感動ー。 ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/感動ー。  ちはる 画像1





この前友達からすごく綺麗な夕陽が撮れたよーと写真が送られてきました!





すごく綺麗で感動したのでみなさんにもお見せします!






熊本に住んでるおともだちなのです\(^o^)/





あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/7 15:35


    やびゃ



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/7 15:38

    綺麗すぎてヤバいですねぇ

    ちーたんと友達になりたい

    大阪の友達になって下さい

    本間大好きー

  • きのりん*櫻* 
    8/7 15:39

    めっちゃキレイだね

  • けーじ 
    8/7 15:41

    キレイ
  • ゆきゃぴ 
    8/7 15:42

    ちーたんネットワーク広いイメージある。笑
    めっちゃ綺麗><
    ちーたんは空とか海とか綺麗な写真好きなイメージもある。


    わ、わたしは愛知のお友達に立候補です。←

    岐阜県ゆうか
    (岐阜から愛知に引っ越したけど
    ブログにずっと岐阜県でコメントしてきたので
    分かりやすく岐阜県のまま!わら

  • りょん 
    8/7 15:45

    vba友だちかなー??
  • KAZU 
    8/7 15:59

    めっちゃ綺麗(^o^)/
  • あゆみ 
    8/7 16:00


    わあー

    めっちゃ綺麗やね(^^)


    私夕焼けとか空の写真大好きなんです


    埼玉県◇あゆ
  • #7 saya 
    8/7 16:01

    めっちゃきれ

  • ゆぅ 
    8/7 16:03

    綺麗ー\(^ー^)/
  • ゅりりん 
    8/7 16:04

    なんかドラマに出てきそぅ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/7 16:05

    本当きれい〜

    感動〜

  • LDHな人生×みゆ 
    8/7 16:15

    幻想的……

  • HIROKI 
    8/7 16:17

    Eーね
    感動

  • *YuE* 
    8/7 16:33

    きれーい!(*^^*)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/7 16:42

    めっちゃきれいやな♪熊本のお友だちってことは…本山さくらちゃんかな?ってか土日に熊本行ってきてんけど、めっちゃいいとこやったよー♪リリイベのときお土産渡すな
  • ちはるみすみれっち! 
    8/7 16:42



    熊本に住んでるお友達て
    もしかしてVBA3の
    さくらちゃん??



    久しぶりのkomeでごめんね(;´Д`)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • HIROさん 
    8/7 16:43

    めっちゃ最高
  • #07 aoiro 
    8/7 16:50


    夕日とか普通に空っ
    ホントに綺麗だよね**
    なんかたまに見ると
    すっごい感動する(´・ω・`)



  • つかなちゃん 
    8/7 17:06

    きれい(´Д`)
    ちも
    空好きだからよく撮ってる

  • さきちょん 
    8/7 17:18

    うわー!めっちゃ綺麗♡今日も大阪に買い物〜!楽しむね♡めっちゃ笑顔で写メとってほしい〜!よろしくね!あでゅ。
  • ☆蓮乃☆ 
    8/7 17:25

    ちーたぁん(*´∇`*)
    夕陽きれいですね

    私も昨日夕陽がきれいだったんで写真撮りまし

    ちーたんにも見せてあげたいなぁ



    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    8/7 17:30

    良いね
  • 愛子 
    8/7 17:38

    夕陽綺麗だと癒されるよね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 17:48

    すごい綺麗だ

    東京☆ななみ
  • まあちゃん @浜松 
    8/7 17:52



    すごい(;_;)(;_;)

    めっちゃキレイだあ(^ー^)

    私が住んでるところも、
    浜松でもめっちゃ田舎だか
    綺麗な景色見れるよ(^ω^)

    ちーたんに見せたいなあ♪


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 17:54

    ほんとキレイだね★癒される♪( ´▽`)ゆうかもちーたんに見せたい!この前いいの撮れたのさ( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃ
  • りえ(・ω・)んぬ 
    8/7 18:05

    うちも熊本出身だよー (♡˙︶˙♡)おともだちってさくらちゃん?
  • あいちん? 
    8/7 18:12

    ちーたん!むちゃくちゃ綺麗やん((((;゚Д゚)))))))

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 18:14



    きれーい…



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 18:18


    めっちゃ綺麗


    最近夕焼けとかすごかったけど、昨日も今日も長崎は曇ってます


    はやく晴れるといいなぁ


    なんか12日?なんとか流星群らしいんで

    はやく見たいなぁ

    星大好

    ちーたんは星好きですか?

    ちーたんBIG LOVE



  • EXILE 
    8/7 18:50

    キレイですね(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/7 19:02


     わーめっちゃ綺麗!XO




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 19:26

    綺麗だな〜(^O^)

    ってか熊本なの??


    ちーたん熊本に来てよ!!!

    会いたいな!!!

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 19:35

    キレイです(*^^*)

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/7 21:01

    きれいだねぇ(U+E51´ω`U+E51)♡ はるのおばあちゃん熊本にいるよー󾭠󾭠うん。それだけー笑 こないだお祭り行ったときに空みてたら夏の大三角みつけたよー󾭠󾭠すごいきれいだったΣd(゚∀゚d) でもはるはオリオン座のほうがすきなのだぁ(*´艸`*)♡ 冬になったら絶対みつけるぜぃ<●><●>✧ ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/7 22:05

    ちーたんちーたん!!!!!さくらちゃんかな???さくらちゃんの歌大好き\(^o^)/\(^o^)/まるたんとみなちん熊本なんだよ\(^o^)/ちーたんが熊本って単語書くだけで嬉しすぎる♪ちーたん大好きだよ〜〜〜〜(泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)