TIF。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/TIF。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/TIF。  千春 画像2





この前のTIFの本番前にみんなと撮った写真です!




あでゅ。





 
  • コメント(全53件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/7 18:37


    みんな可愛いねー


    北海道☆歩美


  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/7 18:39

    天使かと思いました

    可愛いすぎで

  •  
    8/7 18:41

    9人そろうと楽しそうだし幸せそうだね


    浜松 みーちょろり
  • HIROKI 
    8/7 18:41

    みんなかわい

  • EXILE 
    8/7 18:45

    皆さん可愛い〜(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/7 18:46

    早く新曲をパフォーマンスしてるところ見たい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!で、ちーたんにお願い
    !!西宮のリリイベでAre you ready?して
    じでお願いします

  • d=(^o^)=b 
    8/7 18:47

    FLOWER集合写真やばいです!大好き!
  • HIROさん 
    8/7 18:48

    最高だぁ♪
  • #7 saya 
    8/7 18:49

    みんなかわいすぎる

  • ☆蓮乃☆ 
    8/7 18:49

    ちーたぁん(*´∇`*)
    みんな楽しそうです

    衣装も可愛く


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • RYOTA 
    8/7 18:50

    仲がいいですね♪
  • さきちょん 
    8/7 18:57

    9人の写メすき〜♡ちーとれいなちゃんがBLENDAでforget me notの事について会話してるのがのってるってきいて即効買ったよ!ちー!久しぶりにリリイベでBewith youききたい(T_T)全部すきやけどBe with youきいたらほんまに頑張れる♡昨日のFLOWERのつぼみでさきの質問に答えてくれた事が嬉しすぎて今もるんるんです(*^^*)ちーがさきちょんって言ってくれたん久々やったからテンションあがった〜♡ちー大好き!リクエスト!めっちゃ笑顔で写メとってほしいねん(T_T)よろしくね!あでゅ
  • ゆうかりん 
    8/7 18:57


    みんな可愛い〜∩^^∩

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/7 18:58

    かわいいー\(^o^)/!☆
    衣装めっちゃすき♪
  • M-Girls 
    8/7 18:59

    みんな可愛い
    楽しそうですね(*^ー^)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 18:59

    FLOWERの全員写真大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • まなみ 
    8/7 19:04

    かわいい(*^^*)

  • ユカザイル** 
    8/7 19:05


     いい写メ〜♪(^-^)/


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/7 19:07

    ちーたん(泣)さっきのコメントみて9人揃ってる写メ載せてくれたの?FLOWERの日に9人揃った写メ見れて嬉しい(;_;)
    りがとね!♪ちーたんがFLOWERの日って言ったからずーーーーっと週刊でFLOWER見てたよ
    んとFLOWER応援しててよかった!ってよく思う♪♪これからも頑張って
    FLOWERびっぐらぶ(⌒0⌒)/~~
    !ちーたん!まるたん帰ってきたみたいだよ♪今日からまるたんのコメント復活するから楽しみに待ってて
    おちーたんの変顔みなまるで待ってます!!!
  • まあちゃん @浜松 
    8/7 19:07



    FLOWER全員の写真
    ありがとう(;_;)(;_;)

    ほんっとに大好き(^ー^)



  • #7.かほひろ 
    8/7 19:09

    みんな可愛すぎ\(^o^)/

  • KAZU 
    8/7 19:13

    みんなめっちゃ可愛

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 19:14


    全員の写真大好き(T_T)

    ほんとFLOWERらぶ


    花の日にFLOWERとかもう最高すぎる〜\(^O^)/


    みおちんとガッツポーズしてるツーショット見たいです!!

    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/7 19:23

    めちゃめちゃ可愛い

  • きのりん*櫻* 
    8/7 19:29

    やっぱFLOWER最高(*^^*) 皆可愛い

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/7 19:31

    FLOWERの集合写真ってめっちゃ好っきゃわ〜

    ほんまFLOWER大好き!!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 19:31

    わーい\(^o^)/
    員ショット大好きで

  • りさ@ 
    8/7 19:33

    集合写真だー\(^o^)/のっけてくれてありがとうー♪!みんなまじかわいいわー★☆FLOWERに会いたいー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 19:34

    かわいい〜


    見たかったな〜(´Д` )
  • ななち♪ 
    8/7 19:38

    あー、9人の写真が一番大好きー(⌒〜⌒)♪ これからもどんどんアップしていって欲しいなー(*^^*) 兵庫/ななち♪
  •  
    8/7 19:53



    衣装可愛すぎます

  • soul魂 
    8/7 19:54

    可愛い(^-^)

  • あいちん? 
    8/7 19:55

    ちーたん!この衣装可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/7 19:57

    やっぱFLOWERがみんな集まるといいな

  • けーじ 
    8/7 19:59

    可愛いー\(^o^)/
  • Re-Gelley 
    8/7 20:03

    9人での写真めっちゃいいね♪
    みんな可愛い(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 20:03

    なんかすぐに伶菜ちゃん見つけれるようになっちゃっ

  • とた 
    8/7 20:08

    かわいい(*^^*)
  • うさぴょん 
    8/7 20:30

    FLOWERの日に9人での写真見れてめっちゃ嬉しい\(^o^)
    ありがとう

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/7 20:46

    今日TIF見たよー♪FLOWERのとこは放送なかったけど、E-Girlsとしてのパフォーマンス見た
    ーたんめっちゃ楽しそうやったな♪ちょっとアウェイな感じやったけど、またFLOWERのこと知ってくれる人が増えたかな(*^^*)
  • 愛子 
    8/7 20:52

    みんな可愛すぎる

  • にし 
    8/7 21:05

    こういう皆の写真大好き!FLOWER最高( ´ ▽ ` )ノ
  • 千春の妹あや ++ 
    8/7 21:49

    千春ー♪うち明日誕生日なの!笑
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/7 21:51

    ちーたんただいま\(^o^)/まるたん帰ってきたよ(笑)なかなかコメントできなくてほんとごめんね!みなまるの相方のみなちんにちーたんにコメント頼んでた!ちーたん見てくれたかな?今日からたくさんコメントするから読んでくれたら嬉しいな!!!まるたん、2泊3日天草行ってたよ\(^o^)/ 天草の花火1万発でほんとすごかったよ(〃^ー^〃)!ちーたんにも見せたかったなあ〜〜〜♪ちーたんは今年花火見た?FLOWERで花火とか!FLOWERで花火したら絶対楽しいよね!みおちんとか暴走しそう(笑)みおちんごめんねーーーっ!(笑)ちーたん大好きだよー?ちーたんに会いたいな!あでゅ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 22:27



    きゃー( 〃▽〃)


    FLOWER大好

  • #13.遊 
    8/7 23:29


    FLOWERみんな可愛い(o^—^o)
  • *YuE* 
    8/7 23:40

    FLOWER大好きすぎる(;_;)♥
  • あやち 
    8/7 23:56

    やばいーん♡ FLOWER大好きー\(//∇//)\
  • ちゅーりっぷ 
    8/8 00:30

    FLOWER大好きだぁー♡
    今回の衣装も可愛いね(*・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)