Samurai。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Samurai。美央 画像1


今月のSamuraiはFLOWERの連載だけでなく、DreamのShizukaさん、Erieさんと萩花でTシャツ特集もしているので、是非チェックしてみてくださいねっ\(^o^)/



撮影とっても楽しかったです(#^.^#)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全62件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 19:24

    知ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん昨日買いました!EXILEのツアーのことも書いてあったし三代目の事も書いてあったしFLOWERのことも書いてあったしむっちゃ読みまくりました!店員さんにはびっくりされました(^-^)メンズの雑誌を買ってるのであは
    央ちゃんむっちゃきゃわたんでした( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 19:26

    その雑誌見たい(o^∀^o)
  • soul魂 
    8/8 19:28

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 19:37

    明日TSUTAYA行ってチェックするね〜


    教えてくれてありがとうみおちん

  • つかなちゃん 
    8/8 19:39

    みたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 19:39


    チェックしま

  • にし 
    8/8 19:41

    もう見たよ\(^o^)/みんなよかったー( ´ ▽ ` )ノ
  • まりざいる 
    8/8 19:41

    チェックするぜ〜(^^)!
  • うさぴょん 
    8/8 19:43

    じゃあ買わなきゃー
    した本屋さん行こうかなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/8 19:43


    みたいッ(*⌒▽⌒*)



  • 2014LIFE 
    8/8 19:47

    かっこぃぃ
  • (^O^)朋☆ 
    8/8 19:58

    えー!?欲しい♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/8 20:00

    え!見ます見ます!
    みなさんかわいい〜

  • #10 てちゅみー 
    8/8 20:00

    げっとしたよー\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/8 20:02

    本屋さんに行かなきゃ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 20:24



    見たー

  • あーちん(^ω^) 
    8/8 20:26

    みおち


    見た〜い\(^O^)/
    明日は本屋さんへ Let's GO!

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • かじやん 
    8/8 20:32

    今日見たよ\(^^)/
  • #13.遊 
    8/8 20:33


    買ったよー(o^—^o) めっちゃ可愛かった××♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/8 20:34

    昨日FLOWER famのLINEで、今回のSamurai magazineやばいって話題なった!(笑)
  • あいちん? 
    8/8 20:35

    みおちん!見たい見たいヽ(;▽;)ノ
    屋さん巡りするしかない←
  • ゆ な ?。 
    8/8 20:40

    本屋さんいかな(゜∀゜;ノ)ノ

  • 愛子 
    8/8 20:45

    チェックする

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:52

    Shizukaちゃんもいるのー!?(T_T)☆
    明日本屋さんちょっこう!
  • ともちゃん 
    8/8 20:54


    やばー
    っこい

    見てくるね

    みおちんに早く会いたい

    名古屋で渡す色紙作り中だ

    待っててね

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/8 20:57

    みおちんクールなかんじ♪
  • JURI 
    8/8 20:58



    買ったよ!

    めっちゃ可愛かった


    X.O.X.O.JuRi
  • ひなぴよ 
    8/8 20:58

    わお!みるね
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/8 21:03

    可愛い

    チェックしなきゃ!

  • りおぴん 
    8/8 21:05

    めっちゃ見たい!明日本屋行かないとー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/8 21:08

    買わんなー!みおたん!マスカラ何使ってるか知りたいー!
  • KAZU 
    8/8 21:29

    見たい〜(^з^)-☆
  • かず 
    8/8 22:20

    毎月買ってるから、今月も買ったら載っててマジ興奮しまし

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/8 22:34

    明日買いに行ってくるよ(^O^)
  • #9.MAYU 
    8/8 22:35

    しっかり手に入れましたよ

  • *Yuuka* 
    8/8 22:37

    うち、みおちんがモデルしてる姿大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおみん 
    8/8 22:37

    これは、見なければ!!
  • すー 
    8/8 22:40

    みおちん載せてくれてありがとうございます!!本屋に行きます( 〃▽〃)
  • #7 saya 
    8/8 23:01

    チェックする

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/8 23:03





    見たよ見たよ見たよ


    西宮/まほ
  • maya.com 
    8/8 23:13

    たまたまお兄ちゃんが雑誌買ってきてて見たよ!かっこ可愛い♪( ´▽`)
  • EXILE 
    8/8 23:41

    チェックしますね(^з^)-☆
  • Mackeeey 
    8/8 23:49

    見たよー\(^o^)/みおちん可愛かった
  • mikity 
    8/9 00:15

    買ったよー!みおちんかわいすぎて、たまらん
    んな女の子になりたいよおおおお
  •  
    8/9 00:48

    チェックするね!あした居酒屋えぐざいる行くんだ!でもLive誰も来ないのが残念(/´△`\)みおちんに会いたかったな(._.)でももう一回行くからその時はみおちんに会えたらいいな♪あした居酒屋だから今日バイト頑張ったよ(笑)
  • ななち♪ 
    8/9 01:43

    買ったよ(T ^ T)♡ 今のロック画面黄色のTシャツ着てるみおちゃんやで(^_^) もう、どのみおちゃんもドツボすぎて叫びまくってもたー(T ^ T)会いたさ増したよー(T ^ T)兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    8/9 01:51

    みおち
    っかく更新してくれてたのにコメント遅くなってごめんネ(;_;)
    日は夜から塾の日やってん(>_<)
    張ってきたよ(^^)v
    月のSamuraiではmiochin style。見れるんやぁ\(^o^)
    対絶対チェックするネ(*^^*)
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • ヽ(∵みずき 
    8/9 08:02

    あ!後ろに写ってる除光液あたしと同じ!アプリコットの匂いだよね?

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/9 12:51

    買ったよ〜!
    みんな可愛いー(^.^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)