収録!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/収録!晴美 画像1


またまた、ちょっと収録にいってまいります!



今日ラストスパート頑張るぞぉ

楽しみー\(^o^)/

写真は、
ちはるみおパート2\(^o^)/笑



 
  • コメント(全49件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/5 20:10


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • ゆぅ 
    8/5 20:10

    大変やけど頑張って\(^ー^)/


  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 20:11

    頑張ってね
  •  
    8/5 20:12

    パフォーマンスお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今から収録なんだ
    れてると思うけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)


    浜松 みーちょろり
  • 愛子 
    8/5 20:12

    頑張ってね

  • かほ 
    8/5 20:12

    がんばってね〜\(^o^)/
  • ほなたろ。 
    8/5 20:13

    頑張ってね-
    !
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 20:13

    まだお仕事があったんだね…!お疲れで大変だと思うけど頑張れー!帰ったら早く休んでね★ちはるみお♡みんなスタイルよすぎ!!なんかみおちんちっちゃく見えるー( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:13


    みおちんがちっちゃく見え


  • ゆりす 
    8/5 20:13

    かわいーU+2661\(^o^)/頑張ってね
  • まなみ 
    8/5 20:17

    頑張ってね(*^^*)

  • ELLY*Nao 
    8/5 20:19

    みおちんめっちゃちっちゃく見える!
    張ってね(^○^)

  • みんち 
    8/5 20:20

    頑張っ

  • とた 
    8/5 20:22

    かわいい〜(*^^*)
  • EXILE 
    8/5 20:31

    可愛い〜(^з^)-☆
    頑張って下さい(^з^)-☆
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:32

    はるみちゃん。今日の新曲のダンスやばかった。なんか芸術にちかいね。そろのところ本当に「すごすぎ」って思ったよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 20:33

    未央ちゃんちっこいね(-o-;)
  • ひなぴよ 
    8/5 20:35

    みおちんとはんみちゃんの差(゜o゜)\(-_-) かーわいー

  • #7 saya 
    8/5 20:38

    かわい

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 20:42

    可愛い

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 20:49

    かわい

  • あいちん? 
    8/5 20:52

    はるお!ラストスパート頑張ってきてな(((o(*゚▽゚*)o)))
    援してる!写メ可愛すぎ!みおちんちっちゃい!わら
  • KAZU 
    8/5 20:56

    ちはるみお可愛いすぎ(>_<)♪
  • HIROさん 
    8/5 20:56

    頑張って!
  • HIROKI 
    8/5 20:57

    頑張って\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/5 21:37

    イベントおつかれさま!そしてまた収録なんだ(>_<)!今日1日大変そうだね(・・;)ラストスパート頑張ってね\(^o^)/ちはるみおだ♪ みおちんっ!(笑)間にいると身長差がすごいね!まじかわいすぎる!てかちーたんってこんなに身長高かったっけ(゜o゜)!なんかびっくり!(笑)頑張ってきてくださいー\(^o^)/
  • soul魂 
    8/5 21:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 21:46

    ちはるみお大好きです(o^^o)

  • abc 
    8/5 21:59

    みおちんーかわいい!
    はるおもだいすき
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/5 21:59

    はるお髪伸びたね(;∀;)
    んどん美人になっていく(;∀;)!!!!!みおちんがめっちゃちっちゃく見える(笑)(笑)三人ともきゃわたんきゃわたんo(^o^)o

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/5 22:00

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    してまたもやちはるみお登場―(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    んなに嬉しい事はないね!
    当にありがと
    おちんのちっちゃいかげんが分かっちゃうね(笑)
    もそんなみおちんも可愛い
    もはるおが1
    好き大好き大好き大好き大好き―\(//∇//)
    るおが大好きな萌里
    はるみお最高\(^^)/
    たちはるみおで撮ったら載せてね!

    そんでもってまだ収録中かな―?
    日は本当に動き回ったね(>_<)お疲れ様!家帰ったらゆっくり休んでね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 恵夢 
    8/5 22:15

    千春ちゃんきゃわい

  • けーじ 
    8/5 22:19

    頑張って♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:25



    がんばってね


    何の収録\(☆o☆)/!
  • うさぴょん 
    8/5 22:26

    ちはるみおー
    かみおちゃんちっちゃくてかわい
    ほんと好き

  • (^O^)朋☆ 
    8/5 22:30

    みおちんて、そんな小さいの!?可愛い(*^^*)
  • なおみん 
    8/5 22:54

    かわいい(*^^*)
  • しおり 
    8/5 22:54

    みおちんちっちゃく見える

  • #13.遊 
    8/5 23:06


    はんみまん、収録お疲れ様でした(o^—^o)☆ ちはるみお可愛い♡♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/5 23:08

    お疲れ様です
    おちんちっちゃ!!
  • yuuki 
    8/5 23:11

    晴美ちゃん大きい!!!
    どうしたら晴美ちゃんくらいの
    身長になれますかね!?( ・_・)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:15

    ちはるみお最高〜


    かわいい〜\(//∇//)\
  • ねね 
    8/5 23:24



    みんなかわい

  • でこぽん。 
    8/6 00:17

    はるおかわいすぎるー\(//∇//)\
  • \EXILE☆AST/ 
    8/6 00:18

    みんなかわいいな(〃▽〃)
    はるおの憧れてるモデルさんっていますか??
  • りさきち 
    8/6 00:57

    きたーーーーー!ちはるみお(((o(*゚▽゚*)o)))やばいーーー(;_;)はるみっちー
    りさ22日ガーデンズ行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))待っててね!♡♡早く会いたいな
  • ユカザイル** 
    8/6 07:23


     頑張って下さい★
     って収録終わってると思うけど(o^-^o)笑
     ちはるみお




  • #7.かほひろ 
    8/6 08:40

    ちはるみお\(^o^)

  • cptk@ゆまてぃん 
    8/6 08:50

    ちはるみお可愛い
    ゆまてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)