初海。美央

  • FLOWER 公式ブログ/初海。美央 画像1


ココさん昨日、人生初の海に行ってきたそうです。


小さい口大きく開けて、初めてのくせに態度デカイね、ココ姉さん。笑


とっても楽しんでいたご様子(#^.^#)


私も海に行きたーい\(^o^)/



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全64件)
  • KANAちゃん 
    8/6 17:49

    ひぁぁ
    (*≧∀≦*)
    わゆい

  • SYOUTA 
    8/6 17:52

    可愛い

  • ひなぴよ 
    8/6 17:53

    ひなも今日いったよ(⌒0⌒)/~~
  • ほなたろ。 
    8/6 17:55

    可愛い-っ
  • 2014LIFE 
    8/6 17:55

    ふふふ かわい--

  • きのりん*櫻* 
    8/6 18:01

    うちも行きたい!! 可愛いー!!
  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/6 18:02

    めっちゃかわいい〜(//∇//)
  • えぐっぽ 
    8/6 18:05

    可愛い
    ぬいぐるみみたい(〃ω〃)

  • HIROKI 
    8/6 18:06

    かわい

  • りー 
    8/6 18:08


    かわいい//

    栃木/RINA
  • #10 てちゅみー 
    8/6 18:09

    きゃーめっちゃかわいー(〃▽〃)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/6 18:11

    ココ姉さんムダ毛処理しないと…
  • junpi★ 
    8/6 18:16

    かわいすぎるー(*≧m≦*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/6 18:21

    久しぶりのここたんだぁーーー〃相変わらず可愛いね
    たしも海行きたくなった\(^O^)

  • #7 saya 
    8/6 18:23

    かわい

  • りさ@ 
    8/6 18:26

    やばー(*^^*)ここさんかわいすぎる!癒される〜

  • つかなちゃん 
    8/6 18:28

    ぬいぐるみみたい

    ちょーかわいすぎる

  • Re-Gelley 
    8/6 18:29

    もこもこしててめっちゃ可愛い(*´Д`*)
  • あーちん(^ω^) 
    8/6 18:31

    みおち


    ここ姉さん 可愛いっ!
    私も海行きたいよ〜

    海でリリイベしてほしい(笑)
    FLOWERと海、楽しいだろ〜な〜

    みおちん Big Love

    愛知 あーち
  • #12 SHIHO 
    8/6 18:33

    えーーーー

    超、可愛いー(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 18:36


    ココちゃん可愛い


    海行きたい★
  • ぴょんっ 
    8/6 18:40

    ぬいぐるみみたい

    超かわいいーっ!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/6 18:48

    ここたんかわいいー

    海が似合いますね〜
  • あゆみ 
    8/6 18:49


    ココちゃん可愛い


    私も海行きたーい♪

    埼玉県◇あゆ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/6 18:52

    ココちゃんかわゆい(*∩ω∩*)
    いぐるみみた

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/6 18:53

    ココさん可愛すぎる

    海が似合いますね

  • あいちん? 
    8/6 18:59

    みおちん!ココさん相変わらず可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも海行きたいな
  • S.まいまい 
    8/6 19:20

    ココちゃんかわいすぎる(*>ω<*)
  • じゅり 
    8/6 19:28

    可愛い

    めっちゃ癒されます

    うちの犬も海連れて行きたいなー

  • EXILEω// 
    8/6 19:31

    かわいすぎるわーあ

  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 19:31



    ココさん相変わらず
    かわい〜〜

  • ゆうちん 
    8/6 19:51




      ひゃーー///

      ココたんかわいすぎるぞ!!
      ぬいぐるみみたい(*´∇`)


  • * sarina 
    8/6 19:59

    ココちゃん久しぶりだ!かわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ神奈川県/紗里
  • EX-篤志.. 
    8/6 20:01

    ココちゃん可愛すぎます(´♡ω♡`)めちゃぬいぐるみみたいですね!

  • ユカザイル** 
    8/6 20:07


     ココちゃん
     可愛いすぎて力抜ける…(´Д` )




  • 愛子 
    8/6 20:37

    ココちゃんめっちゃ嬉しそうだね

  • 神戸のちほまる 
    8/6 21:05

    ココちゃん

  • #7.かほひろ 
    8/6 21:16

    ココちゃんちっちゃくて可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っわふわしてるなぁo(^o^)o
    コちゃんのデカイ態度も可愛すぎやろ〜\(^o^)/
    生初の海満喫できて嬉しそうやなぁ(*^^*)
    コちゃんに会いたいよ\(^o^)/
    ほも海行きたいなぁ(。-_-。)
    おちんと行きたいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • なおみん 
    8/6 21:29

    ココちゃんかわいい\(^o^)/
  • ZOOMUZIC 
    8/6 21:35

    cocoちゃん、可愛いわ〜。
  • EXILE 
    8/6 22:19

    ここちゃん可愛いくてみおちんに似てますね(^з^)-☆
  • haruka* 
    8/6 22:34

    ココさん、あんな素晴らしいところに今まで行ったことがなかったなんて人生半分損してましたよ!海行けてよかったよかった\(^o^)/東京都/はるか
  • ななち♪ 
    8/6 22:53

    ココ姉さんフワフワやん!!!!むっちゃ触りたいです(T ^ T)♡ ココ姉さん海デビューおめでと(^_^)兵庫/ななち
  •  
    8/6 22:57

    ココちゃんかわいい(*´∀`)ふわふわしてそう☆わたしも犬飼いたいなー!!
  • exωgy :) 
    8/6 23:26

     
    ココちぁん
    かあいすぎる ;ω;

     


  • りおぴん 
    8/6 23:58

    ココ姉さんめっちゃ可愛い(//∀//)
    ごいふわふわ(*^_^*)りおも海行きたーい!
  • うさぴょん 
    8/7 00:04

    ココちゃんほんとかわいい
    たし大人になったら絶対トイプードル飼うって決めてるんだ
    わんちゃんの名前はココちゃんにするん
    みおちゃんとお揃い
    コちゃんとみおちゃんの2ショットみたいなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    8/7 00:06

    わーい(^○^)
    さびさのココ姉さんだー!めっちゃうれしい
    たココ姉さんとみおちんの2しょっとのせてねん\(^_^)/大阪☆りおり
  • ひなぴよ 
    8/7 00:14

    ひなも今日、海いったよ ♡♡ココタンきゃわいー!(T-T)
  • 大阪@きょうか 
    8/7 00:26


    ココ姉さん、お久しぶりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
    さらにふわふわになられたんじゃないですか?(笑)写真でわかるぐらい、もこもこですねp(^_^)q
    でトイプー見かけたりしたら、ココちゃん思い出します(#^.^#)ほんと可愛いで

    また2shot待ってますね☆

    大阪府/京華


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)