みんなで!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みんなで!絵梨奈 画像1
踊ってきました!(*^^*)

色々発見がありますね!
顔の角度や肩の向き…ちいさな事って本当に大事なんですよねぇ♪

がんばろ!

 
  • コメント(全52件)
  • 白雪 
    8/9 16:44

    お疲れ様です!ほんとに一つ違うだけでだいぶ違いますよね!あたしも、明日ダンスなのでそうゆうとこに気をつけて頑張りたいと思います!暑いので体調気をつけてください!   なお*
  • HIROKI 
    8/9 16:47

    お疲れ
    いから体調管理、気を付けてね
    っかり休んで

  • ゆぅ 
    8/9 16:49

    お疲れさまで

    綺麗な角度とか見つけるのが結構大変で

  • M-Girls 
    8/9 16:50

    お疲れ様です
    更にパワーアップしたえりぽんのダンス期待してます(^^)v
  • 大阪府*かな 
    8/9 16:52

    お疲れさまです(*^ω^*)!!
    FLOWERの皆さんで踊ってきたんですね
    顔の角度や肩の向きまで、ほんまに小さいことまでちゃんと見ててスゴいです!!
    絵梨奈ちゃんのblogはいつもなるほど!!とか思います( ^O^ )
    頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • とた 
    8/9 16:52

    お疲れ様\(^o^)/
  • EXILE 
    8/9 16:52

    お疲れ様です
    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • りー 
    8/9 16:53


    お疲れ

    細かいとこまで意識して
    踊るって難しいよね


    これからも頑張って


    栃木/RINA
  • HIROさん 
    8/9 16:55

    おつかれー!
  • まなみ 
    8/9 16:56

    お疲れ様\(^o^)/

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/9 17:00

    お疲れさま\(^o^)
  • (^O^)朋☆ 
    8/9 17:02

    お疲れ様♪ふたり髪の毛綺麗★
  • ともちゃん 
    8/9 17:05


    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんのパフォーマンスは
    ほんとにいつも心動かされます

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

    えりなちゃんらぶっ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/9 17:07

    お疲れ様ーッ(o^^o)

    私もダンスしたいー

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/9 17:11


    お疲れ様でした!

    ちーたんとのツーショットだっ(*^^*)


    ありがとうございま


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/9 17:12

    お疲れ様(*^_^*)小さいことも丁寧に気おつけてるから水野ちゃんのパフォーマンスって素敵やねんな(*・ω・)ノ水野ちゃんのパフォーマンスは他の人にはない何かがある気がするヾ(^v^)k水野ちゃんのパフォーマンスほんまに大好き!!!!もぉずーっと見てられるo(^o^)oリリイベのときは水野ちゃんの細かい動きまで見逃さずに見る(^_-)-☆ますますリリイベ楽しみになってきたー!!!!兵庫県、大阪両方行くって言ってたけどどっちか行けへんかも(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)でももしかしたら両方行けるかもやねん!(^^)!ギリギリまでわからへんねん(;_;)(;_;)(;_;)でも1回は絶対行くから待っててー( ´艸`)水野ちゃん大好きー(・ω・)兵庫県/妹☆沙耶
  • きのりん*櫻* 
    8/9 17:14

    お疲れ様です
    れるってイイね!!
  • りょん 
    8/9 17:18

    その写真めっちゃかわいい
  • けーじ 
    8/9 17:19

    頑張って♪(´ε` )
  • みかずき 
    8/9 17:23

    だいぶ歌覚えたよ〜(*^O^*)いつも口ずさんでまぁす(^0^)
  • あいちん? 
    8/9 17:24

    えりぽん!写メ可愛すぎるんやけどヽ(;▽;)ノ
    張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 17:29

    ダンスって奥深いんだね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 17:29

    えりぽんのダンスは
    本間に見いっちゃいます(*^^*)

    頑張ってくださいね
  • soul魂 
    8/9 17:31

    お疲れ様ー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/9 17:39

    えりなちゃんのダンス見てたら、細かいとこまで考えて踊ってるんやろなーって毎回思うねん!ほんまにひきつけられるし!もうすぐまた見れると思ったらほんまに楽しみー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/9 17:42

    沢山の事を考えていますね(*´∇`*)
  • 愛子 
    8/9 17:43

    お疲れ

  • *YuE* 
    8/9 17:48

    すごいなぁ(;_;)☆ お疲れ様(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    8/9 18:10


    お疲れさまです(^-^)♪♪


  • KAZU 
    8/9 18:17

    お疲れさま(^o^)v
  • #13.遊 
    8/9 18:24


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • *.せーか.* 
    8/9 18:24

    女優だねぇぇ

    昼ドラ、みた

    えりぽんが次、出るかな☆
    楽しみ(≧∇≦)
  • コ・ミナミ 
    8/9 18:36

    お疲れ様です

  • ♪しょーへい♪  
    8/9 18:48

    日々進化していくね♪一日一日に無駄がない♪ホンマ凄いことやわ(*^^*)
    く絵梨奈ちゃんのダンス姿みたい
    絵梨奈らぶ♯翔平
  • ユカザイル** 
    8/9 18:55


     お疲れ様です!(^^)v


  • (香織´-ω-`) 
    8/9 19:00

    お疲れ様です\(^o^)/

    小さな意識!
    さすが絵梨奈ちゃんですね

  • ピットブル 
    8/9 19:03

    ほんと小さな意識って大事だよね!頑張って☆
  • 茨城のさやか 
    8/9 19:28

    "小さな事が大事"って
    いろんな事に当てはまる
    言葉ですね(>_<)!
    私もえりぽん見習っ
    いろいろ頑張ります☆彡

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/9 19:29

    おつかれさま
  • 24karats surf京都 
    8/9 20:00

    お疲れ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/9 20:06

    頑張れ(・ω・)ボクも頑張ってます♪千葉*たぴおかぴよぴ
  • 広島★Saki 
    8/9 20:10

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    いよいよ明日で試験るよーなか(泣)
    20個以上あったよー(泣)
    絵梨奈ちゃんダンスがんばってね★(⌒‐⌒)
  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:17

    えりぽんお疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/9 20:18

    おつかれえりぽん


    小さな事が大きな事につながるんだよね!!!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 20:27

    えりぽんお疲れさま(*^^*)♡そういう細かいとこまで気をつけて踊ってるのちゃんも見ますからね★楽しみにしてます!愛知/ゆっちゃん
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/9 20:38

    えりぽん、お疲れ様\(^o^)/これからも頑張ってね!早く会いたいよー
    ゆまてぃん
  • #7 saya 
    8/9 20:38

    お疲れさまでした

  • さくら☆ピーター 
    8/9 21:22

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    確かに・・・ちょっとした動きも大切だよね!
    私日舞習ってるんだけど、ちょっとの手の角度とか指先とか凄い言われるもん。。。

    がんばろう〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:36



    おつかれさま


    可愛い♪〜θ(^0^ )



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/9 23:34

    みゆもえりぽん見習ってこれからもダンスがんばります!
    はやくえりぽんみたいに踊れるよぉになりたいー(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)