ショッピング。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ショッピング。  千春 画像1





撮影と取材が終わって時間があったので、ひとりでぷらぷらウインドウショッピング\(^o^)/





あーお洋服が欲しいー!


アクセサリーが欲しいー!






常に欲しいものだらけのお年頃ですU・x・U





あでゅ。



 
  • コメント(全32件)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    8/8 19:10

    うちもほしい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/8 19:11

    お疲れ

    ちーたんと一緒にショッピングがしたい

    本間ちーたん、可愛すぎる

    大好きすぎる



  • あおち#13 
    8/8 19:11

    うちもだああ


    あおい
  • さりりん 
    8/8 19:14

    お久しぶりのコメントかもー(。´Д⊂)



    わかるよ。その気持ちー(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • HIROさん 
    8/8 19:18

    欲しいね…。
  • りさ@ 
    8/8 19:18

    うちらそーゆーお年頃だもんね( ̄ー ̄)(笑)
  • ユカザイル** 
    8/8 19:24


     自分も物欲が(>_<)
     欲しいのたくさん(>_<)




  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 19:26

    私も欲しい物がたくさんあります(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERのCDも買うしいっぱい買う物が…お金貯めてます( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • soul魂 
    8/8 19:28

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 19:28

    僕はFLOWER皆の直筆サイン欲し

  • あかさたなは 
    8/8 19:34

    お金はいくらあっても足りなーい(笑)
  • かすみ 
    8/8 19:34

    わかる〜ッ

    欲しいもの沢山あっ
    困るよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 19:36

    わかるなー!!!!!!!!

    ほしいものが多すぎる年頃



  • まりざいる 
    8/8 19:42

    分かる〜!
    だって、ちーたんと
    同い年やもん( ´ ▽ ` )ノ♪
  • うさぴょん 
    8/8 19:43

    わかる
    めっちゃお買い物したい\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 19:44


    私も欲しいものだらけのお年頃です…(笑)

    今は洋服が一番欲し


    ね〜ちーたん!
    今ご飯食べたんだけ
    今日のご飯ね!
    伊勢海老だったの

    めっちゃ美味しかっ

    人生で初めて食べた!(笑)
    おじいちゃんがもらってきたらしくてテンション上がった!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/8 19:50

    いくらお金あってもたリないお年頃やな(笑)ちーたんは服を買うときに1番気にすること何ー\(^o^)/?またQ&Aてほしいなあ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/8 19:59

    そっかぁ…確かに10代の頃の方が欲しいもの沢山あった気がする!! 何でだろ(笑) でもいつかFLOWERに会いたいな

  • (^O^)朋☆ 
    8/8 19:59

    わたしもそーゆーお年頃
    共に金欠なお年頃笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 20:26



    わたくしもでございます。

    お洋服が欲しい、
    アクセサリーが欲しい、
    バックが欲しい、
    サンダルが欲しい、
    グッズが欲しい、…

    でも、金欠なわたくしでございま

  • #13.遊 
    8/8 20:33


    めっちゃ分かる×× めっちゃほしいものいっぱい!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/8 20:36

    それめっちゃわかる!手元にお金あると、欲しいと思ってなかったもんまで欲しくなってくるし(笑)あー買い物したいー(>_<)
  • あいちん? 
    8/8 20:36

    ちーたん!ほんまそれやで((((;゚Д゚)))))))
    欲やばたん…
  • 愛子 
    8/8 20:45

    ウチもアクセサリー欲しい

  • さきちょん 
    8/8 20:48

    最近買い物行きすぎて金欠〜(>_<)笑 ちゃんとFLOWERのCDとか買うからね\(^o^)/リリイベ楽しみやわ!BeyonceのCDとかDVDでオススメとかあるー?あったら教えてほしいな♡あでゅ。
  • ゆぅ 
    8/8 20:58

    私も欲しいものがいっぱい

    服とかLDH系のものとか!
  • KAZU 
    8/8 21:28

    いいね(^3^)/
  • なおみん 
    8/8 22:36

    同じくです!
  • けーじ 
    8/8 22:40

    おつかれさま
  • #7 saya 
    8/8 23:01

    お疲れさまでした

  • EXILE 
    8/8 23:41

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)