たのし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのし!  千春 画像1





FLOWERでとある収録へいってきましたー!!!





楽しかったよーーー\(^o^)/





オンエアが楽しみです!



またみなさんにお知らせ出来るようになったらブログ等々に書きまくるので、ぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)




写真はみおてぃんかーべると!






あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • あい 
    8/9 16:18

    可愛い




  • HIROさん 
    8/9 16:22

    かわいい♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/9 16:23

    お疲れsummer(*^◯^*)
    何のだ

    気になるよーー(`・ω・´)mf
    友達が最近さらにちーたん
    綺麗になったって言ってたよ♪

    うちもめっちゃ同感

    美の秘訣教えてほしー(*^^*)
  • うさぴょん 
    8/9 16:23

    お知らせ待ってるね
    おてぃんかーべるとの写真ありがとう
    っちゃかわい
    はるちゃんが昨日教えてくれたちはるちゃんがれいなちゃんとちはるちゃんのインタビューが載ってる雑誌さっき部活帰りにチェックして来たよ

  • ゆぅ 
    8/9 16:24

    お疲れさまo(^-^)o
    みおちーたん可愛い
  • もぉか☆ 
    8/9 16:24

    楽しみ♪( ´▽`)
  • HIROKI 
    8/9 16:25

    お疲れ

  • EXILE 
    8/9 16:27

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ayaka. 
    8/9 16:30

    楽しみ

  • さきちょん 
    8/9 16:34

    きゃわ♡お疲れ様〜\(^o^)/オンエア楽しみにしてるね!FLOWERがCDTVにはじめてでたときのんとか残してるよー♡永久保存や!頑張ってね〜♡バイトいってきます!めっちゃ笑顔で写メとってほしい〜!きょーちゃんとのプリの笑顔で!よろしくね!あでゅ。
  •  
    8/9 16:36

    みおてぃんかーべる
    の収録か気になる
    しみにしてる

    浜松 みーちょろり
  • まあちゃん @浜松 
    8/9 16:46



    楽しみにしてるね\(^ー^)/

    みおてぃんかーべる

    可愛すぎるだけど(>_<)



  • とた 
    8/9 16:53

    楽しみ〜(*^^*)
  • M-Girls 
    8/9 16:54

    お疲れ様です
    楽しみにしてますね(^^)
  • まなみ 
    8/9 16:55

    楽しみ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/9 17:04

    お知らせ楽しみにしてるね(*^^*)♪みおてぃんかーべる可愛すぎ
    んとみおちーたん大好きだよ。まるたんも多分みおちーたんの2ショット今ごろ喜んでるよ♪♪まるたんの千春愛ゎ他の誰よりも一番でかいと思う
    ーたん、まるたんの事分かるよね?♪みなまるのみおちーたん愛伝わってますように☆みおちーたん大好きだよ
    おちーたんの変顔待ってるね(⌒0⌒)/~~
  • ともちゃん 
    8/9 17:07


    情報楽しみにしてるよん

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/9 17:08

    お疲れ様ーッ(*^^*)

    楽しみにしてます

  • #7.かほひろ 
    8/9 17:08

    収録お疲れ様\(^o^)/
    知らせ楽しみにしてるo(^o^)o
    くオンエアされないかなぁ
    おてぃんかーべるってちーたんがつけた
    可愛い\(^o^)/
    ーみお久しぶりに見れて嬉しいo(^o^)o

  • きのりん*櫻* 
    8/9 17:12

    お疲れ様です
    しみだね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/9 17:15


    収録お疲れ様です(*^^*)

    何の番組だろ

    めっちゃ楽しみです

    わくわくしてきたっ


    みおてぃんかーべる
    ちはるてぃんかーべるも
    きゃわたん


    ちーたんBIG LOVE



  • りょん 
    8/9 17:17

    ティンカーベル(*´∀`*)あんね、あんね、ちーたんお願いがあるねんけど、、、FLOWERのTシャツあるやんかぁ(´;ω;`)背中に華って書いてある。。。あれの左肩に書いてあるマークが知りたいです( ・´ω・`)見えるよおに写メ撮ってくれないかなー?似てるTシャツつくろうとしてます!!
  • けーじ 
    8/9 17:21

    こっそり教えて( ´ ▽ ` )笑
    おつかれさま♪(´ε` )
  • あいちん? 
    8/9 17:25

    ちーたん!収録お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    く知りたーーーーーい!楽しみにしてるな☆
  • soul魂 
    8/9 17:30

    楽しみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 17:32

    妖精だから未央ちゃんの身長ちっこいんだね
    (笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/9 17:33

    お疲れ

    めちゃめちゃ楽しみ

    ちーたん、可愛すぎ

    早く見たいー



  • Rana 
    8/9 17:35

    楽しみにしてます\(^^)/
  • 愛子 
    8/9 17:41

    楽しみにしてるね

  • *YuE* 
    8/9 17:48

    早く見たいなあ(´ー`)♥
  • EX馬鹿yuka. 
    8/9 18:04

    早く知りたいなぁ(*・∀・)ノ゛
  • KAZU 
    8/9 18:17

    楽しみにしてるね

  • #13.遊 
    8/9 18:26


    楽しみにしてるね(o^—^o)♪ みおてぃんかーべるとか、可愛い♡ じゃあ、ちーたんは、チーターパン(笑)
  • ユカザイル** 
    8/9 18:52


     収録お疲れ様〜

     お知らせ楽しみだ

     みおてぃんかーべ




  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/9 19:28

    みおてぃんかーべる☆彡
  • 24karats surf京都 
    8/9 20:02

    CDTVかな なんやろ〜(?_?)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/9 20:15

    2人ともかわいい〜


    報告待ってるね〜

  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:18

    ちーたんお疲れ様

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/9 20:21

    また みおちぃ(´;д;`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 20:21

    楽しみー♡♡早く知りたいな♪( ´▽`)みおてぃんかーべる笑ったー( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    8/9 20:39

    お疲れさまでした

  • RYOTA 
    8/9 21:29

    楽しみにしてます!
  • EXILEω// 
    8/9 21:30

    いっぱい書きまくってね\(^O^)
    はぁ〜楽しみやな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:41



    おつかれさま

    可愛い(/▽\)


    宣伝しまくってね


    報告待ってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)