ごめんなさい(*_*)絵梨奈

今日はなかなか更新出来なくてすみません(*_*)

今日は珍しく一人でロケの後に!

「TOKYO IDOL FESTIVAL2012」にE-Girlsで出演してきました!

今日は45分のステージ盛りだくさんでした!(*^^*)

明日もあるので気合い入れて頑張ります!

お時間あるかたは是非きてくださいー!



◇8/5(日)◇ E-Girls:17:00〜17:30(SMILE GARDEN)  
FLOWER!11:00〜12:30(DOLL FACTORY※Power Push LIVE内)



★HP★ http://www.idolfes.com/2012/




 
  • コメント(全40件)
  • さーも 
    8/5 00:26

    お疲れさまです(*´▽`*)
  • 井上君()() 
    8/5 00:28


    お疲れ様〜\(^^)/

  • うみ 
    8/5 00:28

    お疲れ様です(>_<)U+203C
    昼ドラえりなちゃんが出てるから見てます♪( ´▽`)
    明日?今日?も頑張って下さい\(^o^)
  • HIROKI 
    8/5 00:29

    お疲れ
    っかり休んで、また明日頑張ってね\(^o^)/岡山からパワーおくっとく

  • 広島★Saki 
    8/5 00:29

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!更新してくれて、ありがとうございます!(>_<)
    明日のイベント頑張って下さい!広島から応援してますね♪(^^)
  • EXILE 
    8/5 00:54

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    8/5 00:55


    毎日お疲れ様

    忙しすぎて心配になります(T-T)
    えりなちゃん頑張りすぎないでね

    これはいつも頑張ってるえりなちゃんだから
    言えるんだよ

    なんか偉そうにごめんなさい…
    一生懸命なえりなちゃん大好き

    23日名古屋で会えるのほんとにほんとに
    楽しみでワクワクで

    えりなちゃん明日もFight

    応援してるからね

    明日のFLOWERのパフォーマンス見たい

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    8/5 00:55

    お疲れさまです♪
    今日も頑張ってね\(^ー^)/
  • ♪しょーへい♪  
    8/5 00:59

    全然大丈夫♪気にしないで(*´∀`*)
    人ロケお疲れ様です(*^^*)
    梨奈ちゃんに会えるの楽しみ♪♪遠いから行けないけど心参戦する!!ふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • #13.遊 
    8/5 01:05


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/5 01:06

    お疲れ様です
  • さなP 
    8/5 01:23

    お疲れ様でした。暑いから体調崩さないで頑張って下さいね
  • 三代目しんちゃん 
    8/5 01:33

    電車のなかでばったりお会いして、少しですがお話できたこと嬉しかったです


    ありがとうございました
    が元気になれました


    忙しくて大変かと思いますが頑張ってください


    これからも応援してま〜す

  • みかん 
    8/5 01:43

    電車の中で会えたうえに、お話出来たなんて、羨まし

  • きのりん*櫻* 
    8/5 01:44

    お疲れ様です
    ちらこそコメント遅れてすみませんー(>_<) えりなちゃんが毎日忙しく頑張る姿を想うと…うちも頑張らなきゃってやる気が出ます!! 王様のブランチで悪の教典予告観たよ(*^^*) これからもお仕事目白押しだと思うけど…無理はしないでね!! 体には気を付けてくださ

  • ひなぴよ 
    8/5 01:46

    おつかれさまでした!_(^^)ゞ
  • ちゃらん 
    8/5 01:47



    しんちゃんさんうらやましい><


    えりぽんと話したーい!


    おつか

  • とた 
    8/5 02:02

    お疲れ様\(^o^)/
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/5 02:12

    最近忙しくてコメント出来ない(´・ω・`)ごめんね。作曲活動してていまやっと形になってきたとこ(^.^)いいの出来るように頑張る!絵梨奈ちゃんもお疲れ様(*^。^*)千葉*たぴおかぴよぴ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 02:46

    おつかれえりぽん


    今日は見逃さないようにしなきゃ


    また今日もがんばってね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 03:24

    頑張っ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/5 04:14

    最近私も忙しくてコメントできてなかった(>_<)
    でもえりなちゃんにたくさん見てもらいたいし
    えりなちゃんにいつも元気もらってるか
    ほんのちょっとでも、1回でも私のコメントを読んでくれてたたことがあって
    えりなちゃんの心が暖かくなってたら
    それだけで毎日こめんとしたいってたくさん思えます( ^ω^)
    ほんとにえりなちゃんだいすきで尊敬してます

    熊本、りさ

  • ももちゃん 
    8/5 05:09

    こんばんは
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/5 06:57

    水野ちゃん謝らんといて〜p(´⌒`q)沙耶は水野ちゃんが元気やったらもぉなんでもいい〜(≧∇≦)ロケ&イベントお疲れ様!(b^ー°)沙耶も行きたかった(T_T)でも22日と25日に水野ちゃんに会えるし、水野ちゃんのパフォーマンス見れるし我慢する( ̄∀ ̄)水野ちゃんに会いたいo(`▽´)o最近ずっと言ってる気がするな〜(^O^)沙耶は今日地元の祭りで40分ぐらい演奏してきまーすo(^-^)oだから今日は1日練です(>_<)でも水野ちゃんも頑張ってるし沙耶も頑張る〜(^O^)いっぱい友達くるから緊張するけど…。水野ちゃんも今日1日頑張ってね〜o(^-^)o水野ちゃん大好きやで〜!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • KAZU 
    8/5 07:15

    行きたい〜(>_<)!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 07:21

    がんばって

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 07:25


    頑張ってください

  • soul魂 
    8/5 07:43

    頑張ってね(*^^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 07:47

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡今日も頑張ってね!昨日行ったE-Girlsファンじゃない人が、E-Girlsはやばい!って言っとったよヽ( ; ∀ ; )/♡こっちまで嬉しい〜( ; _ ; )♡広島/夢
  • あいちん? 
    8/5 07:53

    えりぽん!おはよう!昨日は全然コメント出来んくてごめんヽ(;▽;)
    今日頑張ってな!暑いけど熱中症には気をつけて!
  • めゆ 
    8/5 07:55

    ロケ終わりだったんですね!!えりぽん相変わらず素敵でした。今日もいきます♪頑張ってください
  • 愛子 
    8/5 08:23

    えりちゃん、おはよ
    日も暑いから身体に気を付けて、FLOWERパワーで頑張って

  • (香織´-ω-`) 
    8/5 08:47

    ロケからのイベント
    お疲れ様です\(^o^)/
  • HIROさん 
    8/5 09:35

    お疲れ様!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/5 10:19

    行きたかったぁー(>_<)
    今日もがんばってください
  • yuuki 
    8/5 13:07

    早く会いたいです!!!
  • みかずき 
    8/5 13:07

    行きたかったなぁ。。。横須賀からパワー送りまっす!!!(^_-)-☆頑張ってね☆
  • なおみん 
    8/5 14:54

    ファイティーン!!
  • #7 saya 
    8/5 15:29

    今日もがんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 11:58



    大丈夫だよ


    おつかれさま\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)