おはよー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー(^^)  杏香 画像1
杏香です!


昨日につづきましてー


只今絶賛放送中のGTOに出てる石井杏奈ちゃんです




かわいいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全40件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 08:18


    可愛い



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/5 08:19

    おはよーございます!!
    かわゆゆーん

  • 愛子 
    8/5 08:26

    杏ちゃん、おはよ
    4話で杏奈のダンスシーンがあったけど、かなりテンション上がったよ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 08:26

    きょうちゃんおはよ
    杏奈ちゃんや〜!2人とも可愛すぎです(o^^o)

  • 佑歌 
    8/5 08:34

    そりまちたかしの時のGTOしか見てないです…


    すいません(´Д`)
  • まりたん 
    8/5 08:45

    おはょ
    2人と
    かわいいぞぉ

  • M-Girls 
    8/5 08:49

    おはようございます
    めっちゃ可愛いです

    GTOの時と全然雰囲気違う!!
  • Nao **゚ 
    8/5 08:50



    おはよっ♪

    2人とも可愛いね!!!



  • つかなちゃん 
    8/5 08:52

    2人とも可愛いすぎ

  • まなみ 
    8/5 08:54

    かわい

  • cateye 
    8/5 09:05

    おはよう 可愛っ(=^ェ^=) 今日も暑いけど頑張ってね
  • つーさん 
    8/5 09:06

    おはようございますっ!

    かわゆい(*^^*)

  • きのりん*櫻* 
    8/5 09:10

    おはようございます(*^^*) この子が杏奈ちゃんか!!(笑) 正直のんちゃんしか知らなくて誰!?って思ってた(>_<) ごめんなさい
    から注目して観てみるねー!! 可愛いー

  • WhiteBoard 
    8/5 09:11

    おはよう 2人とも夏バテにはきをつけてね

  •  
    8/5 09:12

    2人とも可愛いねー( ´ ▽ ` )ノ
    きょうちゃん今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • にし 
    8/5 09:12

    杏奈ちゃんすごいよね!!杏ちゃんかわい( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    8/5 09:22

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    8/5 09:29

    杏ちゃんおはよう\(^ー^)/
    杏奈ちゃんのダンスのシーンが印象的♪
    さすがって思った◎
  • あいちん? 
    8/5 09:29

    きょうちゃん!おはよう!杏奈ちゃんもきょうちゃんも可愛すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

  • HIROさん 
    8/5 09:37

    おはよ
  • Ayami 
    8/5 09:37

    おはよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 09:41

    おはよーきょうちゃ


    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\

    今日もがんばってね〜!!!!!!!!笑笑
  • miririnn 
    8/5 09:44

    おはよう(*^^*)二人とも可愛い(/-\*)

  • ほなち 
    8/5 10:01


    かわいいね2人とも



  • りさ@ 
    8/5 10:06

    きょうちゃんおはよー\(^o^)/杏奈ちゃんだー!GTOでは見事ないじめっぷりだよね!(笑)二人ともかわいい☆★てかうちの部活後輩杏奈ちゃんと友達だったの!!まじビックリだった!(笑)今日、二日目頑張ってねー(^-^)/
  • KAZU 
    8/5 10:16

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/5 10:26

    杏ちゃんおはよ\(^O^)/
    ょうもきゃわたん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 11:04

    杏香ちゃんも可愛いし(*^o^*)
  • #13.遊 
    8/5 11:23


    杏ちゃんおはよう(o^—^o)☆ 2人とも可愛いね♡ TIF頑張ってね!
  • けーじ 
    8/5 11:40

    うん、きょーちゃん可愛い
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/5 11:57

    杏ちゃーん\(^o^)/おはよぉぉぉ☆彡朝からかわいいお二人見て癒され
    同じあんなちゃんだけど、須田アンナの方のあんちゃんとのツーショット見たいよぉぉ
    前にプリクラも撮ってたし、仲良しなのかなー??\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 12:14

    杏ちゃんおはよーう(*^^*)♡杏奈ちゃんこの前のプールのシーンで水着になってた時細すぎてビビっちゃった(^◇^;)もう2人とも可愛すぎる♡♡愛知/ゆっちゃ
  • yuuki 
    8/5 13:02

    いじわるな役だょね〜( ・_・)
  • りょん 
    8/5 13:41

    りおちゃん捕まえて!!
  • EXILE 
    8/5 14:08

    可愛い〜(^з^)-☆
  • なおみん 
    8/5 14:55

    かわいい\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/5 15:26

    かわい

  • あやか(*´`*) 
    8/5 18:08

    今ごろみんなステージだよね!私は今日試合頑張ってきたよ!だから、杏ちゃんも頑張ってperformanceしてきてね!
    ちゃんの笑顔はみんなを元気にしてくれます♪power送ってるからねー!
    あやか(*´`*)
  • うさぴょん 
    8/5 20:02

    あんなちゃんかわいいよね
    ちろんきょーちゃんもかわいいよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)