いえーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!美央 画像1


FLOWERのステージ終わりましたよー\(^o^)/



観て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m!



今からある収録に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全33件)
  • 愛子 
    8/5 13:31

    お疲れ


    収録頑張って

  • HIROさん 
    8/5 13:31

    お疲れっす!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 13:32


    お疲れ様です(*^^*)


  • ゆっちゃん 
    8/5 13:34

    みたよん\(^o^)/やっぱりFLOWER最

  • HIROKI 
    8/5 13:34

    頑張ってね\(^o^)
  • KAZU 
    8/5 13:35

    お疲れさま(^o^)v
    収録頑張って

  • Black 
    8/5 13:36

    お疲れ

  • junpi★ 
    8/5 13:38

    みおちん、お疲れ様(^-^)
    みおちんのパフォーマンス見たかったな(;_;)

    収録頑張ってね!

    みおちん、大好き!
  •  
    8/5 13:41

    みおちんパフォーマンスお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    収録頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • あいざわひな[15] 
    8/5 13:44

    お疲れ様です(*^_^*)
    収録頑張ってください(*^_^*)
  • M-Girls 
    8/5 13:45

    お疲れ様です
    収録頑張ってください!
  • EXILE 
    8/5 13:47

    お疲れ様です(^з^)-☆
    収録頑張って下さい(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/5 13:48

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    8/5 14:01

    みおちーん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも早くFLOWERに会いたい!収録行ってらっしゃい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 14:03

    おつかれみおちん


    見たかったな〜(T_T)

    ハードだけど収録もがんばってね

  • りさ@ 
    8/5 14:06

    おつかれさまー\(^o^)/収録なんだ!頑張ってねー!!そしてまた夕方もイベント、頑張ってね(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/5 14:07

    みおちんおつかれさま\(^o^)/

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/5 14:15

    お疲れ様(^O^)/
    次の収録も頑張ってね!!美央に早く会いたいよー(>_<)
  • ユカザイル** 
    8/5 14:28


     お疲れ様でした!

     収録も頑張って下さいねp(^^)q



  • #10 まおぴん 
    8/5 14:56

    お疲れ様ーっ

  • なおみん 
    8/5 15:00

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とた 
    8/5 15:16

    お疲れ様(*^^*)
  • #7 saya 
    8/5 15:19

    お疲れさまでした

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/5 15:33

    ライブお疲れ様でした*
    行きたかったな〜

    のんたんかわいい

    妹と同い年に見えないっ

    収録がんばってください!
  • すー 
    8/5 15:55

    みおちんお疲れさまです!!収録がんばってください( ̄∇ ̄*)ゞ応援してまー
  • haruka* 
    8/5 16:05

    あー見たかったーヽ(;▽;)ノ収録頑張ってねー!東京都/はる
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 16:09

    みおちんお疲れさま(*^^*)♡えー収録あるのか…休めず大変だけど大丈夫かな??無理はしないでね。夕方からも楽しんで頑張ってきて!応援してます★愛知/ゆっちゃん
  • 2014LIFE 
    8/5 17:17

     かわぃす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 17:17

    希ちゃん妹にしたいくらい可愛すぎるよね(≧∇≦)
  • うさぴょん 
    8/5 19:49

    おつかれさま(^^)イベントからの収録からのイベントとかめっちゃ大変だね(´・_・`)
    しいのは嬉しいことだけど無理しないでね(>_<)
    のんちゃんとの2ショットかわいい\(^o^)/こんどはあたしのだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7.かほひろ 
    8/5 20:55

    FLOWERのステージお疲れ様\(^o^)/
    コチューパワーしっかり届いてた
    届いてると嬉しいなぁo(^o^)o

  •  
    8/5 23:19

    おつかれさま\(^^)/みおちんかわいすぎる♪今日行きたかったな(/´△`\)みおちんに会いたーい(T△T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 23:38



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)