質問☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問☆真波 画像1
質問返し!

Q.欲しいと思ってるネイルの色は?
→えっと。
最近はベージュとかカラフルな
ネイルが欲しいって思ってます!

Q.ピアスをプレゼントしたいんですが好きな色は?
→最近は青が好きですね

Q.最近のメイクのこつは?
→最近はもうナチュラルですね
シャドウは薄めでラインとマスカラ とチークだけです!

また質問待ってまーす!

☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全58件)
  • HIROさん 
    8/8 21:23

    皆、サイコー
  • soul魂 
    8/8 21:23

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 21:25

    可愛いって言われるのと綺麗って言われるのとどっちが良い

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 21:26

    たくさん答えてくれてありがと♡♡手にマニキュア塗る時のコツ教えて(T ^ T)?愛知/ゆっちゃ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 21:27


    ヒールを履いて踊る時くじいたりしないんですか?


  • ともちゃん 
    8/8 21:29


    まあちゃんありがと

    まあちゃんの夏ソングは?

    早く23日名古屋で会いたいなー

    まあちゃんらぶっ♪
  • KAZU 
    8/8 21:34

    好きな曲は何かな?
  • E-Girls LOVE 
    8/8 21:37

    好きなブランドは?
  • E-Girls Love☆ 
    8/8 21:41

    一番仲イイメンバーは
  • *あや* 
    8/8 21:43


    いま.愛用してる香水はなんですか???

  • りょん 
    8/8 21:44

    最近見つけたメンバーの変なとこ。とか!笑笑
  • KO-HEI 
    8/8 21:45

    みかん派?ぶどう派?(^.^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/8 21:49

    イベントとか
    もらった色紙って
    どうしてますか???
  • E-Girls LOVE 
    8/8 21:50

    プリクラに三人で行ったらどうする??
  • まリン☆2 
    8/8 21:54

    今まで着た衣装の中で、1番好きな衣装
    ??
  • M-Girls 
    8/8 22:06

    メイク方法参考になります
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/8 22:13

    西宮のリリイベの時
    めっちゃでかい色紙あげた
    困りますか?(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/8 22:14



     

     まあちん シャンプーとリンスの減り
     どっちが早いですか(*´∇`*)?

     

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/8 22:14

    メンバーのこと何て呼んでるー?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/8 22:23

    新曲のPV撮影で大変だったことは何ですか?
  • もおちゃん 
    8/8 22:27

    MAYUちゃん元気?
  • はま 
    8/8 22:27

    初恋がいつなのかと初恋についてのエピソードを教えて下さい(>_<)
  • (^O^)朋☆ 
    8/8 22:31

    わーJKって感じの写真♪
  • 熊本せな@みおちん 
    8/8 22:36

    また九州来てくれますか?
  • なおみん 
    8/8 22:40

    かわいー\(^o^)/
  • 臣J★哲E☆真F 
    8/8 22:41

    好きなキャラクターは?

    E-Girlsのみんななんて呼んでる??


    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • #7 saya 
    8/8 22:56

    まぁちゃんの好きなジャンルのダンスは何です

  • きのりん*櫻* 
    8/8 22:57

    この制服姿は…OneU+A0Two Threeかなぁ!? 皆めっちゃ可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 23:00

    ワンツースリーのやあ\(^o^)/!めっちゃかわいい☆彡
  • さりりん 
    8/8 23:02

    ピアスの質問って
    さりなが聞いたやつー???
    違うかなー???(笑)
    青かー^^
    西宮までにまーちゃんにあいそう
    青のピアス探しておきますー(。´Д⊂)◎
    ってか、また質問なんやけどいいー???
    ピアス何個あいてますかー???
    西宮までに買いたいんで
    早めに教えてください←
    リハとか撮影で忙しいのに
    ごめんねー(。´Д⊂)




    今日も1日お疲れさまーちゃん

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • sakko 
    8/8 23:05

    まあちゃーん。滋賀来たことある?てか滋賀わかる?(笑) まあちゃんにリリイベでなんかプレゼントしようかな。もしかしたら色紙だけになるかも(;o;)前よりレベルUPしとくね♡(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • *かな* 
    8/8 23:14

    まぁちんの好きなポーズは?できれば写メつきで答えてほしいなぁ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/8 23:16

    可愛い(〃^ー^〃)
    私もネイルしたい!
  • ゆまま 
    8/8 23:22


    れいにゃんとの写め
    見たいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 23:26

    この写真懐かしい(^O^)

    前の携帯に入ってる


    まあちんが思ってるメンバーのキャラは??

  • EXILE 
    8/8 23:37

    皆さん可愛い
  • かすみ 
    8/8 23:45

    好きな食べ物は〜?
  • さりりん 
    8/8 23:53

    まーちゃんー(´ω`)
    コメント二回目ー(笑)

    もうひとつ質問いいー???
    まーちゃんポーズってありますかー???
    つくってほしいなあー(。´Д⊂)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/9 00:05

    冷やし中華とそうめ
    どっちが好きww?ヽ(゚∀゚ )ノ


  • MIO(^o^) 
    8/9 00:25

    振りを覚えるときのコツとかあったら教えてください
  • 片寄 
    8/9 00:30


    **まぁちん

    更新ありがと

  • あさり! 
    8/9 00:30

    まぁちゃん前髪の編み込みしてほしいな
    曲ワスレナグサの注目して見てほしい所を教えて下さい\(//∇//)\
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/9 00:34

    まあちんどの季節が好きですか

  • #7.かほひろ 
    8/9 01:26

    まあちゃん
    新してくれてたのにコメント遅くなってごめんネ(;_;)
    かほもまあちゃんに質問しよ♪♪いっぱいあるけど…どれ聞こ(>_<)
    ゃあ…☆みおちんと仲良しやけどどれくらい仲良しな
    ☆今度のリリイベで京都に来てくれるけど、京都にきたことあるん
    ないんやったら京都でなにしてみたいとかあるんかな
    答えてくれると嬉しいo(^o^)o
    あちゃん大好き(*^^*)

  • #7.かほひろ 
    8/9 01:28

    次ネイル変えるとき、赤色がいいなぁo(^o^)o
    ほとおそろっちしよ(^○^)

  • りょん 
    8/9 01:43

    あ、!今度初の京都あるけどどう思いますかー??
  • 愛子 
    8/9 07:18

    まあちゃん、おはよ


    プライベートで、みんなのこと見かけたら話しかけても大丈
    ?笑
  • なみ☆ 
    8/9 08:21

    おはようございます


    では、、、質問☆!

    好きなブランドは何ですか


    今日も一日頑張って下さい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/9 09:19

    まぁちゃん!おはよー♪(^o^)
    まぁちゃんに質問!
    リリースイベント初めて行く子の
    顔ってわかる?
    (みおまろ)
  • *YuE* 
    8/9 10:24

    かわいーい(´ー`)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)