TIF!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/TIF!! 千春 画像1






TIF終えてきましたー!





FLOWERとしてパフォーマンスさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ






見に来てくださった方々、パワーを送ってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました(*^^*)





このあと、18:00〜 SMILE GARDENにてE-Girlsとしてパフォーマンスさせていただくのでみなさんぜひ見に来てください!



観覧自由なので誰でも来れちゃいますよー!




あでゅ。




 
  • コメント(全34件)
  • 美央*!さえ  
    8/5 13:18

    お疲れ様ですー(*^^*)

  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/5 13:18

    おつかれさま★行きたかったな…(-_-;)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/5 13:20

    お疲れ

  • soul魂 
    8/5 13:21

    お疲れ様♪
  • りーちゃん 
    8/5 13:21

    お疲れさまです(^q^)

  • 愛子 
    8/5 13:23

    お疲れ


    今日もめちゃ暑いけど大丈夫だった?

  • HIROKI 
    8/5 13:23

    お疲れ

  • M-Girls 
    8/5 13:24

    お疲れ様です
    パワー送ってましたよ('-^*)
    E-Girlsとしても
    頑張ってください★
  • トランペッターすぎさん 
    8/5 13:24

    こんにちは。
    E-Girls絶対行きま

    新旧タオル持って楽しみに待ってます

    頑張って下さ


  • HIROさん 
    8/5 13:29

    お疲れ様!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/5 13:29

    観覧自由かあ( T_T)行きたいなあ( T_T)今、家族会議で旅行どこいくか話してるね
    !かほは東京!って言ってるんやけどなかなか決まら
    居酒屋えぐざいる行きたいー( T_T)(笑)
  • KAZU 
    8/5 13:33

    お疲れさま(^o^)v
  • Black 
    8/5 13:37

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 13:38


    お疲れ様です


    次のパフォーマンスも頑張ってください


    ん?
    手がひとつ多いような〜
    萩花ちゃんの手かな?


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 13:42

    おつかれちーたん


    テレビではFLOWERのパフォーマンスなかったみたい(T_T)

    見たかったな

  •  
    8/5 13:45

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/5 13:46

    お疲れ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    E-Girlsとしても頑張って

    ちーたん、応援してるー

    大好き

  • EXILE 
    8/5 13:48

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ダッフィー 
    8/5 13:54

    おつかれさまーっ(`・ω・´)★U+2661
  • さきちょん 
    8/5 13:56

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ18:00〜も頑張ってね\(^o^)/さきゎ今宿題してるよ♪でももうバイトいかなあかん!ちーリクエスト!ちーとKARENちゃんでめっちゃ笑顔で写メとってほしいねん!ちーの笑顔ほんまにすき♡よろしくね!あでゅ。
  • りさ@ 
    8/5 13:58

    おつかれさまー(^-^)/
  • あいちん? 
    8/5 14:02

    ちーたん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも早くFLOWERに会いたい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/5 14:10

    おつかれさま☆彡夕方もがんばってー\(^o^)
  • 里紗 
    8/5 14:36

    お疲れ様でした〜〜

    私もFLOWERに逢いたいです(´∀`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/5 14:44

    TIFお疲れ様でした

    俺も早くFLOWERに会いたいよー

  • なおみん 
    8/5 14:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とた 
    8/5 15:17

    お疲れ様\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/5 15:21

    お疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 16:04

    ちーたんお疲れさまー(*^^*)夕方までちゃんと休んでね!夕方からも楽しんで頑張ってきてね!また応援してます★愛知/ゆっちゃ
  • もえぴ★ 
    8/5 16:41

    このミオちんの顔、武井咲ちゃんに似てる!
  • ちはるみすみれっち! 
    8/5 16:45



    いま新橋でbunny全員と
    生田梨沙ちゃんと会ったよ



    めちゃくちゃかわいかった
    伝えてくださ



    †FLOWERSISTERS
    ちはるみすみれっち

  • うさぴょん 
    8/5 19:52

    行きたかったー(>_<)
  • #7.かほひろ 
    8/5 20:50

    ちーみお可愛い(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 23:46



    おつかれさま


    行きたかったなあ…(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)