れいなさんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/れいなさんと。美央 画像1


MTVの時の写真です( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全68件)
  • #7.かほひろ 
    8/7 16:30

    2人とも美人(^○^)
    ど可愛い(*^^*)

  • *YuE* 
    8/7 16:32

    かわいすぎるーっ(*_*)♥!!
  • かんちゃん 
    8/7 16:34

    めっちゃ可愛い〜o(^▽^)o

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/7 16:34

    可愛いカッコイい

    やっぱ美央ちん一番憧れま

    KARENちゃんとのショットみたい

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/7 16:38

    この衣装かなり好き(*^。^*)
  • 美央*!さえ  
    8/7 16:39

    なんか自然体でいいね♪
    みおちんとれいちぇると
    萩ちゃんのショット待ってます

  • すー 
    8/7 16:41

    二人とも黒の衣装かわいぃ!!がんばってくださいね(*^^*)
  • #07 aoiro 
    8/7 16:42


    可愛いけどかっこい


    てかふたりと
    可愛すぎるっしょ



  • けーじ 
    8/7 16:44

    可愛い
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/7 16:44

    この衣装可愛いしかっこいいし好きー(^O^)/
    早く美央会いたいよー(>_<)
    リリイベほんまに楽しみ!
  • HIROさん 
    8/7 16:45

    二人ともセクシーだぁ(照)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/7 16:47

    このときの衣裳めっちゃよかったよな♪お気に入り!ってかこの写真やばい(^o^)
  • とた 
    8/7 16:50

    かわいい(*^^*)
  • KAZU 
    8/7 16:57

    みおちんもれいちぇるも可愛いす

  • TUKI 
    8/7 17:02

    うわっ、雑誌の1ページみたい(*^^*)
  • ちぇる。 
    8/7 17:04

    可愛いすぎ(T-T)!
  • LDH★ももやん 
    8/7 17:05

    きゃー

  • きのりん*櫻* 
    8/7 17:05

    可愛い!! モデルさんっぽくみえるよ

  • うさぴょん 
    8/7 17:09

    きゃーみおちゃんめっちや嬉しい\(^o^)/!!!!!!
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショット
    ンションめっちゃ上がった2日位まえにあたしがリクエストしたからかな(^_−)−☆?って違うか(笑)あたしのリクエストじゃなくてもめっちゃ嬉し
    iPhoneのロック画面は絶対みおちゃんとれいなちゃんの2ショットって決めてるんだけど、みおちゃんが新しいの写真撮ってくれたから新しいのにする
    この2ショットほんとにだいだいだいだいだいだいだいすきだから毎回携帯見るたんびににやけちゃうんだ( ´ ▽ ` )ノ(笑)この写真自然な笑顔でだいすき
    たあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショット待ってるね\(^o^)/
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆうちん 
    8/7 17:15




      うわぁ…
    おちんきれい(*´∇`)


  •  
    8/7 17:18

    かっこいい


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    8/7 17:31

    可愛い(^-^)

  • もこ 
    8/7 17:34

    みおちんかっこいい♡なんかいつもと違ってこうゆう衣装も好き!何でも似合うね( ´ ▽ ` )みおちん大好きー

    もゆ
  • うーたん 
    8/7 17:37

    みおちんだいすきだよぉ!
    おちん夢に出てきたよー

  • 愛子 
    8/7 17:40

    可愛す

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 17:45

    2人ともかわいい

    東京☆ななみ
  • トランペッターすぎさん 
    8/7 17:48

    とてもいい写真ですね〜(o^∀^o)

    雑誌の表紙のモデルさんみたいで

  • りょん 
    8/7 17:49

    きれい!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/7 17:56

    同級生コンビだ\^o^/

    だいすき〜っかわいい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 17:58

    ゆうかこのコンビ1時大好きなんです♡♡あー可愛すぎる(*^^*)大好き大好きー♡また載せてね★愛知/ゆっちゃん
  • あいちん? 
    8/7 18:08

    みおちん!二人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    保存!わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 18:08



    れいちぇる


    ヤバイっすねー( 〃▽〃)


    みおちん、れいちぇ
    可愛すぎる♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 18:12


    可愛い

  • 退会しました。 
    8/7 18:17



    みおちん×れいちぇ
    この組合せ大好き




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 18:17

    可愛いね(*^o^*)
  • akko 
    8/7 18:24

    MTVみたよ
    んな可愛かっ

  • ヒロ 
    8/7 18:26

    れいちぇる大人らしい服そうだね。二人可愛い
  • ユカザイル** 
    8/7 18:29


     かわいい〜っ”(ノ><)



  • EXILE 
    8/7 18:47

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    8/7 18:48

    可愛いっす!
  • #7 saya 
    8/7 18:50

    かわい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/7 18:58

    ふたりとも可愛すぎ
    かみおちんスタイルよすぎ!!!!やっぱみおちんゎほんと憧れだぁ〃最近FLOWER応援しててよかった!ってよく思う♪♪これからも頑張ってね
    おちんびっぐらぶ(⌒0⌒)/~~

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 19:30

    かわいい〜


    見たよMTV

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 19:33

    みおちんとれいちぇるのコンビ本間に大好きで
    しすぎますヽ(;▽;)ノ
  • まいる。 
    8/7 20:45

    可愛いすぎて泣けるよおヽ(;▽;)ノ

  • haruka* 
    8/7 22:12

    みおちんの横顔素敵(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  • りおぴん 
    8/7 23:37

    2人とも可愛いすぎる(>_<)

  •  
    8/7 23:40

    2人ともかわいい(*´∀`)仲いいね!!わたしも、みおちんと仲良くなりたーい(^^)
  • あやち 
    8/7 23:58

    可愛すぎだっ
  • ももき 
    8/8 04:01




    2人とも可愛い( 〃▽〃)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)