今日は!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!れいな 画像1

Hello…



今日はとある収録でした!


楽しかったー!




明日はとうとう
a-nation当日!!


今からワクワクしています!



足を運んで下さる方いますか…?




れいちぇる。

 
  • コメント(全95件)
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    8/9 23:55

    更新待ってました!明日行くよ!★お姉ちゃんはオープニングイベントの時レッドカーペットのところでれいなちゃんと握手したって自慢してきました(^O^)明日楽しみにしてきます!
  •  
    8/9 23:58

    おつかれさまー♪ 明日行かないなあ( ・_・)↘ けど明後日のやつ行くよっ♪タオルぶんぶん振るねー♡
  • (な´ω`み)るん♪ 
    8/10 00:10

    写メかぁいい


    aーnationチケ申し込めばよかったァ(T-T)


    いけないけど応援してます
    会場のお客さんと一緒に楽しんできて
    !
  • #12 ゆりゆりゆ 
    8/10 00:20

    いけないけど…心参戦する(*゚艸゚*)き
  • EXバカ 
    8/10 00:26


    a-nation申し込んだらよかったぁー(*_*)

    でもイベントは絶対行くか

    これはぜったいぜったいぜったいに行く(`∇´ゞ
    なんせれいちゃんに会いたいもん


    俺が行っても嫌がらんといてなーばくわ
  • ☆ひろむ★ 
    8/10 00:28

    行くよー(^O^) 超楽しみ
  • コ・ミナミ 
    8/10 00:34

    ファイティン

    水分補給いっぱいしてね


  • Misaki 
    8/10 00:34

    行くよーーー!何歌うのか楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • グレープ☆9814 
    8/10 00:37

    れいちぇる〜可愛い(*^^*)a-nation行くよヽ(^o^)丿れいちぇるの団扇持って行くよ(o^^o)楽しみにしてるね(☆。☆)
  • 美央*!さえ  
    8/10 00:42

    明日がんば!
    けなくてごめんね
    中症にならないように気をつけてね!れいちぇるだいすき(^з^)-☆
  • すずぽよ 
    8/10 00:46

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ある収録、なんやったんかなー
    菜ちゃん!あたし今日誕生日なんです!(笑)だからa-nation行ってたら誕生日に伶菜ちゃんに会えたのに(;_;)
    笑)行けないけど、熱中症とか気をつけて頑張ってきてね
    援してます

  • REINA 
    8/10 00:48

    明日わ、心参戦する(^o^)vバクワ
    絶対行くからぁ!

    れいなのプリとか貼ってほしい(^o^)
    福岡のあらきれいな(*^^*)
  • soul魂 
    8/10 01:28

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    8/10 01:35

    可愛いー(*^^*)
    頑張ってね

  • ちゃらん 
    8/10 01:35



    頑張って\(^o^)/
  • まっついー 
    8/10 01:45

    19日の大阪行くよ☆
    楽しみ

  • エグもちやん 
    8/10 01:52

    可愛い(^_^)/頑張って!
  • ちゅん 
    8/10 02:01

    行けない。まじ泣きました
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/10 02:23

    Hello

    今日もお仕事でした


  • りー 
    8/10 03:05


    頑張っ

    行きたいけど、行けない


    栃木/RINA
  • まゆこ 
    8/10 03:12


    行けない(>_<)頑張って

  • ayame* 
    8/10 05:55

    行けないけど頑張って☆!
  • KAZU 
    8/10 06:25

    れいちぇる行くよ〜
    ちゃくちゃ楽しみ

  • けーじ 
    8/10 06:35

    大阪来てー♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 06:44

    行けないよ〜(ーー;)

    心参戦して応援するね〜


    ファイト〜れいちぇる(^O^)
  • あいちん? 
    8/10 07:01

    れいちぇる!おはよう!a-nation頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いか行くの18日やねんけどE-Girlsおらへーん…
  • うさぴょん 
    8/10 07:05

    おはよ
    きのうはおつかれさま!めっちゃ行きたかったんだけど行けないんだよね
    心参戦してます!
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ヒロ 
    8/10 07:20

    おはよー♪ごめんいけないれいちぇる会えないからショックだよ!でもイベントは、行くからね!今日は、暑いけど頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/10 07:24

    今日はa-nation!
    行きますよー\^o^/
    もう楽しみすぎて心臓ばくばくです(笑)

    Eってかいてあるうちわと
    E-Girlsのタオル持って行くので見つけてください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 07:34

    伶菜ちゃんおはよう(*^o^*)
    a-nationがんばってきて

  • ai** 
    8/10 07:38



    れいちぇるおはよ〜



    aーnation楽しんで
    きてね( ゚∀゚)


  • ☆EX★JSB★love☆ 
    8/10 07:48

    レイチェルおはよ

    そしてお疲れ


    a-nation行かない
    レイチェルに会いたいよ〜
    でも、頑張ってね☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/10 08:53

    おはょーッ(o^^o)れいちぇるに会いたいゎあーッ
    a-nationがんばってねーッ

  • りなめろ 
    8/10 09:04

    a-nation行けないよう(;_;)でも、応援してます全力で(;_;)がんばってねれいちぇるうううう
    なめろ

  • めゆ 
    8/10 09:16

    いくでーぃ\(^o^)
  • Tobby◎Flower 
    8/10 09:22

    間に合えば伶菜ちゃんを応援しに行きます!
  • ハートネット 
    8/10 09:45

    伶菜ちゃん(T_T)ごめんなさい
    今日はお仕事で行けないです(/_;)
    すみませんm(_ _)m
  • パ ン  ダ ? 
    8/10 10:14

    ふぁいとです(*/▽\*) 行きたかったなあ(;ω;)
  • せーは 
    8/10 10:46

    ごめんなさい
    行けないです
    れいなちゃんに会いたかった…
    がんばってね!(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 11:11



    れいちぇるおはよー\(´▽`)


    昨日は収録
    おつかれさま

    またとある収録☆
    モンクかな?

    わからないけ
    楽しみにしてるねー♪〜θ(^0^ )


    そしてっ!
    今日はa-nation本番っ!

    いえーーーーーーっ

    一緒に盛り上がろう


    …と言いたい所なんですが
    わたくし、またまた行けないんです…(ToT)(ToT)

    ごめんね(つд;*)


    ガチで今すぐ向かいたいんだけど
    れいちぇるに会いたいんだけど…

    わたしは心参戦で
    応援してます


    でも、
    いい思い出作って来てねっ

    これもまた
    居酒屋えぐざいるとは違う
    いい思い出になると思うよー( ̄∀ ̄)

    ねっ?れいちぇる


    てかれいちぇる可愛すぎる

    何でそんなに可愛いの?

    少し可愛さ分けてよー!笑

    じゃあ今日は頑張ってね

    あ!最後にひとつ、
    熱中症対策を

    リハ中とか、できるかわからないけど
    10分おきに水分をとると
    熱中症になりにくいんだっ

    試してみてね

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ユカザイル** 
    8/10 11:28


     a-nation行けないですが(>_<)
     しっかり応援してます☆
     頑張って下さいね!★彡



  • MIO(^o^) 
    8/10 11:30

    行きます(*´▽`*)
  • yuuki 
    8/10 11:31

    行きたかった( ・_・)
  • *あや* 
    8/10 11:36

    収録おつかれヽ(^^)
  • さやおみ。 
    8/10 11:53

    行きたいよ

  • みなちゃん 
    8/10 13:14

    れいちゃーん!みおちんとの2ショット見たいです(*^ω^*)
  • takuya 
    8/10 16:20

    エーネきた!楽しみにして

  • みさもちやん 
    8/10 17:36

    行きたいけど
    行けないです

    気持ち参戦します!

    頑張ってください(^-^)

  • #7 saya 
    8/10 20:55

    お疲れさまでした

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/16 17:55




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    収録お疲れいな♪
    楽しめたみたいでよかった

    情報解禁楽しみに待ってま


    今年もa-nationお疲れ

    FLOWERの新曲めっちゃ買うため
    今年わ行けへんねん(:_;)

    ごめんね(´;ω;` )
    大阪わ18日やんね?
    POWER送りながら心参戦します!

    れいたんほんま可愛

    てか髪色さらに緑なった?

    ほんま可愛い


    兵庫のあやちぇるよ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)