まなみさん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/まなみさん晴美 画像1

寮の食堂であったよー\(^o^)/

夜ご飯一緒に食べたの!


なんか、ホッとするなー



写真とるよー!
っていったら、

きゃーすっぴんだよー(>_<)
って手で隠した笑

 
  • コメント(全34件)
  • HIROKI 
    8/8 20:01

    かわい

  • ねね 
    8/8 20:02



    きゃーかわい

  • HIROさん 
    8/8 20:03

    めっちゃ可愛い♪
  • かすみ 
    8/8 20:05

    めちゃくちゃ可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 20:09

    可愛いじゃんね(≧∇≦)
  • うさぴょん 
    8/8 20:13

    すっぴんでもこんなに可愛かったらいいじゃー

  • りさ@ 
    8/8 20:18

    まーちゃんかわいいっ!!!(笑)すっぴんでも全然かわいいけどねー(*^^*)普段寮では一人で食べてるんだ!でもそりゃそうか!(笑)なに食べたのー(^.^)?メンバーに会うとホッとするってなんかいいね♪♪ご飯食べるとこ行ってFLOWERメンバーいたらテンションやばくなりそう(笑)想像するだけで素敵(^^)v(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 20:19


    可愛い

  • soul魂 
    8/8 20:20

    可愛い(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 20:23



    可愛いなあ

  • りょん 
    8/8 20:27

    すっぴんでも可愛いのにね
  • #13.遊 
    8/8 20:33


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 更新ありがとう♡ めっちゃ嬉しいよー(T_T)♡ 寮の食堂でメンバーと食べるとか何かいいね♡ 仲良し仲良し♪ すっぴんでも、可愛いのに(´-`).。oO(♡
  • あいちん? 
    8/8 20:34

    はるお!まぁちゃんスッピンでも可愛いのになヽ(;▽;)
    、はるおもな!!!
  • ののか 
    8/8 20:36

    はるみーんヽ(●^▽^●)ノ

    寮いいなあ〜

    めっちゃ楽しそう〜〜(^Д^)

    夜ご飯なんやったんだーい
    ?笑。
    まあちゃん可愛いなあ〜(◎^o^◎)

    E-Girlsみーんなすっぴんでも美人さんで可愛いのにねぇ〜

    ちょーど2週間後には西宮ガーデンズでイベントやなあ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    もうめっっっちゃ楽しみすぎるっ

    晴美って書いたボードに赤の花ついてるのだからねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゆ な ?。 
    8/8 20:38

    E-Girlsゎすっぴんでもじゅーぶんかわいすぎるん(´pq`*)



  • 愛子 
    8/8 20:46

    すっぴんでもみんな可愛いから隠さなくてもいいのに

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:50

    まあちゃんかわいい\(^o^)/!
    すっぴんでも全然かわいい!!
  • ねね 
    8/8 20:53



    今日の夕飯なにかな
  • ゆぅ 
    8/8 20:56

    まあちゃん可愛すぎ
    すっぴんでもいいの

  • きのりん*櫻* 
    8/8 20:59

    何食べたのかなぁ!? 皆すっぴん可愛いの知ってるよ!! さらけ出しちゃえー(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/8 21:28


     まあちん可愛いね
    (^_^)


  • KAZU 
    8/8 21:31

    まぁちゃん可愛い

  • 蛇子 
    8/8 21:46

    隠さないでも美人ですよ!新曲の発売日教えてくれたら嬉しいです\(^^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    8/8 21:59

    かわいいね!
  • 鈴華*゜ 
    8/8 22:01

    まぁちゃんおちゃめですね
    わいいですん

  • なおみん 
    8/8 22:38

    スッピンもかわいいのにー!!
  • りさこ 
    8/8 22:38

    まぁちゃんと一緒にご飯とか美味しいね

  • #7 saya 
    8/8 23:00

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 23:15

    お茶目でかわいい〜


    すっぴんも十分かわいいよまあち

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/8 23:52

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ぁちゃんに会ったんだ―(^^)
    んか楽しそう
    ぁちゃん可愛いね!
    っぴんでも十分可愛いのに(^-^)vV
    ぁちゃんにすっぴんでも写ってって言っといて(笑)
    るおはもう十分可愛いよ!
    綺麗だしメイクしても可愛
    るお大好き\(//∇//)\
    日は塾があるからそろそろ寝るね!明日もはるおpowerで頑張ろ〜:)
    はるおもゆっくり休んでね!おやすみなさ―いm(_ _)mzzZ
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • でこぽん。 
    8/9 01:06

    FLOWERみんな、
    すっぴんかわいいか
    うらやましー(o^^o)

    岐阜/梨華
  • #7.かほひろ 
    8/9 01:42

    まあちゃん可愛い(*^^*)

  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/9 16:25

    可愛い(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)