終わったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わったー!美央 画像1


TIF終わっちゃいましたよー(´Д` )


すごく暑い中あんなに盛り上がって下さって本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


ありがとうございました!



次はa-nationですね\(^o^)/


楽しみん(=^ェ^=)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全53件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/5 19:56

    お疲れ様です(*^^*)
  • 愛子 
    8/5 19:58

    暑い中お疲れ

  • ともちゃん 
    8/5 19:59


    まなみおーっ

    みおちんお疲れ様

    早くみおちんに会いたいで

    名古屋で待ってます

    みおちんらぶっ♪
  • EXILE 
    8/5 19:59

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • HIROKI 
    8/5 20:00

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    8/5 20:02


     二日間お疲れさまでした

     a-nationも頑張って下さい(^∇^)

     まなみおかわいい



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:04


    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 20:05

    みおちんお疲れさまでした!いいLIVEになってほんとよかったね♪( ´▽`)お家帰ったらゆっくりして早く休んでね!愛知/ゆっちゃん
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/5 20:06


    お疲れ様(´▽`)/


  • ゆぅ 
    8/5 20:07

    お疲れさま(^^)v
    まなみおありがとう
    めっちゃ好きーっ

  • miririnn 
    8/5 20:08

    みおちんお疲れさまでした\(^^)/!!!ゆっくり休んで

  • * sarina 
    8/5 20:08

    お疲れ様でしたp(^_^)qゆっくり休んでください!エーネもファイトです☆彡神奈川県/紗里
  • KAZU 
    8/5 20:08

    みおちんお疲れさま


    a-nation行くから楽しみ

  •  
    8/5 20:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    浜松 みーちょろり
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/5 20:11

    a-nationたのしみすぎます!
    アリーナだったので
    近くでみおちんが見れるー

    E-Girlsタオルと
    みおちんのうちわ作って持ってきます(^〇^)
    見つけてください

  • まなみ 
    8/5 20:14

    お疲れ様\(^o^)/

  • ☆さっしー☆ 
    8/5 20:17

    みおち
    日間のTIFおつかれさま
    してありがと
    ごく楽しかったよ
    Dreamの会場で気づいてもらえたのは嬉しかったなぁ
    FLOWERのステージはみおちん側で観たかった
    日のE-Girlsのパフォーマンスは後ろの方だったから気づいてもらえなかったと思うけど踊ってたよ

    忙しいと思うけど暑さに負けずがんばれ
    らはずっと応援していくよ
    た会えるのを楽しみにしてるよ


    またね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 20:21

    おつかれさー


    見たかったな〜パフォーマンス!!!!!!!
  • とた 
    8/5 20:23

    お疲れ様\(^o^)/
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:26

    今日の行ったよ〜
    んか指さされた気配があったよ
    もみんなにだと思うからあんまドキドキさせないでね
    a-nationは気づかないと思うけどしっかり応援します

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/5 20:37

    おちゅかれ⌒(o^▽^o)ノ

  • ひなぴよ 
    8/5 20:38

    オツカレサマデシター!(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 20:43

    お疲れちゃん(o^∀^o)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 20:45

    お疲れさま\(^^)/
  • #7 saya 
    8/5 20:45

    お疲れさまでした

  • (( ゚д゚) 
    8/5 20:55

    a-nation行きます
    みおちんがんばって

  • あいちん? 
    8/5 20:56

    みおちん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    日のもa-nationも行きたかった
  • ゆうちん 
    8/5 20:56




      お疲れ様\(^o^)/
      みおちんに会いたいよ



  • Black 
    8/5 21:03

    お疲れ

  • トランペッターすぎさん 
    8/5 21:19

    TIFお疲れ様でした

    めっちゃ良かったで

    アイドルファンの方の心遣いで前で見させて頂きまし

    Follow me 美央さんとSAYAKAさんの真正面でした

    オッオッオオ!ってやりましたよ〜(^o^)/
    皆さんの笑顔やシリアスな表情、ダンスや歌声に何度も感動してうるうるしまし

    後半の曲の「虹〜」の歌詞の時の美央さんの空を見上げるパフォーマンスナイスです

    ああいうの好きなんです

    幸せな気分になれました


    ありがとう美央さん、ありがとうE-Girlsさん


    またa-nationで


  • soul魂 
    8/5 21:39

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    8/5 21:42

    お疲れ様です
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 21:52

    お疲れさまです♪
    中症には気をつけてねん

  • S.まいまい 
    8/5 21:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/5 21:54

    みおちん!TIFお疲れさま
    しかった??みおちん会いたいよー(泣)(泣)24、26日日どっちか九州来るのかな?詳細でるの楽しみにしてるね♪♪九州にきますよーに!!!早くみおちん会いたいよー(泣)TRIBE以来会ってない(泣)(泣)(泣)みおちん不足よー。みおちん会いたい
    おちん大好き
    おちん愛して
    ぶ〜(⌒0⌒)/~~

  • 2014LIFE 
    8/5 22:15

    カワィ
  • さきちょん 
    8/5 22:20

    TIF2日間お疲れ様(*^^*)!最近ちーみおの2shot多いからみおちん大好きなうりちんとテンションあがってるよー♪( ´▽`)うりちんゎGREEやってないから代わりにコメントしていくね
  • けーじ 
    8/5 22:22

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:30



    おつかれさま


    a-nation
    めっちゃ行きたい…(;_;)


    可愛いなあ…

  • うさぴょん 
    8/5 22:31

    おつかれさま!みおちゃんほんとかわいすぎっ
    いたーい(´・_・`)𧙂1日めっちゃいまから楽しみ〜!あぁ早く21日になってほしいなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/5 22:50

    美央お疲れさん(^O^)/
    エーネは大阪しか行かないから、E-Girls見れないけど、リリイベ兵庫と大阪行くからね(^O^)/
    早く会いたいよー(>_<)
  • なおみん 
    8/5 22:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #13.遊 
    8/5 23:10


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • yuuki 
    8/5 23:13

    おとといのa-nation行きましたU+2661笑
  • まいちゃん 
    8/5 23:21

    お疲れ様(^.^)/~~~♡
  • りおぴん 
    8/6 00:04

    お疲れ様です(*^_^*)みおちんに会いたーい(T_T)!
  • ななち♪ 
    8/6 00:16

    コメントさぼりすぎました(T ^ T) みおちゃん毎日イベントやらリハやらロケやらお疲れ様(>_<)!大変やね!あんまり無理しないようにね!!てか、ほんまにみおちゃん見ると元気出るなー(⌒〜⌒)♪ 週刊の合宿見たよ。あれ見てほんまに、中島美央に更に惚れました。なんか上手く言えないけど、中島美央に出会えてななはほんまに幸せです。ななも、頑張ります。いつも、本当にパワー貰ってるよ。ありがとう。リリイベも関西3箇所も来てくれるのに、行ける確立がどれも0に近くてほんまに、行きたくて悔しいけど、おうえんしてます(⌒〜⌒) 8/22は去年FLOWERに初めて会えた日やから西宮は行きたかったけど、こればかりは仕方ない!リリイベでまた忙しい日々が始まると思うけど、体調に気をつけて頑張ってください(>_<)!みおちゃんだいすき
    庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    8/6 00:44

    みおち
    日も更新率高くて嬉しかったよo(^o^)o
    りがとう(*^^*)
    ど.コメントめっちゃ遅くなってしまってごめんネ(;_;)
    日は6時半に起きてみおちんの地元☆大阪までディズニーオンアイス見に行ってきたよ\(^o^)/
    ってる
    アリーナ席の4列目やったしすごく近くてやばかった( ̄▽ ̄)
    おちんは.ディズニー好き
    見終わった後もHEP行ってきた\(^o^)
    おちんのプレゼント探してたけど.かほが思ってるような良いのなかった(;_;)
    ショックリリイベまでに良いの見つかるといいな(;_;)
    TIFお疲れ様\(^o^)
    しかっ
    ちゃんとかほからのタコチューパワーも届いて
    毎日暑いけど次のa-nationに向けて無理せず体調管理にしっかり気をつけながら頑張ってネ(>_<)
    日の更新も楽しみに待ってるネo(^o^)o
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • うりりん 
    8/6 00:56

    お疲れ様です(>_<)
    央ちんのパフォーマンス早く見たいで
    23日のアスナル楽しみにしてま

  •  
    8/6 10:09

    おつかれさま\(^^)/みおちかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)