第6段!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第6段!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第6段!絵梨奈 画像2
皆様、お手紙、色紙、白熊の扇子、本…本当に有難いです(ToT)


大切に読ませて、使わせて頂きます!!!!!!!!!



 
  • コメント(全30件)
  • あい 
    8/6 21:00

    つかえ




  • kan 
    8/6 21:02

    えりぽん愛されているね〜(*´∀`*)羨ましいよ。うちも今度来るときまでに作っておくね!まってて☆これからも頑張ってね\(^o^)/
  • soul魂 
    8/6 21:05

    良いね
  • (な´ω`み)るん♪ 
    8/6 21:06

    えりぴょんかゎいすぎっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/6 21:07

    ぼくの夏休み毎週見てるよー!!
    えりなちゃんの演技ダイスキです

  • あいちん? 
    8/6 21:07

    えりぽん!ほんま愛されてますな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • HIROさん 
    8/6 21:09

    良かったね!
  • HIROKI 
    8/6 21:11

    絵梨奈ちゃん人気者

  • (香織´-ω-`) 
    8/6 21:23

    扇子はめっちゃ使えそうですね\(^o^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 21:25

    幸せものだ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/6 21:25

    いつもプレゼントいっぱいo(^-^)o水野ちゃん愛されてるね〜(*^o^*)沙耶が6月ぐらいに送ったファンレターも届いてるといいなo(`▽´)o水野ちゃんスタイルよすぎ(;_;)この写真だけでスタイルの良さが分かる!(b^ー°)うらやましいな〜(⌒〜⌒)水野ちゃん、美人すぎて眩しい(;∇;)/~~写メ撮ったんもしかして水野ちゃんのお母さん(^O^)?あってるかな?水野ちゃん!!沙耶水野ちゃんのそのシャツのファッション個人的にめっちゃ好き〜(`∇´ゞってか水野ちゃんのファッション自体が大好き(^з^)-☆Chu!!また私服UP待ってます(o^∀^o)水野ちゃん大好き!!!!兵庫県/妹☆沙
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/6 21:25

    えりぽんはやっぱりみんなから愛されてますね

    みゆも、リリイベのときにプレゼントもっていきます(o^^o)
    でもリリイベの日、部活があって行くのギリギリでもしかしたらパフォーマンスみらないかもなんです...でも絶対握手までには行くのでまっててください(>_<)
    えりぽんに憧れてダンス始めたっていうことを直接伝えにいきます!!!
  • ともちゃん 
    8/6 21:27


    えりなちゃー

    ありがとう

    届いててとっても嬉しいで

    長い手紙でごめんなさい…
    名古屋のイベントでも色紙渡すん
    待ってて下さ

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • Re-Gelley 
    8/6 21:32

    いいね
  • なおみん 
    8/6 21:37

    いいですね\(^o^)
  • KAZU 
    8/6 21:41

    いいね(^3^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 21:55

    よかったねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 21:57

    えりぽんはほんとに愛されてるね〜!スタイルもよすぎです★愛知/ゆっちゃん
  • なみえ 
    8/6 22:02

    こんばんは☆
    えりぽん、写真がいつも横なのはなぜ〜
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/6 22:04

    よかったね\(^^)/
  • まぉ吉 
    8/6 22:08

    今度のイベントのときも
    プレゼントつくるね

  • #7 saya 
    8/6 22:09

    良かったね

  • EXILE 
    8/6 22:09

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • みかずき 
    8/6 22:12

    えりなちゃん☆人気者だね( ´艸`)良かったね☆
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/6 22:26

    絵梨奈ちゃんが毎日頑張ってるからだよッ!

    これからも頑張ってねッ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 22:31

    えりぽんにまたお手紙書くねん(o^^o)

  • 大輔 
    8/6 23:35

    絵梨奈ちゃん色紙持って写真とってくれてありがとうございます\(^O^)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:45

    えりぽんのがんばりの成果だね



  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/7 03:41

    絵梨奈ちゃ〜

    手紙2枚載せてくれてありがとぉ

    作成時間がなくて、色紙じゃなくてゴメンなさ

    8/21のリリイベは頑張って仕事終わりで参戦出来ると思うから、その時は絵梨奈ちゃんに色紙で渡せたら良いなぁ

  • 愛子 
    8/7 07:37

    えりちゃん、おはよ


    扇子が可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)