レコーディング。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。れいな 画像1

レコーディング頑張ってきます♪


昨日の
オフショット…







れいちぇる。

 
  • コメント(全48件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/6 19:28

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    羨ましいー
    (笑)
    伶菜ちゃん、頑張っ


  • いちごみるく 
    8/6 19:28

    可愛い

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/6 19:29


    可愛い


    北海道☆歩美


  • #7 ゆかかかか 
    8/6 19:29

    れいなちゃん
    かわい

  • りょん 
    8/6 19:30

    ちえこちゃん、クランクアップかなー?
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 19:33

    かわい

  • ゆ な ?。 
    8/6 19:33

    かわいー///


  • かじやん 
    8/6 19:35

    れいちぇる

    頑張ってね

  • KAZU 
    8/6 19:35

    れいちぇる可愛いす

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/6 19:37

    きゃーーー
    いちぇる〜
    愛いすぎです(o^^o)
    コディーングがんばってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/6 19:38

    えりなちゃんと近いね!!(笑) いってらっしゃいー(*^^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/6 19:40




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!!
    前記事にこめんとし終わっ
    FLOWERのぶろぐまた見た
    れいたん2回目更新してくれてて
    びっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
    めっちゃ嬉しいよ
    りがと


    やっぱりいまから
    レコーディングやねんね!
    れいたんらしく、楽しんで
    歌ってきてね(´艸`)


    オフショットやばー

    近い近い近い!!(笑)
    えりぽん見たらちえこさんしか
    思い浮かばへん池下です。(笑)←
    ふたりとも可愛い

    まあちゃんとのハートで2shotも
    撮ってほしいなあ


    んなら次の更新も楽しみに待ってます♪
    れいたんほんまに愛してま

    なにがあっても絶対
    れいたんを一生愛し続けます。
    ずっとずっと大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。




  • RYOTA 
    8/6 19:41

    頑張って下さい!
  • Black 
    8/6 19:46

    レコーディングがんばってね♪( ´▽`)

  • HIROKI 
    8/6 19:48

    頑張って\(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    8/6 19:49

    れいちぇるガンバっ

  • さなP 
    8/6 19:51

    レコーディング頑張って下さいね
  • soul魂 
    8/6 19:54

    頑張ってね(*^^*)
  • HIROさん 
    8/6 19:55

    頑張ってな♪
  • ゆぅ 
    8/6 19:55

    れいちぇると絵梨奈ちゃんの近さ

    レコーディング頑張って〜
  • Chinatsu 
    8/6 19:56


    えりなちゃん
    お似合いだよo(^-^)o
  • KAZUKI 
    8/6 20:02




    おつかれいな



    今からレコーディングって
    大変や

    頑張ってね

    何のレコーディング
    めっちゃ気になりま



    オフショットめっちゃかわいい

    またいろいろアップしてください



    じゃあまた更新待ってます


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • sakko 
    8/6 20:02

    頑張ってね!今FLOWERのつぼみ聞いてるよー♡♡ うちも海、花火行きたーい(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 20:02


    可愛い

  • あいちん? 
    8/6 20:04

    れいちぇる!レコーディング行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
    メきゃああああああ///
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 20:06

    頑張っておいでネ(*^o^*)伶菜ちゃん大好きだよ

  • ZOOMUZIC 
    8/6 20:07

    FLOWERのつぼみ、聴いてるで〜
  • Tobby◎Flower 
    8/6 20:11

    近っ!!!(笑)
    レコーディングがんばってね。
    伶菜ちゃんの歌が聴けるの楽しみにしてるよ♪
  • ののか 
    8/6 20:16

    レコーディング頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)

    今FLOWERのつぼみ聴いてるよん

    れいなちゃんの変顔みたーい(* ̄∀ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 20:39

    チューしてるのかと思った\(//∇//)\笑

    がんばってね

  • 愛子 
    8/6 20:40

    可愛い

  • まほりん 
    8/6 20:41

    伶菜ちゃん♪今日三回目にしてやっとFLOWERのつぼみ聴けたよー(>_<)♡今までバイトで聴けへんかって今日初めてきけてんー(;O;)伶菜ちゃんの変顔早くみたいから今からホームページに見に行ってくるね♪(笑)レコーディングふぁいてぃん!兵庫.まほりん
  • #7 saya 
    8/6 20:50

    かわい

  • stranger 
    8/6 21:06

    れいちぇる近いよ笑 相変わらず忙しいね汗 ファイト‼(=^ェ^=)
  • ハートネット 
    8/6 21:07

    伶菜ちゃんレコーディング頑張って下さいね(*^▽^*)
    伶菜ちゃんはとっても可愛いです(^^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/6 21:30

    レコーディング頑張ってください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/6 21:30

    れいちぇるとえりぽんだぁ

    れいなちゃんは本当にオーディションのときから応援してます!握手のときにいつも伝えてるんですけど覚えてますかぁ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:31



    れいちぇる
    レコーディング頑張ってね


    何のレコーディング!?
    めっちゃ気になる


    れいちぇるらしく、
    れいちぇるの美声で
    楽しく歌って来るんだよ♪

    れいちぇるの歌声
    大好きすぎるから

    ほんといい歌すぎるよ☆←

    リハ→撮影→収録→リハ→
    本番→レコーディング…
    と、色々大変だと思うけど
    頑張ってね”(ノ><)ノ


    だけど頑張りすぎて
    ダウンしちゃうのもだめだ


    今日は天気悪かったけど
    またすぐ暑くなるから、
    熱中症とか気を付けてね!


    しっかり休むのと、
    ケアするのも、大切だよ


    てか、写真

    近っ!近いっ!笑

    こんな近くにれいちぇるがいたら、、、
    って考えるだけで失心しそう(*_*)笑

    えりぽん羨ましいなーあ…( 〃▽〃)


    さっきまで
    録画したぼくの夏休み見てたから
    えりぽんとちえこさんが
    ごちゃ混ぜっ(笑)←

    可愛すぎるねん( ̄∀ ̄)

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ヒロ 
    8/6 21:32

    お疲れレコーディング頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • なおみん 
    8/6 21:34

    ファイティーン!かわいい
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 21:53

    れいちぇるがんばれー!!2人可愛い〜♡♡ほんと仲良しだね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • EXILE 
    8/6 22:12

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • ダニ→ 
    8/6 22:25

    カワイイ

  • (☆∀☆) 
    8/6 23:15

    れいちぇる〜(><)
    きゃわたん

  • すずぽよ 
    8/6 23:36

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛い
    コーディング頑張ってね
    て、もう終わってるかな?(笑)最近サマンサのCMよく流れるからうれしいよー

  • うさぴょん 
    8/6 23:51

    おつかれいな(^_−)−☆毎日お仕事いっぱいで大変だね(´・_・`)
    暑いし無理しすぎて体調崩さないでね
    てかえりなちゃんと近っ!!!れいなちゃんとこんな近くまでくっついたらあたし照れすぎて沸騰しちゃうよ
    笑)ほんとにいつもかわいいね
    いなちゃんの歌声もお顔も性格もだいすきだよ𧙂1日のリリイベで会えるの楽しみに、部活毎日あるけど頑張るね(~_~;)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • せーーや 
    8/7 00:11

    本間にお疲れ〜♪
    ナイスオフショット
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/7 00:21

    うわヾ(´ー`)ノうらやましい。(笑)かわいいばか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)