TIFー!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/TIFー!!! 千春 画像1






TIFでのパフォーマンス終了しましたー!





昼はFLOWERとして、夕方はE-Girlsとして出させていただきました( ´ ▽ ` )ノ





たくさんの方々とこの2日間のTIFを楽しむことが出来て本当に幸せでしたー!





みなさんありがとうございました☆★





あでゅ。



 
  • コメント(全35件)
  • 三代目ふあん。 
    8/5 19:51

    お疲れさまです!
  • HIROさん 
    8/5 19:53

    お疲れ様!
  • M-Girls 
    8/5 19:54

    お疲れ様です
    2日間楽しめて良かったですね!
  • 愛子 
    8/5 19:57

    お疲れ


    思い出に残る2日間になって良かったね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/5 19:59

    ちーたんちーたん!お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/ いきたいなあ、ちーたん会いたいなあ。ちーたんほんと大好きだよ。ちーたんびっぐらぶ!
  • EXILE 
    8/5 19:59

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/5 20:00


     二日間お疲れさまでした(*^^*)
     これからもFLOWERと
     E-Girlsの活動楽しみにしてま




  • HIROKI 
    8/5 20:00

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 20:02

    おつかれちーたん


    ちーたん達のパフォーマンス見たかったな〜(´Д` )
  • さきちょん 
    8/5 20:03

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノちーのブログ見てるだけで楽しさ伝わったよ。2日間お疲れ様!次ゎa-nation頑張ってね!リクエスト!めっちゃ笑顔で写メとってほしいねん♪よろしくね!あでゅ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 20:03

    ちーたんお疲れさま(*^^*)♡今日はLIVEに収録にハードだったけど楽しかったみたいでほんとよかった♡たくさんpower届きましたか?お家帰ったらゆっくりしてね!愛知/ゆっちゃん
  • KAZU 
    8/5 20:06

    お疲れさま

  • miririnn 
    8/5 20:08

    お疲れさまー(*^^*)!!ゆっくり休んでね

  • ゆぅ 
    8/5 20:08

    お疲れさま\(^ー^)/
  • ☆さっしー☆ 
    8/5 20:08

    ちーた
    2日間おつかれさま
    ごく楽しかったよ
    日はまたAre You Ready?を観れてよかった
    ちろん最前で踊った
    気づいてくれたよね

    またFLOWERのパフォーマンスを観れるのを楽しみにしてるよ
    しいと思うけど暑さに負けず頑張
    らはずっと応援していくよ

    んじゃ、また

  •  
    8/5 20:10

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:12


    2日間お疲れ様でした!

    つぎはa-nationかな?



    いつもイベントとか
    行けないけど
    遠くから応援してま

    頑張ってください(*^^*)

    ちーたんに質問です
    VBA3の時インフルエンザにかかって合宿に参加できたかった時どうゆう気持ちでしたか?

    ちーたんBIG LOVE


  • まなみ 
    8/5 20:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • とた 
    8/5 20:23

    お疲れ様\(^o^)/
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:27

    こちらこそありがと
    楽しい夏の思い出がまたできまし

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/5 20:37

    お疲れ様でし

    今日行けなかったので21日のFLOWERのイベントは絶対行こうと思います

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 20:45

    お疲れさま\(^^)/
  • #7 saya 
    8/5 20:46

    お疲れさまでした

  • あいちん? 
    8/5 20:56

    ちーたん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Black 
    8/5 21:03

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/5 21:05

    2日間お疲れ

    まじ可愛いー

  • トランペッターすぎさん 
    8/5 21:32

    TIFお疲れ様でした

    トークショーがなくなって残念でしたが最高のパフォーマンスが見れて幸せでした。スゴく盛り上がって楽しかったです

    暑かったから千春さん汗だくでしたね

    でもカッコよかったです

    a-nationも楽しみにしてます


  • soul魂 
    8/5 21:39

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    8/5 21:41

    お疲れ様です
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 21:52

    ちーたんお疲れさまです𧙊-nationも頑張ってねん!
  • 恵夢 
    8/5 22:15

    ひまな

  • けーじ 
    8/5 22:22

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:31



    おつかれさま


    めっちゃ行きたかったよーお(ToT)(ToT)

    ごめんね…

  • なおみん 
    8/5 22:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • yuuki 
    8/5 23:14

    かわたんU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)