メイクの話し!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/メイクの話し!晴美 画像1

昨日のメイクー!
メイクさんにしていただいたよ!


ラインはあんまりガッツリ引かないで、シャドーを濃いめにしてました!!!
シャドーは、何度塗りもすると光沢がでてくるから何回も重ねると色に深みがでて光沢もでて、キレイに目元にのるらしいです!




いい感じー!

晴美もトライしてみよう!



 
  • コメント(全36件)
  • ぴら 
    8/8 18:26

    私もチャレンジしてみまー

    はるみちゃんかわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 18:26



    可愛い

  • さなP 
    8/8 18:27

    うん素敵なメイクアップだね〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 18:30

    はんみちゃん可愛いすぎで
    似合ってます\(//∇//)\
  • みるく♪ 
    8/8 18:30

    かわいい♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 18:31



    何かこの写真
    かっこいい

  • ねね 
    8/8 18:36



    キレイ

  • きのりん*櫻* 
    8/8 18:36

    可愛い!! うちも元々目がパッチリしてるから…アイメイク自体シャドーだけってこともあるよ(笑) 重ねるのも好き

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/8 18:38

    かわい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 18:44

    大人な感じ(o^∀^o)
  •  
    8/8 18:46

    綺麗
    人っぽいねー( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • ゆきじろう 
    8/8 18:53

    はるみちゃん、可愛い〜(T-T)!
  • りさ@ 
    8/8 18:56

    そうなんだ!今度やってみよー(^-^)/メイクって奥が深いよね〜(・_・)はんみちゃんめっちゃかわい♪♪クールビューティーだね(笑)写メのっててうれしいよー(^-^)/また写メのっけてー\(^o^)/
  • soul魂 
    8/8 18:59

    可愛い(^-^)
  • HIROさん 
    8/8 19:16

    いい感じ!
  • ユカザイル** 
    8/8 19:26


     大人っぽい(=゜-゜)(=。_。)



  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 19:29

    むっちゃ綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))私もチャレンジしてみます( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 19:32

    はんみちゃんかわいい〜



  • うさぴょん 
    8/8 19:45

    大人っぽい
    たしもこんどやってみるね

  • しおり 
    8/8 20:36

    はんみちゃん大人っ
    羨まし!!!
  • あいちん? 
    8/8 20:37

    はるお!ほんま可愛すぎる((((;゚Д゚)))))))
    いかもチャレンジしてみよーっと
  • #13.遊 
    8/8 20:41


    はんみちゃん、可愛すぎ本間(´-`).。oO(♡) そうなんやね! 初めて知った☆ 挑戦してみようかな! また、はんみちゃんのファッションも見たいな♪
  • 愛子 
    8/8 20:44

    はるお可愛いわぁ

  • ともちゃん 
    8/8 20:50


    私も今度試してみる

    はんみちゃんかわい

    名古屋で待ってます

    早く会いたい

    はんみちゃんらぶっ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:54

    かっこいい!\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/8 21:00

    晴美ちゃんかっこいい!
  • KAZU 
    8/8 21:23

    はんみちゃんカッコいい(^o^)/
  • りさきち 
    8/8 21:51

    晴美姉さんやばーーーい!めっちゃかっこいい♡♡
    写メ全部保存してるーヾ(@⌒ー⌒@)ノはるみおショット待ってるー!早く会いたいな♡
  • なおみん 
    8/8 22:34

    かわいい♡
  • りさこ 
    8/8 22:41

    はるおのメイク記事って新

  • #7 saya 
    8/8 23:03

    かっこいい

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/8 23:44

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も1日お疲れ様!!
    日の写メかっこいいね\(^^)/
    んな惚れちゃうよ?
    はもう惚れちゃってるけど―\(//∇//)\
    るおのメイク講座受けたいわ―(^^)
    たいろんなメイクアップしてね〜
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • EXILE 
    8/8 23:44

    かっこいいですね(^з^)-☆
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/9 00:14

    はるお最近こめんと遅くてごめんよー(;_;)今ね友達に色々シャドー借りてどれがいいか。検討してるのwはるおのオススメはなにーーー?はやく会いたいなぁ!!19.21会いに行く予定だよ♡
  • でこぽん。 
    8/9 01:10

    coolな表情のはるお
    めっちゃかっこよくてすきー(o^^o)

    ぱっつんはしばらく
    お休みですか?w

    岐阜/梨華
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)