昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1



皆さんお元気ですか(^-^)/?


私は元気です\(^o^)/


昨日は一日中収録でした( ̄ー ̄)


そのときのOFFショットを載せまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全38件)
  • EXILE馬鹿 
    8/10 14:53

    可愛いー\(^o^)/
    晴美ちゃんのメアド教えてー!
    友達になりたーい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/10 14:54

    元気だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんちーたんきょーちゃん3ショットだぁ

    みんなちーだね!!!(笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/10 14:58




    みおち‐ん!
    元気だよぉ\(^o^)

    みおちんの更新がなかったから心配やった〜



    22日のイベントでみおちんに渡すプレゼント完成したよ!



    頑張って、みおポジ取るね


    西宮/まほ
  • りおぴん 
    8/10 15:01

    元気です\(^o^)/みおちんの更新まってました(^O^)みおちんに会うために今日もバイト頑張ってきます(^_^)

  • soul魂 
    8/10 15:03

    可愛い(^-^)
  • ちゃらん 
    8/10 15:07



    可愛い(*^^*)

    今日ね、Samurai Magajin買ったよ


    美央ちんの着てるアメリカ?イギリス?の国旗っぽいやつかわいかったな(*^-^)ノノ
  • さきちょん 
    8/10 15:08

    みおちん久しぶり〜!a-nation頑張ってねo(^▽^)oうりちんがみおちんみおちんうるさいよ!笑
  • #7.かほひろ 
    8/10 15:08

    みおちーーん(;_;)
    日1回も更新なかったから心配してたけど.全然元気そうで良かった\(^o^)/
    ほも元気やでッ(^-^)v
    日は収録お疲れ様\(^o^)
    1日中収録で忙しかったんやなぁ(>_<)!!なんの収録やろ
    関西でも放送される
    詳細楽しみに待ってるネo(^o^)o
    OFFショット3人とも可愛い(*^^*)
    日はa-nationやなぁ\(^o^)/
    おちんらしいキラキラしたパフォーマンスで頑張ってネ\(^o^)/
    に行けないけど関西からタコチューパワー送ってるネ(*^^*)
    しぶりにみおちんのタコチューポーズ見たいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    タコchu-
    !!ばいちょろりーん!
  • ともちゃん 
    8/10 15:08


    かわい

    みおちん今日も頑張って

    名古屋から応援してるよ

    みおちんらぶっ♪
  • HIROさん 
    8/10 15:10

    元気!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/10 15:12


    サムライマガジン可愛かったあ

    Tシャツ1枚なのにオシャレに…(笑)


  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/10 15:15

    みおちん!ゆうちんは元気だよー(^O^)美央エーネ楽しんで頑張ってきてね!
    リリイベで会えるの楽しみにしてるからー!
    はるみお企画も楽しみにしててね(^O^)
  • M-Girls 
    8/10 15:30

    元気ですよ♪
    今日は楽しん
    頑張ってください(*^ー^)ノ
  • あいちん? 
    8/10 15:33

    みおちん!更新ありがとう\(^o^)/
    いかは元気よん!みおちんも元気で何よりです!昨日はお疲れ様!今日はa-nation\(^o^)
    しんでね!みおちん大好き
  • RYOTA 
    8/10 15:34

    うぉーっ!高崎のリリースイベント絶対行きます♪
  • 金城 光 
    8/10 15:37

    こんにちは(*^o^)/\(^-^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/10 15:37

    元気だ
    今日は楽しんで頑張ってね

  • 神戸のちほまる 
    8/10 15:39

    みおちん!!!元気ですよ〜
    日は一日収録お疲れ様ですっ!!!今日のa-nation頑張ってくださいね

  • きのりん*櫻* 
    8/10 15:39

    うちも元気です!! 今日の本番も楽しんできてね(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 15:40

    今日はなんかめっちゃテンション高いひです(笑)
    今日がんばって!(^_-)-
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/10 15:40

    みさちんは元気じゃないです(´;д;`)(笑)毎日勉強勉強勉強…(´;д;`)嫌になるよーーーーー(´;д;`)でもね、みおちぃショット載せてくれたから、ちょっと元気出た(´;д;`)
    25日のリリイベな、ちぃたん大好きなかほたんとみおちぃ会として2人で行こってゆうててんけど、かほたん用事できちゃって無理になっちゃったから はるお大好きなゆかりんと行くね⌒(o^▽^o)ノ
    るみおだよーーーー⌒(o^▽^o)ノ゚リリイベでみおたんにいっぱい元気もらえますよーに⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんに会えると思ったら辛い勉強も頑張れそう(´;д;`)!!!!毎日暑い日続いてるけど美央たん、体調に気を付けてね(´;д;`)!!!!エイネ行けないけど奈良から心参戦してるー(´;д;`)
    んまり美央たんスマイル炸裂させないでね(´;д;`)(笑)美央たん取られたくない(´;д;`)(笑)嘘嘘(笑)楽しんでパフォーマンスしてきてください⌒(o^▽^o)ノ゚また みおちぃ はるみお の写メ待ってるね⌒(o^▽^o)ノ
    沙より
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/10 15:44

    収録お疲れ様でした

    今日はa-nationですね!
    行きますよ\^o^
    美央と
    って書いてあるうちわ振りまくっ
    E-Girlsのタオルも振りまくるの
    見つけてください


    たのしみ〜っ
    今会場に向かってますよ♭
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 15:46



    みおちーん
    わたしは元気だよ


    収録おつかれさまー\(^ー^)/


    楽しみにしてるね♪

    今日a-nation
    楽しんでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 15:48



    写真可愛い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    8/10 15:50



    お疲れさまです♪
    みおちんが元気で何よりヽ(´▽`)ノ

    私は毎日応援団の練習に
    明け暮れております。笑
    FLOWERのリリイベを楽しみに
    毎日がんばってるよ!!
    みおちんも
    エーネ頑張ってください★

    とりぷるん♪/あすかる



  • KAZU 
    8/10 15:59

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • ゆぅ 
    8/10 16:06

    みおちん元気で良かった

    a-nation頑張って

  • 大阪☆りおりん 
    8/10 16:16

    みおちん元気そうでよかったー(;_;)
    日更新なくて心配しました。でも元気そうでほんとになによりです。みおちんが元気ならりおも元気になります。みおちんパワーたくさんもらってます
    つもありがとう?今日はa-nation頑張ってね!!(⌒‐⌒)たくさんパワー送ります!届きますように
    阪☆りおりん
  • 2014LIFE 
    8/10 16:27



     わふ
     おげんきそ
     で よかったぁわ



  • EXILE 
    8/10 17:01

    三人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • かすみ 
    8/10 17:28

    うちは元気だよッ

  • 愛子 
    8/10 17:46

    毎日みんなのブログ読んでるし、歌聴いてるし、かなり元気よ〜
    事は疲れたけ

  • ゆうちん 
    8/10 18:02




      お元気ですよ〜!笑
      昨日はお疲れ様です(*^^*)
      今日も頑張って

      福岡から応援してます


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 18:34

    3人ともかわいすぎるわ〜


    みおちんが元気ならよかっ



  • うさぴょん 
    8/10 20:12

    毎日部活でちょいと疲れてまーす(´・_・`)でもみおちゃもお仕事頑張ってるから疲れに負けないで頑張ります\(^o^)/オフショットありがとう
    おちゃんのほにょ
    て感じの顔めっちゃかわい
    保存!!!(笑)っていつもみおちゃんの写メは即保存だけど
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショット待ってるね\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    8/10 20:29



     昨日はお疲れ様です(`・ω・´)

     自分もめっちゃ元気です

     みんな可愛いっo(^o^)o


  • #7 saya 
    8/10 20:45

    かわい

  •  
    8/10 23:33

    おつかれさま\(^^)/元気だよっ!きのう居酒屋えぐざいる行ったんだ!E-Girlsのポテトおいしかったー♪次も行くからその時はFLOWERが来る時に行けたらいいなー\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)