見して〜\(//∇//)\
  • ちぇる。 
    8/10 19:47

    きづっちいかつ!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/10 20:10

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    塾終わって帰宅中だよん
    !!!!!編み込みしてもらったんだ!:)
    み込みしたはるおの全体像見たいな―o(`▽´)o
    かったら載せてね!
    は帰宅中でめっちゃお腹空いた―(  ̄ー ̄)ノなんか最近お腹空いてんのに一口食べたらもうお腹いっぱいになっちゃうんだよ
    夏バテなのかな?違うかな!(笑)
    状報告でした(笑)
    るおも気をつけてね!
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ユカザイル** 
    8/10 20:24


     二人とも可愛い〜(#^.^#)


  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/10 20:28



    可愛いっ!!


    きづっち上手いね!
  • #7 saya 
    8/10 20:41

    かわい

  • りさこ 
    8/10 20:59

    このツーショットだいすきなの\(^o^)/編み込み見せてー
  • #13.遊 
    8/10 21:46


    あー、編み込みー!! はんみちゃんの編み込みやってんのめっちゃ見たかった××♡ めっちゃ嬉しい(/ _ ; ) 前髪、編み込んでるのも見たいな♪
  • KAZU 
    8/10 21:55

    可愛い(>_<)
  • でこぽん。 
    8/10 23:13

    完成したヘア見たいー(*^o^*)
    あたし、今ま
    前髪ぱっつん気味
    だったんだけど、
    最近伸ばしてるの!
    はるおもおなじだー(o^^o)

    岐阜/梨華
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/11 08:30



    おはよ\(^o^)/


    二日ぶりのこ


    晴美ちゃん元気に
    してたかな?

    編み込みちょ
    かわいいッ


    今日は地元のお祭り
    いくよッ(^ω^)


    晴美ちゃんは今日
    なにするのかなあ?

    今日も一日頑張ろ☆

    福島/まいま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)