ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
今日はリハーサル以外でダンスづくしでっせ!(笑)どこまでいけるかなぁ?(*^^*)


ぼくの夏休みも激動の展開になってきましたね!っていつもか…(笑)

果たして和也たちはかえれるのでしょうか!?

はるなとあえてよかったなぁ…

写メは…?(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 14:13


    ねぇ絵梨奈ちゃ〜ん

    僕の夏休み
    急にみんな大人に
    なっちゃって
    誰が誰かがわかんな


    はるなが2人いるの
    なんで〜?

    知りたいから教えて〜!


  • yuuki 
    8/6 14:13

    写メ面白い!!!笑
  • えぐしょー三代目隆健 
    8/6 14:17

    今日も見たよ


    絵梨奈ちゃんの出番もう無いのかな…



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/6 14:17

    昼ドラ、とりあえずビックリした!(笑)
  • KAZU 
    8/6 14:18

    写メおもしろ

  • みかずき 
    8/6 14:20

    驚いて固まってしまったよね☆続きが気になるよ〜!!!
  • うみ 
    8/6 14:23

    ぼくの夏休み続きが気になるー(>_<)!!
    明日わ見れないから録画しとくね

    頑張ってー\(^o^)
  • さなP 
    8/6 14:24

    写メ面白いです。
  • #5 きり  
    8/6 14:24

    かわいー(>_<)

  • まいる。 
    8/6 14:25

    ふぁいてぃん

  • そ ら 
    8/6 14:25




     ぼくの夏休
     観ましたよ

     急展開すぎて(笑)

     リハ−サル
     頑張って下さい


     写メ可愛い−(*^∀^*)

     岩手/香織(^^)




  • あいちん? 
    8/6 14:28

    えりぽん!今日も一日頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))
    !ぼくの夏休み見たよ!急展開すぎてびっくりした!明日も楽しみだーい
  • EXILEω// 
    8/6 14:34

    ぼくの夏休み見たよ

    7年後のどれが和也かわからんの
    うちだけ?(笑)

    けどふんま続き楽しみやあ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/6 14:37

    伶菜ちゃんとチューするの
    (笑)
  • (香織´-ω-`) 
    8/6 14:38

    急展開でしたね!

    これからも見逃せないです
  • なおみん 
    8/6 14:39

    かわいい(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/6 14:44

    急に戦争が終わって7年も経って…明日からどうなるのか謎すぎる(笑) ダンス
    ふぁい

  • つかなちゃん 
    8/6 14:45

    みおちんの顔
    (笑)(笑)
    ぼくの夏休みいつも見てま


  • ゆぅ 
    8/6 14:46

    急な展開やったね(・・)謎やった笑

  • #7.かほひろ 
    8/6 14:49

    今日もばっちり見たよ(*^-')bみおちんの顔(^○^)
    ういうとこも可愛い(*^^*)
    んな可愛すぎるよo(^o^)o

  • Re-Gelley 
    8/6 14:49

    見たよ〜(^O^)v
    みんなめっちゃ可愛い(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 14:56

    なかなか見れなくてごめんえりぽ



  •    敬将lav. 
    8/6 14:58

    えりなちゃんもう出ないんですかー(;_;)最後いきなりとんで、訳わからなくなりましたw明日楽しみ♪
  • soul魂 
    8/6 15:01

    可愛い(^-^)
  • 大阪府*かな 
    8/6 15:03

    今日の昼ドラ、びっくりしました((o(*゚▽゚*)o))
    和也とはるな会えましたね
    続き気になります!!
    明日も楽しみにしてます!!
    今日はダンスづくしなんですね♪
    頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
    写メ、みおちん面白いですね〜( ^O^ )♥♡
    3人とも可愛すぎです(´Д`)

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • HIROKI 
    8/6 15:19

    みおちん怖い(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/6 15:22

    ダンス頑張ってね

    早くドラマみたい!!
    東京☆ななみ
  • ゆ な ?。 
    8/6 15:40

    きょおのはなし意味わからんくなった(笑)


    どーゆうことー!?ww

  • HIROさん 
    8/6 15:43

    皆、可愛い(照)
  • 里紗 
    8/6 15:58

    ドラマ観たよ
    でも大人になりすぎて誰が誰かわからない…

    絵梨奈ちゃんもう出ないんですか

  • ユカザイル** 
    8/6 16:38


     写メかわいい(*^^*)
     なんか急展開で
     すごかったですね(>_<)



  • (☆∀☆) 
    8/6 16:45

    .

    写メおもろい


    ドラマ早く見たい(><)
    楽しみ〜!


    .
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 16:58



    まだ見てない


    ダンス頑張ってね\(^ー^)/

    写真可愛すぎ

    れいちぇるいるし

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 17:03

    続きが気になるなぁ( ̄▽ ̄)身体に気をつけて!写メおもしろすぎ♡♡みおちーん!w愛知/ゆっちゃん
  • MEGUMI★★ 
    8/6 17:21


    頑張って下さい♪♪


  • ♪しょーへい♪  
    8/6 17:40

    気分転換にGREEに来た♪ぼく夏ミステリアス(*_*)
    る菜なんで二人いるんやろ(笑)絵梨奈ちゃんもう出ないんかな?ダンスふぁいとん♪写メE〜
    絵梨奈らぶ♯翔平
  • 武者修行ゾンビ 
    8/6 18:13

    キスしたいの?(笑
  • #7 saya 
    8/6 18:14

    続きめっちゃ気にな

  • げん 
    8/6 18:19

    ちえこさんは、どこで出てくるかな?
    撮影は、群馬
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/6 18:22

    ダンスづくしいいね〜!(b^ー°)明日筋肉痛にならんといいね(^_^)v沙耶は今日買い物づくしやった♪〜θ(^O^ )いろんなとこヒールで歩き回ったから足が痛い、痛い(T_T)水野ちゃんもそんな経験ある(^O^)?あっ!今日は水野ちゃんのプレゼント買ったで(^w^)いつもとはちょっと違う感じにしてん(*^o^*)お楽しみに〜V(^-^)Vプレゼント選んでるとき沙耶がお母さんに水野ちゃんのことずっと喋ってたらお母さんめっちゃ水野ちゃんのこと褒めてた( ̄∀ ̄)お母さん水野ちゃんの演技好きになったらしい\(^ー^)/早く水野ちゃんに会いたいです☆リリイベ楽しみ(-^〇^-)水野ちゃん大好き(`∇´ゞ兵庫県/妹☆沙
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/6 18:49

    今からダンス行ってきまーす!
    えりぽんに憧れてダンス始めたのではやくえりぽんみたいになれるよぉにがんばります(*^^*)!
    まだドラマみれてないのでダンス返ってきたらみます

    はやくみたいー♪
  • 広島★Saki 
    8/6 19:33

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪今日の試験無事おわりました♪明日は1日おやすみなのー♪

    ぼくの夏休みみるね♪(^^)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 19:41



    これからどうなるのか っ(T_T)

    続きが気になるぅ〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/6 20:14

    ちえ子ちゃん
    東北に帰れたんかな
    ってか、展開早すぎ…(OoO;)
  • R!Hロ 
    8/6 20:24


    ぼくの夏休み見ました!
    演技本当に上手くて
    なんか心に響きました!笑
    これからも頑張っ下さい!


  • 愛子 
    8/6 20:32

    7年経った設定になってたけど、もうちえ子の出番終わり

  •  
    8/6 20:45


    7年後になりました

    びっくりしました

    絵梨奈さんが演じるちえ子さんはでないんでしょうか?

  •  
    8/6 22:45

    今日も見たよ!はるなと会えてよかったって思ったらまた離れちゃったねρ(・・、)えりなちゃんもう出ないの?
  •  
    8/6 22:46

    写真のみおちんワイルド(笑)
  • うさぴょん 
    8/7 00:11

    まだ見てないよー
    した部活オフだから見るね
    たしのだいすきなみおちゃんとれいなちゃんが写ってる〜
    りがとう\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)