fashion. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/fashion.  千春 画像1





今日のFASHION!!






デニムシャツにロングスカートっていうゆるーくシンプルな感じです。




ちなみにデニムシャツには自分でスタッズをつけてリメイク。





ネックレスとピアスは大好きなターコイズです。




あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/8 16:22

    ちーたんおしゃれ

    うちもターコイズすきすきー!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/8 16:23

    おしゃんてぃー♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/8 16:24

    ちーたん、本間オシャレでまたそれが似合ってて可愛

    もう、ちーたんが可愛すぎてヤバいー

    本間千春愛してるー


  • EXILEω// 
    8/8 16:27

    ふんまうち、ちーたんのfashionすきすぎるわあ

    むっちゃ参考なる!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/8 16:29

    似合ってるし可愛い

  • 片寄 
    8/8 16:32



    ちーたぁん(`・ω・´)

    ホントにオシャレですね


    うちもシンプルな服好きで



    ちーた

    BIG LOVE/宮城/りさ
  • えぐっぽ 
    8/8 16:32

    可愛い
    自分でリメイクするとかすごい(☆o☆)
  • ゆぅ 
    8/8 16:35

    やっぱちーたんオシャレ♪
    私もターコイズのサンダル
    買ったよー\(^ー^)/
  • りさ@ 
    8/8 16:36

    大人っぽいねー(^-^)ネックレスもターコイズなんだ(*^^*)いいね!リメイクとかまじ尊敬するー( ̄▽ ̄;)そしてタコライス美味しそうだね♪♪美味しいタコライス食べてみたい(^-^)/
  • さきちょん 
    8/8 16:37

    ちーおしゃれ♡さきもちーのやり方みてリメイクしてみたよ(*^^*)!はじめめっちゃ下手やってんけど上手くなってきたで( ´ ▽ ` )ノまたファッションのしてね♡リクエスト!めっちゃ笑顔で写メとってほしい〜!よろしくね!あでゅ
  • まなみ 
    8/8 16:42

    かわいい(*^^*)

  • Rana 
    8/8 16:48

    めっちゃ大人なファッション!!
    似合うー(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 16:52


    ターコイズちーたんっぽいです


    めっちゃ似合ってて可愛いです(*^^*)


    うちもなんかリメイクしようかな〜\(^O^)/


    ちーたんのFashion大好

    載せてくれてありがとう★

    ちーたんBIG LOVE


  • あおち#13 
    8/8 16:53

    ちいたんおしゃれ(■´`■)

    あおい
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/8 16:58

    ちーたん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    リメイク上手だねー!すごい!またリメイクしたものアップしてね
    ゆまてぃん
  • あいちん? 
    8/8 17:00

    ちーたん!ちーたんほんまオシャレ((((;゚Д゚)))))))
    メイクとか凄いな!
  • E-Girls LOVE 
    8/8 17:04

    オシャレ♡
  • まあちゃん @浜松 
    8/8 17:04



    お洒落さん

    自分でリメイクとか
    ちーたんすごい(>_<)

    私のもやってほしい(笑)

    ちーたんFashion更新してくれて
    ありがとう(^ω^)



  • ayaka. 
    8/8 17:10

    ちーたんおしゃれだな(*^^*)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/8 17:11

    かわい
    めっちゃオシャレ
    考にさせてもらうね
  • KAREN LОVE<33 
    8/8 17:23


    ちーたんのFashion大好



    めっちゃおしゃれ(*^o^*)

  • HIROさん 
    8/8 17:26

    めっちゃ似合ってる
  • soul魂 
    8/8 17:30

    可愛い(^-^)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/8 17:37

    ちーたんのfashion
    めっちゃ好きです

  •  
    8/8 17:38

    こうゆうファッションめっちゃ好
    ちーたん似合ってる!ターコイズ可愛いねー( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • とた 
    8/8 17:45

    かわいい\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/8 17:54

    おしゃれだし可愛い(*^^*)
  • けーじ 
    8/8 17:55

    ネックレス可愛い☆
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/8 17:56

    ちーたんファッションだあ!!!ちーたんの服装いつも可愛い\(^o^)/ほんとちーたん憧れ★★★ ちーたん大好きだよ〜〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 18:01

    ちーたんかわいい〜\(//∇//)\

    ファッションもかわいい〜


    今ねピアス開けようと思ったら失敗した!!泣

    とうとう2つ開けたけど透ピ入らなかったから諦めた(ーー;)

    最悪や〜(´Д` )

    ちーたんは軟骨開けてる??
  • あやち 
    8/8 18:10

    千春ちゃんって感じ
  • たむ(☆∀☆) 
    8/8 18:35

    リクにこたえてくれてありがとぉーー♡♡ ちーたんのFASHIONめっちゃ好き★
    リメイクすごいなぁ(#゚ロ゚#)
    参考にするね(◍•ᴗ•◍) またfashionのせてね♡!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 18:37

    ちーたん本間にリメイク上手です(o^^o)
    ァッション大好きです!!
  • ☆蓮乃☆ 
    8/8 18:54

    ちーたん(*^^*)

    そのファッションちーたんっぽい

    ちーたんのファッションめっちゃ好きです☆
    またファッション載せてくださいね(*^^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • りょん 
    8/8 18:57

    おしゃれすぎて横に歩けない爆爆  いつからリメイクとかするようになったの??
  • ユカザイル** 
    8/8 19:33


     かわいいo(^x^)o
     リメイクするってすごい
     ちーたん器用です



  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 19:37

    シンプルな感じむっちゃいいー(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 20:04



    可愛い

    おしゃんてぃー(*´ー`*)

    ちーたんのfashionとか
    アクセとか全部好き


    趣味が合うのっ!笑

    ターコイズ可愛い

    欲しい

    リメイクすご

  • 愛子 
    8/8 20:41

    千春マジでオシャレだね

  • KAZU 
    8/8 21:08

    めっちゃおしゃれ(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    8/8 22:06

    ちーたん=ターコイ
    ですね(*^▽^*)


    めっちゃ似合ってて
    可愛いですー:)☆!
  • なおみん 
    8/8 22:31

    かわいい(*^^*)ターコイズすきー♪♪
  • #7 saya 
    8/8 23:07

    かわい

  • EXILE 
    8/8 23:55

    可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  •  
    8/9 00:40

    このコーデ好き☆わたしかっこよくてシンプルな服装好きだからピッタリ!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/9 10:09

    超ーかっこいいね


    千春ちゃんめっちゃカワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)