一つ目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一つ目!絵梨奈 画像1
終わりました!今日は私たちのことを初めて見てくださるかたもいて嬉しかったです

いつも来てくださるかたもいて本当に嬉しかったです!


まだまだな私達だけどまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全32件)
  •  
    8/5 13:39

    えりぽんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    あついけど、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • 愛子 
    8/5 13:39

    お疲れ


    名古屋からいっつもパワー送ってるけど届いてるかな

  • Black 
    8/5 13:40

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 13:42


    お疲れ様です

  • 広島★Saki 
    8/5 13:42

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    どんどんFLOWERが広まってうれしい(照)
    新曲早く聞きたいなあ?★
  • M-Girls 
    8/5 13:43

    お疲れ様です
    初めて見る人にもきっと
    FLOWERの魅力が伝わってると
    思いますよ(^^)v♪
  • EXILE 
    8/5 13:44

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • HIROさん 
    8/5 13:46

    お疲れっす!
  • ゆぅ 
    8/5 13:49

    お疲れさま

  • soul魂 
    8/5 13:50

    お疲れ
  • つかなちゃん 
    8/5 13:56


    えりなちゃんお疲れ

  • みかずき 
    8/5 13:59

    もっとも〜っとたくさんの人にFLOWERの事 知ってもらいたいね(*^O^*)忙しそう(゚o゚;体調は大丈夫ですか?頑張ってね(^_-)-
  • あいちん? 
    8/5 14:00

    えりぽん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも早くFLOWERに会いたい!
  • HIROKI 
    8/5 14:04

    お疲れ
    れからも頑張ってね\(^o^)/いつか日本人みんながFLOWER、E-Girlsのファンになる日が来ればEーね
    は一生応援す

  • KAZU 
    8/5 14:56

    お疲れさま(^o^)v
  • なおみん 
    8/5 15:02

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    8/5 15:07


    お疲れ

    これから収録頑張ってね

    早くえりなちゃんに会いた

    名古屋で待ってます

    あ!お手紙届いてるかなー

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城のさやか 
    8/5 15:14

    暑い中お疲れ様♪♪
    今日もえりぽんはキラキラ
    してたんだろうなあ☆ミ
    私もFLOWERのパフォーマンス
    見たいー(>_<)!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とた 
    8/5 15:15

    お疲れ様(*^^*)
  • #7 saya 
    8/5 15:18

    お疲れさまでした

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/5 16:10

    お疲れさまぁー!
    パワー届いたかなぁ(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 16:11

    えりぽんお疲れさま(*^^*)♡早くみんなに逢いたい!!暑いし大変だけど夕方からも楽しんで頑張ってきてね!たくさん応援してます★愛知/ゆっちゃん
  • ひなぴよ 
    8/5 16:11

    おつかれさまでした!また、メンバー写真みたいな!
  • MEGUMI★★ 
    8/5 16:22


    お疲れさまです(*^^*)☆


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 16:37

    お疲れさま\(^^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    8/5 16:44




    いま新橋でbunny全員と
    生田梨沙ちゃんと会ったよ



    めちゃくちゃかわいかった
    伝えてくださ



    †FLOWERSISTERS
    ちはるみすみれっち

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 17:14

    リリイベには行くね(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 18:43

    おつかれえりぽん


    ずっと応援してるよ〜(^O^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/5 19:58

    お疲れ様(*^o^*)だんだんFLOWERのこと知ってくれる人が多くなってきてるから嬉しいな〜(≧∇≦)沙耶も東京での水野ちゃんのパフォーマンス見てみたいo(`▽´)o高校生になったら絶対行くから待っててV(^-^)V早く水野ちゃんに会いたいo(^-^)o沙耶は今日祭りの演奏頑張って来ました(*^o^*)9曲吹きました(o^∀^o)人がめっちゃおって久々に緊張した(」゜□゜)」でもみんな手拍子してくれて嬉しかった(^o^)/学校の先生にも「よかったよ」とか言ってくれてたから嬉しかった(^_^)v明日は部活休みやねん(`∇´ゞでも宿題やらなあかん(∋_∈)FLOWERの曲聞きながら頑張る!!!!水野ちゃん大好き(;∇;)/~~兵庫県/妹☆沙
  • (香織´-ω-`) 
    8/5 20:27

    お疲れ様でした(*^_^*)

  • #7.かほひろ 
    8/5 21:00

    ずっと応援していくよ\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 23:33



    行きたかったなあ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)