ちゅっぴんの日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ちゅっぴんの日。美央 画像1


今日はお肌を休める日です( ̄ー ̄)


私のお肌ちゃんいつもありがとう(。-_-。)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全53件)
  • えりか 
    8/6 18:21

    みおちゃんのスッピンめっちゃ好きです!!!
    頑張ってくださいね
    最近イベントとか行けてないけど応援してます(^-^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/6 18:22

    ちゅっぴんイイねー(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/6 18:24

    みおちんスッピンかわいい\(^o^)/♪

  • あーちん(^ω^) 
    8/6 18:25

    みおち


    ちゅっぴんでも可愛すぎる
    みおちん 羨ましい

    この写メ、めっちゃ好き!

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7 saya 
    8/6 18:26

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 18:28


    すっぴんも可愛い

  • Re-Gelley 
    8/6 18:31

    かわいいー♪
  • りさ@ 
    8/6 18:32

    かわいいー(^○^)夏場はたくさん汗かくから良い感じに老廃物出されて肌きれいになれるよね☆★うちはきれいではないけど(-_-;)
  • KAZU 
    8/6 18:36

    スッピンでもみおちん可愛

  • ぴょんっ 
    8/6 18:38

    美人ですね(〃▽〃)
    大人っぽくて
    うらやましいです

  • 24karats surf京都 
    8/6 18:44

    めちゃくちゃ肌キレイやもんな

  • あゆみ 
    8/6 18:46


    みおちん肌めっちゃ綺麗だねん


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/6 18:47

    すっぴんでもかわいいからうらやましい〜!

    a-nationまであと4日っ
    たのしみーっ!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/6 18:51

    めっちゃ肌きれい

  • あいちん? 
    8/6 18:57

    みおちん!みおちんはすっぴんでも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    肌綺麗やし!あいかもみおちん見習う!
  • soul魂 
    8/6 18:58

    可愛い(^-^)
  • junpi★ 
    8/6 19:09

    みおちん、かわいい(*≧m≦*)
    もー大好き!
  • ゆぅ 
    8/6 19:10

    すっぴんも可愛い(^-^)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/6 19:16

    かわゆん♪
  • HIROさん 
    8/6 19:20

    すっぴん可愛い(照)
  • けーじ 
    8/6 19:21

    みおちんちゅっぴんきゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOTA 
    8/6 19:22

    感謝!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 19:26



    みおちんすっぴん美


    私も今日はすっぴんでした(笑)
    すっぴん美人になりたいよぉ〜(>_<)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/6 19:28



    みおちん 可愛いす


    22日の西宮のイベントで渡

    みおちんへのプレゼント制作始まったよぉ!

    西宮/まほ
  • きのりん*櫻* 
    8/6 19:29

    うちもちゅっぴん!!(笑) 基本仕事の無い日はメイクしないし…美人になりたい(>_<)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 19:35

    すっぴんもかわいー

  • ゆうちん 
    8/6 19:48




      ちゅっぴんみおちん可愛い



  • 【黒猫アニス】 
    8/6 19:51

    みおちん肌綺麗だも

  • しゅうきち 
    8/6 19:59

    ちゅっぴんのみおち
    えんじぇるMIO♪( ´θ`)ノ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/6 20:07

    は、もうみおちん美人すぎてやばい。(泣)(泣)みおちんゎほんとにあたしの憧れだよ
    おちん目指して頑張るね
    まみなまるでみおちーたんが喜ぶ企画してるから楽しみに待ってて
    なまるでみおちーたん変顔待ってるね
    おちん大好き(⌒0⌒)/~~

  • ユカザイル** 
    8/6 20:10


     ちゅっぴんでも
     肌綺麗すぎる〜

     みおちんカワイイー(>_<)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 20:28

    ちゅっぴんみおちんかわいい〜

  • 愛子 
    8/6 20:39

    ちゅっぴん可愛い

  • ayana 
    8/6 20:46

    ちゅっぴんでも可愛い♡♡どんなケアしてるか教えて下さーい
  • 神戸のちほまる 
    8/6 21:03

    私も、ちゅっぴんの日です
    肌よありがとー!ですね♪♪♪
  • すー 
    8/6 21:21

    みおちんのお肌きれいです( 〃▽〃)
  • りいちゃん 
    8/6 21:23

    みおちんのお肌ちゃんいつもありがとう(^O^)
  • なおみん 
    8/6 21:31

    ちゅっぴんかわいい\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 21:31

    みおちんほんとすっぴん美人さんだなだ♪( ´▽`)ほんと可愛すぎる♡♡ゆうかは逆にmake dayでした!!笑みおちん大好き♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 21:37



    みおちんのお肌ちゃん、
    しっかり休んでね


    そして
    明日からまた
    みおちんをキレイに可愛く
    してね( ̄∀ ̄)

  • #7.かほひろ 
    8/6 22:08

    ちゅっぴんみおちんも可愛すぎ(>_<)
    肌を休めることも大切だもんネ(^_-)
    おちん
    願いがあるねん(>_<)
    .メイクした時にmiochin style。でみおちんのアイメイクの仕方教えてほしい(>_<)
    ろしくです(;_;)
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • EXILE 
    8/6 22:14

    すっぴん可愛い〜(^з^)-☆
  • haruka* 
    8/6 22:33

    すっぴんなちゃんみおも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  •  
    8/6 23:01

    わたしも今日家出なかったから1日中すっぴんだった\(^^)/みおちんすっぴんでもかわいくていいなー♪♪みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/
  • りおぴん 
    8/6 23:56

    すっぴんも可愛い(*^_^*)
    肌もちゃんと休めないとね\(^o^)/
  • うさぴょん 
    8/6 23:58

    ちゅっぴんみおちゃんもかわいす
    んでそんなにかわいいんだろう
    (笑)ほぼ毎日お仕事でお化粧してるからお肌休めなきゃね(^_−)−☆あぁ21日のリリイベで会えるの楽しみだなぁ
    く21日になってほしい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    8/7 00:03

    みおち
    かなかコメントいけてなくて(;_;)今日から?明日からまたコメントたくさんくるからみてねーん\(^_^)/
    日はすっぴんdayだったんだね!!すっぴんでもかわいいみおちんがほんとに羨ましい(>_<)
    肌のためになにかしてることとかあるの?ぜひ教えてほしいなー。りおもみおちん肌になりたい!!(笑)このコメントみてくれてるのかな?毎回すごく不安で不安で仕方ないです。(;_;)明日もお仕事頑張ってね(⌒‐⌒)大阪☆りおりん
  • #13.遊 
    8/7 00:32


    ちゅっぴんでも、可愛い(o^—^o)
  • うりりん 
    8/7 03:01

    すっぴん でも全然、いい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/7 11:11

    美央のお肌ちゃんキレイだねー(>_<)
    ゆうちんのお肌ちゃんはもうダメだ( ̄▽ ̄)爆笑
    ゆうかは今日すっぴんdayにしまーす☆
    早く美央に会いたいよー(>_<)最近これしか言うてない(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)