なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。  千春 画像1





リハーサル終えてきましたー!






このあとはa-nationのリハーサル!






がんばるぞおー!






あでゅ。



 
  • コメント(全27件)
  • soul魂 
    8/10 12:24

    頑張ってね(*^^*)
  • にゃかむら(´・ω・`)★ 
    8/10 12:25




    頑張れ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/10 12:26

    頑張ってね

  • りー 
    8/10 12:26


    頑張っ


    栃木/RINA
  • ?まいりーぬ? 
    8/10 12:31

    頑張ってね(*´˘`*)♡
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/10 12:33

    お疲れ
    また頑張って

  • HIROKI 
    8/10 12:34

    頑張って\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/10 12:35

    お疲れ様!かほは今から文化祭練習だ\(^o^)/ ちーたんのiPhoneケース教えて
    きたから変えたいー
    お願いします
    (笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/10 12:37

    お疲れ

    今日の千春も可愛すぎてヤバいー

    リハ、頑張っ

    千春が頑張ってるから俺も頑張れます

    ちーたん、大大大好きー

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/10 12:44

    ちーたんリハ頑張って!んで本番も頑張ってきてねー♪うちは今から手術の経過観察に行って、そのあとバイトやー(>_<)あと2週間も経たんうちにちーたんに会えるし、頑張ってくる!!!
  • きのりん*櫻* 
    8/10 12:54

    お疲れ様です
    ハも本番も楽しんできてね!! ふぁいとー!!
  • EXILE 
    8/10 13:00

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • あいちん? 
    8/10 13:02

    ちーたん!お疲れ様!a-nation頑張ってきてな\(^o^)/

  • さきちょん 
    8/10 13:03

    お疲れ様〜o(^▽^)oもうちょっとしたら海猿見にいってくるね!リハ頑張ってね♡めっちゃ笑顔で写メとってほしいなー!ちーの笑顔みたい♡よろしくね!あでゅ。
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/10 13:03

    ちはる、まゆ。ちはる、まゆ。ちはる、まゆ。ちはる、まゆ。ちまる(笑)(笑)ちーたん、まゆ。ちーたん、まゆ。ちーたん、まゆ。ちーたん、まゆ。ちーたん、まゆ。まるたん(⌒0⌒)/~~
    るたんのちーたーーーーーーん♪
  • かおりん 
    8/10 13:04

     ファイト〜(^^♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/10 13:09

    ちーたんちーたん!ちなみに!

    みお、えりな。みお、えりな。みお、えりな。みお、えりな。みお、えりな。みおな(笑)(笑)みおちん、えりな。みおちん、えりな。みおちん、えりな。みおちん、えりな。みおちん、えりな。みなちん(⌒0⌒)/~~
    (笑)(笑)みなまる最高でしょ?(笑)照り←←←←←←みなまるゎいつまでもみおちーたんの一番でいますぜ
    おちーたんの変顔みなまるで待ってるよー\(^O^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/10 13:15


    頑張ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • ち´ω`はるちゃん 
    8/10 13:16

    今これEポテト食べてるよー♡めっちゃおいしいーー♥
  • HIROさん 
    8/10 13:17

    リハーサルファイト
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 13:17



    あれ?
    a-nationのリハやってるのかと思って


    おつかれさま


    次もがんばって♪〜θ(^0^ )
  • KAZU 
    8/10 13:34

    リハ頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    8/10 16:13

    a-nation楽しんできてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 17:37

    おつかれ&んばれ〜ちーた


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • 愛子 
    8/10 17:39

    本番楽しんで

  • #7 saya 
    8/10 20:52

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)