あっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あっ!絵梨奈 画像1
ぼくの夏休み!

まだまだちえ子出ます!

またまた急展開が待っております。
ちえ子も壮絶な人生を送ってます(>_<)

今後もぼくの夏休み…よろしくお願いいたします(*_*)


 
  • コメント(全67件)
  • めゆ 
    8/7 00:23

    よかったーーんU+2661ちえこも成長して、えりぽんでないかと思った( ;´Д`)
  • りょん 
    8/7 00:23

    コメント読んでくれたのかな?? まだ出るんですか!仮面ライダーの主人公してた人が和也?をやっててちょっと新鮮でした!春川さんが出演してる青空の卵でも主役キャラをしてるので、あ!ってなったんですが、よく見るとぼく夏のOPにも、出てたんですね爆爆 仮面ライダーの役者の人は一年かけて演技がだんだんうまくなっていってるので見てて楽しいです!一年応援してたぶん、仮面ライダー終わってもテレビ出てたら注目しちゃいます!って、えりなちゃん関係ないですね笑笑えりなちゃんがまた出てくるのを楽しみにしてますね
  • #13.遊 
    8/7 00:29


    毎日楽しみです♪♪
  • *.せーか.* 
    8/7 00:34

    毎回、楽しみに見と

    これからも頑張って

  • Mayume 
    8/7 00:39

    よかっ

    絶対見

  • うみ 
    8/7 00:42

    ちえこ出てくるんですね!
    明日わ見られへんから録画しとくね( ´ ▽ ` )ノ
    ちえこLOVE〜
    りぽんラブ〜

    撮影頑張ってね♪( ´▽`)
  • ともちゃん 
    8/7 00:43


    出るんだー
    かった

    ちえこが出てくるの楽しみにして
    ずっと見続けるよ

    どんな展開なんだろ
    守人くんと星ちゃんが出ないの寂しいな

    LDHmobileにもコメントしたから
    よかったら見てね

    えりなちゃん早く会いたい

    あとちょっと我慢だ

    今日もゆっくり休んでね

    えりなちゃんらぶっ
  • なおみん 
    8/7 00:50

    次絶対みる!
  • うさぴょん 
    8/7 00:57

    いまみてるよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:59

    今日一話から見たけど面白いし難しいし複雑だしなんかハマるね

  • あんな 
    8/7 01:10

    ほんと毎回急展開あっておもしろいドラマだよ

    えりぽんはダンスも演技もすごいからほんとに尊敬します

  • KAZU 
    8/7 01:24

    楽しみ(^o^)/
  • #7 おはる 
    8/7 01:40

    毎日みてるょー\(^o^)/

    東京◇おはる
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/7 01:52

    それ気になってた!ちえ子がどんな風に変わってるか気になる(^.^)早く見たい!おやすみ☆千葉*たぴおかぴよぴよ
  • さくら☆ピーター 
    8/7 02:04

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜ん
    私、このドラマ、えりちゃんが出てるから見るようになった
    なんかホントこの時代の方って大変だったんだよね;;;
    えりちゃんの踊ってるのも大好きだけど、演技も凄い好き☆

    早く髪の毛かわかして寝よっと
    (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 02:19

    また絵梨奈ちゃんのちえ子見たい(o^∀^o)
  • #7 saya 
    8/7 02:21

    明日もめっちゃ楽し

  • 兵庫のもっつん 
    8/7 02:55

    二部も超気になる(^-^)
    えりぽんの演技見れて嬉しい(*^^*)

    兵庫/百菜
  • きのりん*櫻* 
    8/7 03:10

    明日からどうなるのか全然予想つかない(笑) けどまたちえこちゃんに会えるよね!? 楽しみだなぁー(*^^*)
  • ピットブル 
    8/7 03:24

    なんか急展開でビックリ!(◎_◎;)明日も目が離せないね\(^o^)
  • そ ら 
    8/7 03:25




     ちえ子ちゃ
     もう出ないのかな
     って思ってたから
     凄く嬉しいです


     これからも毎日欠かさず
     観続けますね〜♪

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • にゃんにゃん 
    8/7 03:46

    どうなるのか楽しみ
  • ちっぴー 
    8/7 04:02


    二部でもちえ子が
    見れて幸せです(;_;)

    楽しみにしてます(^^)/
  • Black 
    8/7 04:56

    楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

  • *YuE* 
    8/7 05:58

    がんばって!!(*^^*)
  • soul魂 
    8/7 06:32

    楽しみ
  • HIROさん 
    8/7 06:53

    ドキドキだぁ
  • りー 
    8/7 07:01


    楽しみにしてるよー


    栃木/RINA
  • RYOTA 
    8/7 07:05

    途中から誰が誰だか分からなくなってしまいました(T_T)
  • ほのか(*´∀`) 
    8/7 07:17


    そうなんですね!!

    楽しみです

  • (香織´-ω-`) 
    8/7 07:34

    ちえこちゃんまだ出るんですね


    楽しみにしてます♪
  • 愛子 
    8/7 07:40

    ちえ子まだ出るんだ


    7年経った設定になってたから、ちえ子のこと気になってたけど、まだまだこれからの展開楽しみだ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 07:43


    でないかと思った

    よかっ

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/7 07:53

    絶対観ますね

  • あいちん? 
    8/7 07:56

    えりぽん!おはよう!ちえ子出やんと思ってたらちえ子出るんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しゃ!今日も絶対見る!
  • 広島★Saki 
    8/7 07:58

    おはようございます
    もちろん見ますね♪(^^)楽しみにしてるんです
  • あゆみ 
    8/7 08:13


    えりなちゃんおはよう!

    最近ぼくの夏休みをリアルタイムで見ることができて、嬉しいです(^^)

    ちえ子まだ出るんや
    楽しみです☆
    絶対見ます♪

    埼玉県◇あゆ
  •  
    8/7 08:53

    えりなちゃんまだ出るんだ!よかったー\(^^)/もっと演技見たかったから嬉しい( ☆∀☆)
  • しんのすけ 
    8/7 09:21

    今日も楽しみです☆よくわからないんだけど、はるなが二人いるの?みたいな感じがするんだけど!
  • わだち 
    8/7 09:42

    ちえこ楽しみです!!!!
  • あやね@えりぽん 
    8/7 10:35

    もうでもうでないとおもってたの
    嬉しいです(*゚▽゚)
  • みかずき 
    8/7 11:08

    今日も楽しみ♪ちえ子まだ出るんだね(*^O^*)うっれし〜( ´艸`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/7 11:09

    よかった〜ヽ(´▽`)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/7 11:46

    今日もちゃんとみまーす

    楽しみだぁ〜(o^^o)
  • ダッフィー 
    8/7 12:13

    いつも見てるよーo(^▽^)o
    今日も楽しみぃーっ(*^▽^*)
  • yuuki 
    8/7 12:31

    えれなちゃん演技上手いです!!!U+2661
  • ☆Kako☆ 
    8/7 12:34





    毎週見てますよ〜
    (^O^)

    いつも1:30が楽しみです

  • まリン☆2 
    8/7 13:22

    もう出ないかと思っ

    よかった〜(*^^*)

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/7 15:12

    毎日見てます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 18:59



    おっけ


    まだまだ録画してます( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)