ふぅー!絵梨奈

なかなか更新出来なくてすみません(*_*)
週始め!皆様は何をしましたか?
私は!

踊ってましたよー(笑)

久しぶりのレッスンだったのでめっちゃ燃えました!(*^^*)今日はゴリゴリのHip-hop からのーjazzからのーmiddleschoolといったり来たりしました(笑)楽しかったぁ



 
  • コメント(全38件)
  • 広島★Saki 
    8/6 20:40

    絵梨奈ちゃんダンス漬けだね。♪(^^)ダンスみたーい
    あたしは試験でした(笑)
  • りー 
    8/6 20:40


    お疲れ様(*^_^*)

    今日は、課題やったり音楽聴いたりして
    過ごしたよ☆!!

    栃木/RINA
  • かすみ 
    8/6 20:40

    うちは そろばんに行ってきたよ


    今はテレビ観てるよ

  • (香織´-ω-`) 
    8/6 20:42

    やっぱ絵梨奈ちゃんといえ
    ダンスって感じします\(^o^)/


    わたしは習い事の
    習字に行ってきました♪
  • 愛子 
    8/6 20:42

    仕事だったよ


    毎日パシられてる



    えりちゃんのHIP-HOP見たいなぁ

  • Black 
    8/6 20:42

    (=´∀`)ダンスレッスンお疲れ
    僕の夏休みもうでないの?
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    8/6 20:45

    絵梨奈ちゃんお疲れ


    私ゎ部活でしたー!
    大会が近いので毎日練習頑張ってますッ(*^^*)

    絵梨奈ちゃんも、お仕事忙しいと思うけど、頑張ってねぇ

  • Rio 
    8/6 20:46

    いっぱいdanceできて、楽しそうですね
    も踊りたいで
    そういえば、昼ドラのHP見たら、相関図に絵梨奈ちゃんが!!
    後の展開も楽しみにしています

  • #7 saya 
    8/6 20:49

    お疲れさまでした

  • HIROさん 
    8/6 20:51

    いつも本当にお疲れ様!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 20:53


    ダンスやりたいなぁ(T_T)


  • あんな 
    8/6 20:56

    うちもおどってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))あとえりぽんのドラマ見たよ
    マるよね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 20:58



    おつかれさま


    今日は遊んで
    かーらーのー
    部活\(^ー^)/


    ぼくの夏休みなうだよ♪
    ちょうどえりぽん出てる

  • soul魂 
    8/6 21:02

    お疲れ様♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/6 21:04

    水野ちゃん踊りまくりやな(-^〇^-)沙耶もまたダンスしたいな( ̄∀ ̄)今はFLOWERのPVとか見て研究してます\(^ー^)/水野ちゃんみたいにキレキレで、かっこよく、綺麗に踊りたい(;_;)まだまだやけど頑張るo(`▽´)o沙耶は今日買い物行ってきた(^w^)saleばっかやったからいろんな店入っていろいろ見て楽しかった(^_^)v最近沙耶服のリメイクはまってんねん(o^∀^o)今日は自分でリメイクした服を初めて着て外でた(・o・)ノいっぱいリメイクしてるのあるけど納得行くやつがなかなかなくて今日やっと納得いくものが出来てるんるんやねんo(^-^)o水野ちゃんは最近はまってることあるんかな(^_^)?水野ちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!兵庫県/妹☆沙
  • あいちん? 
    8/6 21:09

    えりぽん!今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかは特に何もしてないかな←
  • #10 はらなつ 
    8/6 21:10

    えりなちゃーん♡
    この頃全然コメ行けなくてすみません(>_<)
    これからばんばん来ます♪
    質問いーですか?
    うちダンスしてるんですが
    えりなちゃんゎホント憧れなんですが、
    ダンスが上達する為の秘訣、えりなちゃんみたいな表現力ってどーやったら付きますか?(>_<)
    えりなちゃん大好きです♡
    福岡/はらなつ/18
  • りょん 
    8/6 21:12

    えりぽん!ドラマってもうでないのー?
  • ((#07.mnP)) 
    8/6 21:13


    あたしは部活
    踊ってました
    ダンス部なので!
    えりなちゃん
    いろんなダンス見たい!

  •     krtmk _ 
    8/6 21:15






    こんばんは(*^○^*)

    わたしは、学校で聴音補講
    という授業でした!

    気持ちを新たに頑張ろう!



  • HIROKI 
    8/6 21:18

    今日は学校だったよ

  • あゆみ 
    8/6 21:20


    えりなちゃん更新ありがと


    今日レッスンだったんだ!
    お疲れ

    いろんなジャンル踊れて、演技も上手くてほんとに憧れます

    えりなちゃんに少しでも近づけるような人になれるように私も頑張ります(^^)


    今日いとことFLOWERのStill踊りましたよ(^^)
    私は完コピしたから今いとこに教えてるんです

    えりなちゃん撮影やレッスンにリハーサルにイベントで忙しいと思うけど、無理しないでくださいね(>_<)


    えりなちゃん大好き

    埼玉県◇あゆ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/6 21:28

    お疲れさまです!
    みゆも今ダンス終わりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のフリ難しかったぁー( ;´Д`)
    家で練習しないと...えりぽんはレッスンおわったらどぉやって復習してますか
    やっぱりひたすら踊るのがいいですか?
  • ともちゃん 
    8/6 21:32


    今日はおばあちゃん家で
    お料理習って

    いっぱい作ったんだ

    めちゃイケのDanceレッスンもやったし
    今から色紙にメッセージ書くし…
    充実してる

    えりなちゃんもお疲れ様

    ドラマも見た

    まだえりなちゃんは出るよね?

    展開にびっくりしてる…今後楽し

    EXPGが名古屋に出来るから
    DanceとVocal今度体験レッスン行くよ

    頑張る

    えりなちゃんに早く会いた

    えりなちゃんらぶっ
  • なおみん 
    8/6 21:36

    バイトしてましたー\(^o^)/えりぽんお疲れ様でした!
  • うみ 
    8/6 21:40

    えりぽんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    私わ今日登校日でした( ;´Д`)
    あつかったよーヽ(´o`;笑
  • KAZU 
    8/6 21:40

    お疲れさま(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    8/6 21:42

    お疲れ様です
    日は休みだったから昼ドラ観て買い物してまったり(笑) ちえこちゃんはどうなったのか楽しみにしてます
    れからもお仕事忙しいと思うけど無理はしないでね!! 頑張ってください(>_<)
  • ほのか(*´∀`) 
    8/6 21:42

    たくさんのジャンル踊ったんです

    お疲れ様でし


    今日はお掃除したり『ぼくの夏休み』見てましたよ〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/6 21:50

    学校でした

    今日まで前期補習なので…

    帰ってから、ぼくの夏休み見たよ

    ちえこちゃん出るの

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 21:54

    えりぽんほんとにお疲れさま!体調大丈夫?無理はしないでね!ゆうかは今日は遊びに行って来ちゃいました(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • MEGUMI★★ 
    8/6 21:56


    お疲れさまです(*^^*)☆


  • EXILE 
    8/6 22:09

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • みかずき 
    8/6 22:11

    忙しいのに更新ありがとう☆今日は三代目JSBのイベントに行って来ました(^0^)素晴らしかったです☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 22:32

    えりぽんお疲れさまです♪ちひろも今日はダンスでし

  •  
    8/6 23:09

    家でゴロゴロしてました(笑)
  • うさぴょん 
    8/6 23:46

    今日は一日部活だったよー(´・_・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:44

    おつかれえりぽん(^O^)

    がんばってるね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)