花火。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/花火。れいな 画像1
Hello



今日私がリピートしている曲は

三代目J Soul Brothersさんの
今日発売の花火です…



夏の終わりをイメージさせる
凄く切ない曲だなって思います!



凄く大好きな曲です





ぜひ、皆さん聴いてみたください









れいちぇる。

 
  • コメント(全74件)
  • HIROさん 
    8/8 17:38

    ヤバイね(照)
  • あおち#13 
    8/8 17:38

    うちも花火すき(■´`■
    あおい
  • えぐえぐすちこ 
    8/8 17:40

    今日カラオケで歌ったよ…
  • 美意識隊☆micharaki 
    8/8 17:43

    花火大好き(☆。☆)
  • けーじ 
    8/8 17:52

    めっちゃええ歌♪(´ε` )
  • EXILEω// 
    8/8 17:52

    うちもむっちゃすきな曲や

    ふんま切ないよな〜
  • Mackeeey 
    8/8 17:54

    私もダイスキ
  • jun 
    8/8 17:55

    花火したーい
  • すずぽよ 
    8/8 17:55

    あたしも花火だいす
    ないのがいい感じ(;_;
    PVも切ないし、いーよね(;_;)
    日夜ご飯食べに行ったところで、花火かかってたからめっちゃテンションあがった\(^o^)/
    笑)
  • りー 
    8/8 17:58


    私も花火だいすきで

    切ないけど、めっちゃいい曲〜♪

    栃木/RINA
  •  
    8/8 18:01

    毎日ずって聞いてる

  • KAZUKI 
    8/8 18:02



    おつかれいな



    俺は今学校で自習なうです

    疲れた(笑)
    んでもってちょいと休憩で
    ブログ見てま



    花火めっちゃ良いですよね

    EXILE TRIBEで初めて聴いて
    めっちゃ感動してそれ以来
    めっちゃ大好きになって俺も練習してます(笑)

    FLOWERの新曲も楽しみ


    じゃあまた更新待ってます


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • きのりん*櫻* 
    8/8 18:05

    花火のPV大好きだよ(*^^*) PVの中の女性になりたいって思うのはうちだけ!?(笑) 好きすぎて…切なすぎてヤバいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 18:05

    花火いい曲だよね〜



  • おつかれいか♪ 
    8/8 18:06

    玲花もめーっちゃ好きです

  • Happiness_T 
    8/8 18:08

    花火のライブ行ったよ〜(*´∇`*)
  • あやち 
    8/8 18:09

    うちも花火好きー♡ ほんと切ない…(´・_・`)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/8 18:14

    花火ヤバいですよね

    三代目JSBのツアー参戦するので
    生でまた聴けるの楽しみで

  • 神戸のちほまる 
    8/8 18:21

    花火リピなうです。ほんまにいいですよ

  • さやおみ。 
    8/8 18:34

    花火いい曲\(^o^)

    あたしも今日リピートしてた ww
    でも、PV見て悲しくなったよ。←
    9月のライブ参戦するから
    いろんな曲リピートしない
    いけないなあ

  • 広島★Saki 
    8/8 18:35

    いま花火きいてますー(泣)
    すっごくせつなくなる!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 18:35

    れいちぇる〜!♪
    火大好きです
    おちんとれいちぇるコンビ大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/8 18:40

    みゆも大好きです

    ダンスもかっこいし、なんといっても始まりかたが好きです(o^^o)

  • TAKA 
    8/8 18:40

    車爆音でならしまく

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/8 18:43

    あたしもリピしてる
    隆くん臣くんの声がまた切なくていいよ
    夏にピッタリの曲

  • ヒロ 
    8/8 18:46

    夏の定番だね。いい歌だったよ!れいちぇる可愛い!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 18:49

    Hello

    僕も三代目J soul brothersの花火大好きだ

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/8 18:53

    れいにゃん

    花火めちゃいいよね〜(^。^)y-~初めて生できいたとき号泣だった(笑)
    お仕事がんばれいな

    更新まってるね♪
    れいにゃんら

    名古屋@きほ
  • *かな* 
    8/8 18:56

    ゥチも聞いてるー
    *゚
    いい曲やんな

  • りょん 
    8/8 18:56

    買ったよ!でもFLOWERの新曲もそろそろだね
  • akko 
    8/8 19:12

    うちもめっちゃきいてる

    めっちゃいい

  • mickey** 
    8/8 19:19


    うちも大好き(*^^*)
    ずっと聞いて

  • ユカザイル** 
    8/8 19:32


     良い曲ですよね

     めっちゃ好きです


  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 19:35

    私も大好きー♡むっちゃ好きなんですよね(*^^*)私もリピートしてます☆三重県☆まなか
  • あかさたなは 
    8/8 19:36

    ジャケット4枚ともよかったです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 19:59



    れいちぇるー
    花火めっちゃいいよねー(*´ー`*)


    わたしも最初聴いた時から
    大好きになったし、
    録画したのリピートしまくってた

    リピート同じ
    !笑

    振り付けもいいよね


    わたし
    ♪〜胸熱く染めました〜
    の振り付けの所が
    特に好きだよー\(^0^)/


    CDいつ届くかなー

    遅れて予約しちゃったから
    発売日以降なんだよねー


    フラゲ出来なかった


    ワスレナグサ
    TETSUYA onlineで予約したよ

    発売日に取りに行くんだっ♪〜θ(^0^ )

    めっちゃ楽しみーっ


    あのね
    ままもFLOWERの曲、全部
    好きなんだよ♪♪
    だからワスレナグサ
    YouTube見まくって
    「本気で覚えるんだ!」
    とか言ってる


    写真可愛すぎ


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • うさぴょん 
    8/8 20:00

    あたしも花火すきー
    い曲だしみんなかっこいいよね
    たしはとりあえずFLOWERの新曲がめっちゃ楽しみ
    1日にはやくなってほしい
    いなちゃんに会える〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←こんぐらい楽し
    (笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2ショットありがとう
    れみおちゃんものせてくれてほんとにだいすきな2人だからめっちゃ嬉しいし2人ともかわいすぎ
    おちゃんのところにもコメントしたけどこの写真あたしのiPhoneのロック画面だよ!!
    たしね〜ロック画面は絶対にれいなちゃんとみおちゃんの2ショットって決めてるんだ
    から2人が新しい2ショット載っけてくれるたんびにロック画面がかわるんだ
    帯みるたんびに1人でにやけちゃう( ´ ▽ ` )ノ(笑)そんくらいれいなちゃんとみおちゃんがだいだいだいだいだいだいだいすきなんだ
    んどはもうちょっとアップのれいなちゃんとみおちゃんのラブラブ写真待ってるね\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 20:32

    三代目大好きだからリピってるー
    んといいよね!隆二と臣くんの声半端ない!
    いちぇる聴いてみたくださいってなってるん可愛すぎる!

  • あーちん(^ω^) 
    8/8 20:34

    れいちぇる


    私も花火、大大大好きです

    女性目線の歌詞で入り込みやすく
    曲調、臣隆の声、ダンスも
    切なくて、ほんといい曲ですよね
    最近、ずーっとリピってま


    FLOWERも三代目も愛してます


    れいちぇる Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいちん? 
    8/8 20:40

    れいちぇる!花火ほんま良いよな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いか毎日聴いてるもん!わ
  • 愛子 
    8/8 20:42

    買った


    歌詞とかめっちゃ切ないよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:57

    花火だいすき(T_T)
  • KAZU 
    8/8 21:12

    いい歌だよね
    もリピートして聴きよるよ

  • ハートネット 
    8/8 22:08

    伶菜ちゃんo(^-^)oがおすすめするから聞きますね(*^▽^*)
  • なおみん 
    8/8 22:32

    かわいー♡♡
  • #7 saya 
    8/8 23:04

    花火めっちゃ好き

  • EXILE 
    8/8 23:51

    花火いいですよね(^з^)-☆
  •  
    8/9 00:43

    わたしバラード好きだから花火も好き☆
  • EXバカ 
    8/9 11:24


    花火いいよな


    イベントの為4枚買いましたよ、

    さぁ今度はFLOWER

    どんだけ握手しよかなー?
    ってゆうくらいCDか


    まっとれい!伶ちゃ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/16 16:35




    れいた


    Hello

    更新ありがと


    三代目の花火、ほんまにいいよね

    TRIBEで初めて聴いてから
    もうほんまに大好き
    隆二くんと臣くんの歌声も
    がんちゃん健二郎ELLY
    直人さん直己のダンスも
    やばた〜ん
    (笑)
    PVもTVのパフォーマンス
    ずっとリピりまくり

    やばいよね


    てか、みおちんとの2shot
    めっちゃ可愛

    れいたん腕ほそっ!!!!(笑)
    ほんま羨ましい(:_;)

    綾音も旅行で太ってもたか
    ダイエットがんばら

    れいたん目指してがんばる

    兵庫のあやちぇるよ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)