おやすみん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみん。 千春 画像1






もうそろそろおねむですー。






よし、寝よう。






いい夢みれますよーに。





あでゅ。



 
  • コメント(全49件)
  • EXILE好きな女の子 
    8/6 23:54

    おやす
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/6 23:54

    おやすみー
    日も頑張ってね(^O^)
    しゅうちゃんとの2Shot見たいー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/6 23:55

    寝る前の更新嬉しい

    ありがとー

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    今日も夢の中で千春に会えたらいいなー

    本間大好きー

  • 君はヒカルだ 
    8/6 23:55

    おやす

  • 叶夢*臣 
    8/6 23:56


    おやすみなさ〜〜い

  • HIROKI 
    8/6 23:58

    おやす
    いい夢

  • EXILE 
    8/6 23:59

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • りさ@ 
    8/6 23:59

    今日1日おつかれさまー明日も頑張ってねー\(^o^)/どうかうちの夢にE-Girlsたくさん引き連れて出てきてください(笑)おやすみ
  •  
    8/7 00:00


    おやすみなさい\(^ー^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/7 00:05

    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • プッチョ(*^ω^)/ 
    8/7 00:06

    いい夢みてね
    おやすみなさい(*´∇`*)


  • ゆぅ 
    8/7 00:07

    いい夢見てね(^^)vおやすみ〜
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    8/7 00:07


    今日も1日お疲れさ



    おやすみなさ

  • 片寄 
    8/7 00:09


    今日もお疲れ様でし


    明日も1日、ちーたんにとって良い1日になりますように


    ちーたん!
    大好き


    おやすみなさ


    宮城/りさ
  • #7.かほひろ 
    8/7 00:10

    ちーたんがいい夢見れますように**
  • ひなぴよ 
    8/7 00:10

    おやすみー♪_(^^)
  • りょん 
    8/7 00:14

    今日もいっぱい更新ありがとう!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/7 00:16




    またまたれいたん
    !!
    今日3回目かな?

    めっちゃ嬉し

    寝る前に、可愛い可愛い
    ちーたんれいたんが見れて
    とてもとても幸せです。
    (笑)
    いい夢が見れそうだ


    兵庫のあやちぇるよ





  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/7 00:18

    ちーちゃんおやすみ

  • TOMOHIRO 
    8/7 00:18

    お休み
    日も頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 00:23

    今日もほんとにお疲れさま!ゆっくり休んでね。ゆうかもおねむです。笑おやすみ★愛知/ゆっちゃ
  • あリざぃる。 
    8/7 00:25

    ちーたん、おやすみーん(^-^)/
    明日もお仕事頑張ってね♪
    有沙も明日、CLUB頑張ってきまーす★☆
    ちーたんがいい夢見れますように(*^^*)
  • #13.遊 
    8/7 00:28


    ちーたん、おやすみんみんぜみ(o^—^o)
  • *.せーか.* 
    8/7 00:34

    おやすみ(-.-)zzZ
  • (☆∀☆) 
    8/7 00:37


    ちーた
    おやすみんみ


    うちは明日も
    部活頑張るよ〜!


  • なおみん 
    8/7 00:50

    おやすみなさーい\(^o^)
  • うさぴょん 
    8/7 00:56

    れいなちゃん
    ーカルコンビだいす
    あたしもぼくの夏休み見終わったら寝るよー(^_−)−☆おやすみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:59

    ちーたんおやすみ


    いい夢みてね〜(^O^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/7 01:10

    ちーたんおやすみ(^_^)
    ほは週刊EXILE見てから寝るなあ!関西は1時50分からやねん〜

  • KAZU 
    8/7 01:25

    おやすみ〜

  • *** 
    8/7 01:37

    お休み!!
    明日も頑張ってね〜(^^)
  • マサヤ 
    8/7 01:40

    今日ラジオで初めてカップリングのCALL聞いたよ
    っちゃ良い曲だね

  • さきちょん 
    8/7 01:51

    今日も一日お疲れ様(*^^*)!FLOWERのつぼみでちーに名前呼んでもらって質問答えてもらってもう幸せすぎた(>_<)もうやばい!ちーがよんでくれるさきちょんが1番すき♡メールのんもやばかったよ!ちーかわいすぎる♪ほんまに大好き!今から週刊EXILEみるね♪いい夢見れますように!リクエスト!めっちゃ笑顔で写メとってほしいねん!よろしくね(*^^*)あでゅ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 02:17

    こんなかわゆい二人の女の子見て寝たら良い夢見ないわけないよ

  • #7 saya 
    8/7 02:20

    おやすみなさ

  • きのりん*櫻* 
    8/7 03:07

    なでしこ観てたら遅くなった!! 最初は週刊EXILEと被ってたけど…終わってチャンネル変えたら点が入って凄かったよ
    春ちゃんは今頃夢の中!? イイ夢みれてる!? ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • Black 
    8/7 04:53

    おやす

  • *YuE* 
    8/7 05:58

    おはよー(*^^*)♥
  • soul魂 
    8/7 06:32

    おはよ
  • HIROさん 
    8/7 06:53

    おはよー!
  • #8 ayu^^☆ 
    8/7 07:37



    ちーたんかわいすぎ


    おはよう(*^o^*)

    今日も1日がんばり
    ましょう\(^^)/

  • 愛子 
    8/7 07:40

    千春おはよ


    ゆっくり眠れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 07:46


    うちは
    23:00くらいには
    もうおねむでした(笑)

    今日も1日頑張りましょう


    ちーたんBIG LOVE


  • あいちん? 
    8/7 07:58

    ちーたん!おはよう!昨日は良く寝れたかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいかは今から学校行ってきまーす!
  • ☆蓮乃☆ 
    8/7 08:14

    ちーたぁん(*´∇`*)
    おはよーございます

    いい夢見れましたか???
    は…ホラーな夢を見ましたwwこの夢何回も見てるんです。続編的な感じでww朝起きたら汗だくですww

    では今日も1日頑張りましょう
    ーたんファイトー

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あゆみ 
    8/7 08:14


    ちはるちゃんおはよう♪

    今日も一日頑張ってねん


    埼玉県◇あゆ
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/7 09:29

    ちーたん、おはよう(^O^)良い夢見れたか
    ?岐阜
    まてぃ
  • yuuki 
    8/7 12:30

    千春ちゃんおはょU+2661
    可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 18:57



    可愛い


    こんばんわ\(^ー^)/

    だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)