イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
終了しました!

新しいE-Girls タオルを持ってくれているかたも結構いて…本当に嬉しかったです!


暑いなか皆様が笑顔てみてくれているのが凄い嬉しかったです!(*^^*)

ただ熱中症が心配なので…皆様こまめに水分とってくださいね(((・・;)




 
  • コメント(全59件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:03


    お疲れ様です

  • あゆみ 
    8/5 20:04


    えりなちゃんお疲れ

    私も今日のイベント行きたかったなあ


    それ新曲の衣装だあ

    えりなちゃんとみおちん可愛い

    てか大人っぽい(^^)


    えりなちゃんはやっぱ優しいね

    えりなちゃんも撮影とかリハーサルとかイベントで忙しいと思うから、熱中症に気をつけてね

    えりなちゃん大好き(*^o^*)

    BIG LOVE(^O^)
    埼玉県◇あゆ
  • ユカザイル** 
    8/5 20:05


     お疲れさまでした

     a-nationも頑張って下さい

     そういえば,ワスレナグサのPV見ました

     かっこよかったです”(ノ><)



  • ゆぅ 
    8/5 20:05

    お疲れさまです\(^ー^)
    衣装せくしーですね
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 20:07

    えりぽんお疲れでした〜★いいLIVEになってよかったね!たくさんpowerとどいたかな?えりぽんたちも熱中症には気をつけて!今日は早めに休んでね!新しい衣装可愛い♡♡名古屋リリイベ楽しみに待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • miririnn 
    8/5 20:07

    お疲れさま\(^^)/

  • DJ IKECHIN 
    8/5 20:07


    FLOWERに熱中症←
  •  
    8/5 20:09

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノわたしも新しいタオルGETしたよ


    浜松 みーちょろり
  • KAZU 
    8/5 20:09

    お疲れさま(^o^)v
  • みかずき 
    8/5 20:12

    お疲れ様でしたo(^▽^)o衣装セクシーですよね(^_-)-☆ゆっくり休んで下さいね☆
  • まなみ 
    8/5 20:14

    お疲れ様\(^o^)/

  • とた 
    8/5 20:22

    お疲れ様(*^^*)
  • ♪しょーへい♪  
    8/5 20:23

    E-Girlsのタオルゲットしたい
    疲れ様です(*^^*)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • (香織´-ω-`) 
    8/5 20:23

    絵梨奈ちゃん髪伸びましたね\(^o^)/


    新しいタオルほしいなぁ(>_<)

    イベントお疲れ様で

  • ☆Yosuke★ 
    8/5 20:29

    E- Girls 最

  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:29

    青いタオルかっこよくて好きです。えりぽんはしかし繊細な動きまでしっかりしている。かっこよす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 20:35

    おつかれえりぽん


    見たかったな〜(´Д` )

    また明日もがんばってね〜\(^o^)/

  • ひなぴよ 
    8/5 20:37

    おつかれさまでした!えりぽんも体調管理にな気をつけてね(^-^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 20:39

    FLOWERのがあってほしい

  • #7 saya 
    8/5 20:40

    お疲れさまでした

  • ちっぴー 
    8/5 20:41


    お疲れさまです!

    みおちんとの写真
    かわいすぎす(*´ω`*)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 20:45

    お疲れさま\(^^)/
  • MEGUMI★★ 
    8/5 20:48


    お疲れさまです(*^^*)☆


  • さくら☆ピーター 
    8/5 20:54

    さくらです★ピータ

    えりちゃん今日も
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    でもえりちゃんこそ、暑い中踊ってるんだから、水分こまめにね!

    赤坂行くからね♪
    FLOWERのイベントはドンキ以来で楽しみ♪(≡^∇^≡)

    今日私はオープンキャンパス行ってきた
    色々探索頑張る!!
  • あいちん? 
    8/5 20:55

    えりぽん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    メ可愛すぎる!この2人ほんま好き!えりぽんも水分補給しっかりね!
  • あいちん? 
    8/5 20:57

    とりあえず衣装セクシーすぎやで(((o(*゚▽゚*)o)))
    やにや
  • Black 
    8/5 21:02

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    8/5 21:03

    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ


  • りー 
    8/5 21:13


    お疲れ

    めっちゃ行きたかった!
    毎日暑いから、熱中症には気を付けてね

    栃木/RINA
  • 広島★Saki 
    8/5 21:23

    お疲れ様です!(>_<)
    いけたひとうらやましー!絵梨奈ちゃんも、体には気をつけてくださいね!(>_<)
    暑いしバテないように(泣)
    あたしは明日も試験!がんばりまーす(泣)
  • トランペッターすぎさん 
    8/5 21:36

    ダンストラックが絵梨奈さんの前でした

    表情がとてもカッコよかったです

    さすが女優業もこなすだけありますね


    タオルは新しいの持って行きましたよ〜

    ブンブン振りました


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/5 21:37

    セクシ

    ファン増えてるね〜(^-^)
  • soul魂 
    8/5 21:40

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    8/5 21:43

    お疲れ様です!熱中症には気をつけてください
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 21:51

    お疲れさまです♪
    りぽんたちも熱中症大丈夫でしたか(>_<)?
  • S.まいまい 
    8/5 21:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • flower 
    8/5 21:55

    イベントお疲れさまでした(*'▽'*)♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/5 22:05

    えりぽんお疲れさま
    おちんとの2ショットやばすぎる(泣)(泣)ほんとFLOWERびっぐらふ〜(⌒0⌒)/~~

  • けーじ 
    8/5 22:21

    おつかれさま♪(´ε` )可愛い☆
  • うさぴょん 
    8/5 22:29

    おつかれさま!みおちゃんだぁ𧙂1日行くからめっちゃ楽し

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:29



    おつかれさま


    わたしも欲しいんだけど、
    お金がなくて…(;_;)

  • なおみん 
    8/5 22:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • yuuki 
    8/5 23:13

    2人とも可愛いU+2661
  • きのりん*櫻* 
    8/5 23:21

    お疲れ様です
    ァンの皆を気遣うえりなちゃんの優しさが伝わってきます!! E-Girlsの方がお仕事忙しいだろうし心配になるよ…体には気を付けて頑張ってください!!
  • mickey** 
    8/6 00:33


    お疲れ様です

    今日新しいタオルも
    Getしました


    またイベント行きますね(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    8/6 00:47

    えりぽんも熱中症には気をつけてネ(>_<)

  • そ ら 
    8/6 02:36




     お疲れ様です(*^ω^*)
     ゆっくり休んで下さいね

     2人とも可愛い


     今today...聴いてます
     絵梨奈ちゃんの声//////

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/6 08:15

    お疲れさまです!
    みに行きたかったぁ( ;´Д`)
    でもえりぽんが嬉しそぉなのでみゆもうれしいです

  • わだち 
    8/6 09:56

    昨日は盛りだくさんのパフォーマンスが見れてとっても楽しかったです

    えりぽんの正面で見ることができて幸せでした

  •  
    8/6 10:11

    おつかれさま\(^^)/えりなちゃんも体に気をつけてね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)