目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/目!絵梨奈 画像1
昨日の撮影で人生初人に平手で叩かれました(笑)


あっもちろん芝居出なのですが、リアルに当てて文字通り体当たりでやらせて頂きました(^-^)v

以外にも色んな気持ちになり色々考えさせられました!


色々な経験ができるって素敵ですね♪

 
  • コメント(全54件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/9 11:05

    痛そう……

  • 武者修行ゾンビ 
    8/9 11:06

    グーだとブっ飛ぶよ!(
    Mに目覚めてしまったんだね…
    水野さんにピッタリ!(笑
  • 大阪府*かな 
    8/9 11:09

    最初読んだときに、「平手打ち!?」ってびっくりしたんですがお芝居と聞いてなるほどって思いました。
    ほんまに演じるの、ってすごいことだと思いました!!なにより、絵梨奈ちゃんの演技に対する気持ちや思いがほんまにスゴすぎます!!
    私は、絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてるときも大好きで、でも女優の絵梨奈ちゃんも大好きです((o(*゚▽゚*)o))♥
    両方をこなせるなんて、絵梨奈ちゃんしかいないと思います!!
    これからも女優としての絵梨奈ちゃんも全力で応援したいです\( ^o^ )/
    頑張ってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • りょん 
    8/9 11:11

    ちえこちゃん、頑張ってるもんね( ・`ω・´)ぼくのなつやすみ後半も頑張って!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/9 11:15

    えぇー(;O;)平手で叩かれたん(^-^;)?腫れてない(;_;)?大丈夫?でもそんなことも良い経験って思える水野ちゃん素敵です(・ω・)!!!水野ちゃんってなにに対しても全力で頑張ってるからそうゆうとこほんま憧れる(*^_^*)昨日も全然コメント出来んくてごめんなさい_| ̄|○最近宿題しないとあかんから大変(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)全然進んでる感じせえへん(;_;)(;_;)水野ちゃんも頑張ってるし沙耶も頑張ります(*^▽^*)水野ちゃん大好きー!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • M-Girls 
    8/9 11:16

    お芝居で安心しました!!
    えりぽんの演技は毎
    本当にすごいなって
    思うんですよ
    今日も楽しみにしてます★
  • かすみ 
    8/9 11:16

    痛そう
    女優さんは
    大変だ

  • ひなぴよ 
    8/9 11:17

    わお(>_<)大丈夫ですか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/9 11:19

    えりぽんに手出すなんて!!!!!

    でも芝居もきついね



  • あんな 
    8/9 11:24

    痛そう((((;゚Д゚)))))))
    えりぽんプロだね&;
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 11:25

    痛くなかった

  • まりたん 
    8/9 11:33

    痛そう
    もいい経験だと思います

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/9 11:33

    ホント体当たりだね
    もすっごいいい演技になったと思うよー
    々なこと経験してビックになって下さい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/9 11:37

    芝居とは言え
    大丈夫そうでよかっ

  •  
    8/9 11:38

    痛そう
    当たりで芝居するえりぽんかっこいい


    浜松 みーちょろり
  • HIROKI 
    8/9 11:39

    痛くなかった??変な経験したね

  • ハゲちゃびん 
    8/9 11:48

    二度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!って言い返した
    (笑)
  • ダッフィー 
    8/9 11:54

    えー!!!痛いじゃないですかー(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/9 11:59


    うわ〜
    すごい!
  • soul魂 
    8/9 12:03

    大丈夫
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/9 12:04

    えー!
    ちえこさんー(>_<)
    誰にやられたんだろう?
    家族みんなで予想します(笑)
    えりぽんの演技力ほんとすごいで

    ダンスしてるときのえりぽんも大好きだけど演技してるときのえりぽんも大好きです!

  • KAE 
    8/9 12:04

    平手打ちいたそー
    疲れ様です

  • yuuki 
    8/9 12:05

    女優さんすごい!!!
  • コ・ミナミ 
    8/9 12:16

    すごい!えりぽん憧れです


  • 愛子 
    8/9 12:16

    えりちゃんの女優魂は凄い
    でも、平手って地味に痛くね?

  • HIROさん 
    8/9 12:24

    すごーい!
  • こばさん 
    8/9 12:28

    かわいそう。撮影頑張って下さいね。
  • みかずき 
    8/9 12:29

    えりなちゃん☆がぶたれた(T_T)やだ〜(+_+)見たくない〜〜(*_*)
  •    敬将lav. 
    8/9 12:30

    えーー!そのシーンはやくみたい!気になる(・д・)
  • みさちる 
    8/9 12:39

    やっと夏休み入ったから
    やっとリアタイで
    昼ドラみれるー(*゚д゚*)

    今までみれなくて
    ごめんね(>_<)

    今から楽しみすぎる(*^^*)
    えりなちゃんだいすき♡
  • Black 
    8/9 12:42

    女優魂だね(=´∀`)

  • EXILE 
    8/9 12:46

    可愛い〜(^з^)-☆
  • いしなつ(`ロ´) 
    8/9 12:56

    痛そう…(>_<)大丈夫?
  • 広島★Saki 
    8/9 13:00

    ちえ子役でですか?(^_^;)
    痛いけどホントにたたいたほうがリアリティーですもんね!(>_<)
    でも、いたそう(泣)
    体気をつけてね♪(^^)
  • *.せーか.* 
    8/9 13:03

    お疲れ

    昼ドラ、楽しみ(≧∇≦)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 13:07

    えりぽんすごいね(T ^ T)しっかり見届けます。

  • KAZU 
    8/9 13:08

    お疲れさま(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    8/9 13:09

    演じるからには叩かれた方がイイよね!! 気持ち入りやすいだろうし…えりなちゃんにとってプラスになるんなら平気
    けど体には気を付けて頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 13:18



    ヤバイ
    大丈夫→→?

    でも、役者にとって
    いい経験だろうね

  • うみ 
    8/9 13:25

    体当たり( ;´Д`)
    痛かった??
    今日わちゃんとぼくの夏休み見るからね♪( ´▽`)

  • (香織´-ω-`) 
    8/9 13:58

    ビックリした〜(>_<)

    ぶつかっていった方
    いいですもんね\(^o^)/(笑)
  • じゅり 
    8/9 14:13

    女優さんはやっぱりすごいですねU+203C
  • ゆぅ 
    8/9 14:50

    女優魂ですね-(^^)
    やっぱ絵梨奈ちゃんてすごい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 15:05

    えりぽん大丈夫だった?プロ根性すごい!しっかり見ますからね!これからも楽しみにしてます★愛知/ゆっちゃ
  • うさぴょん 
    8/9 15:21

    すごい女優魂だね

  • けーじ 
    8/9 17:26

    大丈夫(>_<)?心配だ( ;´Д`)
  • *YuE* 
    8/9 17:52

    さすがです(;_;)
  • #7 saya 
    8/9 20:43

    女優さんはやっぱりすごいですね

  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    8/9 21:50

    いつかは絵梨奈ちゃんも演技でチューする時がやってくるのを考えると女優を早くやめてほしいかな〜?とも思っちゃう(笑)
  •  
    8/9 23:38

    録画したから明日の午前中に見るね!きょう居酒屋えぐざいるに行ってたんだ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)