今日も今から!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も今から!晴美 画像1

二日目TIF頑張ります!!!



出発だぁー\(^o^)/

会場にきてるかた!
是非きてください


 
  • コメント(全28件)
  • ゆぅ 
    8/5 10:48

    関西からおうえんしてるよ

  • soul魂 
    8/5 10:50

    頑張ってね(*^^*)
  • ねね 
    8/5 10:51



    行きたいけど…遠いから行けない


    頑張ってね

  • HIROKI 
    8/5 10:54

    応援しとるよ
    張ってね\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/5 10:54

    はんみちゃんおはよー\(^o^)/二日目頑張ってねー!!今日は大学のいかなきゃだから行けないんだけど(>_<)応援してるね♪♪今日夢にはんみちゃん出てきてくれたから頑張れる!(笑)あんま良い夢ではなかったんだけどね…(笑) のんちゃんとツーショットってなんとなく珍しい気がする☆★また更新待ってるね
  • 愛子 
    8/5 10:59

    頑張れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 11:04

    なんでぱすぽしか映ってないの(T_T)

    はんみちゃん達のパフォーマンス見たいよ〜

  • d=(^o^)=b 
    8/5 11:14

    はるおとのんちゃんのコンビすき!またツーショアップしてね!(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 11:19


    頑張ってください

  • #13.遊 
    8/5 11:26


    はんみまーん ( 」^ー^)/! おはよう☆ TIF2日目頑張ってね! 行けやんくて、残念やけども応援してるね♪
  • けーじ 
    8/5 11:34

    頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/5 11:41

    はんみたーん
    日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    8/5 12:02

    頑張って来てね!
  • とた 
    8/5 12:18

    頑張ってね\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 12:21

    はんみちゃんおはよーう★今日も行けないけどたくさん応援してるね!リリイベ名古屋行くからね♡♡名古屋で待ってます!愛知/ゆっちゃ
  • KAZU 
    8/5 12:41

    頑張ってね(^3^)/
  • あいちん? 
    8/5 12:53

    はるお!今日も頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • yuuki 
    8/5 12:54

    晴美ちゃん可愛い過ぎです!!!
    早く歌いたーい(´ー`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/5 12:59

    がんばってー\(^o^)/

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 13:11

    遠いくて行けんけど、心参戦ヽ( ; ∀ ; )/♡はるおfight!FLOWER、E-Girlsパワーでかましてやれえええええ!広島/夢乃
  • EXILE 
    8/5 13:26

    二回目頑張って下さ
    熱症に注意してね(^з^)-☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/5 13:31

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日は今模試を受けてきたよ!まだ今お昼であと英語と数学頑張ってくるよん(^^)
    るおpowerがあるからきっと大丈夫!
    (笑)はるおもTIFのイベント頑張ってね―!
    参戦はバッチリだから!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • なおみん 
    8/5 14:57

    ファイティーン!!
  • #7 saya 
    8/5 15:22

    がんばってください

  • ことみ 
    8/5 18:38



    遠くて行けないから心参戦なう(;_;)(;_;)
    行けなくてごめんなさい!

    はるおに会いたい



  • りさこ 
    8/5 19:42

    今日も楽しめた?(*^_^*)あたしはテスト受けてきたよー
  •  
    8/5 23:04

    行きたかった(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 23:51



    行きたかったよお


    ごめんね(;_;)、

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)