(っ・ω・)っ伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(っ・ω・)っ伶菜 画像1

今日は
E-Girlsとして

イベントに出演させて頂きました!!


とても楽しかったです!

見にきてくれた方いますかぁ…?



明日は
FLOWERとしてと

E-Girlsとしての出演が
ありますので、
是非

足を運んで頂けたらなって
おもいます。(つд`*)


頑張るね











れいちぇる。

 
  • コメント(全59件)
  • りょん 
    8/5 00:37

    れいなちゃんかわいい( ・`ω・´)
  • すずぽよ 
    8/5 00:41

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    京は遠いから行けないよー(;_;)(;_;)でも、西宮で会え
    ってる
    やく伶菜ちゃんに会いたいなああ
    日のイベントも頑張ってね\(^o^)/

  • 瑞季 
    8/5 00:47

    暑い中お疲れ様でし
    !!

    昨日、FLOWERの着うたを
    GETしましたー(*´∇`*)!!
    そしたら、れいなちゃんが

    当たりました(>_<)

    さっそくメールの
    着信音にしてます☆

    今回は福岡でのリリイベが無いみたいですね…( ┰_┰)
    残念だけど、CDはもう予約しまし
    !!
    また機会があったら福岡に
    来てください(o・・o)
    待っとるけん
    !!
  • えぐえぐすちこ 
    8/5 00:48

    れいちぇるはいつも可愛すぎだよ



    大好きよぉん

  • EXILE 
    8/5 00:55

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • えいみ 
    8/5 00:56

    今日もお疲れ様です!(´ω`)MIYUUとのショット最高ですσ(o'ω'o) あしたも頑張ってください!
  • ともちゃん 
    8/5 00:57


    れいちぇる明日もFight

    名古屋から応援して

    23日名古屋で会える
    ほんと楽しみにしてるから

    新曲今覚え中だよ

    れいちぇるらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/5 00:58

    お疲れさま\(^ー^)/
    明日もイベントあるねっ!
    れいちぇるの歌声
    響かせたって
  • #13.遊 
    8/5 01:06


    お疲れ様でした(o^—^o) 明日も頑張ってね
  • きのりん*櫻* 
    8/5 01:35

    お疲れ様です
    日もふぁいとー!!
  • 三代目しんちゃん 
    8/5 01:45

    お疲れさまで



    伶菜さ
    と偶然電車のなかで、となりになったんですが


    緊張しすぎて話かけられませんでした



    でも元気そうで安心しましたし
    しかったです




    新曲楽しみにしてま

    頑張ってください





  • ちゃらん 
    8/5 01:48



    おつかれさま

  • ゆーか 
    8/5 02:15




    かわいい!
    お疲れ様っ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 02:42

    おつかれいちぇる\(^o^)

    また明日もがんばってね〜


    明日こそは見逃さないようにしなきゃな(^^)笑
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/5 02:45

    だいすきー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 03:22

    行けないけど、伶菜ちゃんのこと応援してるよ(≧∇≦)
  •  mio @ れいちぇる 
    8/5 04:52

    お疲れ様!だいすきすき♡
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 05:51

    はーい
    日も行きますよ!
  • うさぴょん 
    8/5 06:19

    おつかれいな(^O^)きょうも行けないけど頑張ってね
    21日は行けると思うから楽しみにしてま
    !今日の部活一日練で長いけどれいなちゃんも頑張ってるから頑張るね(^_−)−☆しんちゃんさんれいなちゃんに偶然電車で会ったとかめっちゃ羨まし
    たしもれいなちゃんにばったり会いたい
    今日も一日お仕事頑張ってね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Tobby◎Flower 
    8/5 07:02

    行けないのがくやしいー!

    伶菜ちゃん、応援してます

  • KAZU 
    8/5 07:14

    めっちゃ行きたいよ〜(>_<)!
  • みるく♪ 
    8/5 07:16

    お疲れ様(*´▽`*)
    頑張って(*・ω・)ノ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 07:21

    行けないけど、がんばって

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 07:26


    頑張ってください

  • soul魂 
    8/5 07:43

    頑張ってね(*^^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 07:48

    れいちぇるお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡今日も頑張ってね!昨日行ったE-Girlsファンじゃない人が、E-Girlsはやばい!って言っとったヽ( ; ∀ ; )/♡こっちまで嬉しい〜( ; _ ; )♡広島/夢乃
  • あいちん? 
    8/5 07:55

    れいちぇる!おはよう!昨日はお疲れ様!昨日全然コメント出来んくてごめんヽ(;▽;)ノ
    日も頑張ってな!暑いけど熱中症には気をつけて!
  • 愛子 
    8/5 08:21

    伶菜おはよ𧊏LOWERパワーで頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/5 08:29

    れいちぇるおはよぉぉー!
    今日も一日頑張ろう
    兵庫から応援してるよん
    いちぇるらぶ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/5 09:29

    行きたかったけど行けませんでし

    今日も頑張ってください

  • ハートネット 
    8/5 09:34

    伶菜ちゃん(/_;)ごめんね行けないよ(x_x)
    お仕事が忙しくてさぁ(/_;)
    でも遠くから伶菜ちゃんの事応援してるからねo(^o^)o
    伶菜ちゃんファイト(^^)/
  • HIROさん 
    8/5 09:35

    無理せんように頑張ってな
  • ai** 
    8/5 09:36



    れいちぇるー

    おつかれ様!


    今日も頑張ってね

    Eーgirlsのパフォ
    見たいよー(T_T)


  • M soul brothers 
    8/5 09:38

    れいちぇるしいとー

  • アベベ 
    8/5 10:18

    今、外で待機中だよ。パフォーマンス楽しみ!怜菜ちゃん綺麗になったね!24の黄色来てるよ(*^o^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/5 10:20

    れいちぇるー

    れいなちゃんに初コメです
    これからいっぱいコメしにきます(o^^o)
    イベントお疲れさまぁ!
    今日も頑張ってください

    身体には気をつけてくださいね(>_<)
  • 24karats surf京都 
    8/5 10:29

    頑張れ

  • #7 まきまーき 
    8/5 10:48



    れいちぇる頑張って(*^^*)

  • KAZUKI 
    8/5 11:37



    おつかれいな


    昨日は久しぶりに早く寝てしまったのでコメント遅くなりました


    昨日はお疲れ様です

    今日も頑張ってください


    新曲のジャケ写めっちゃかっこよかったです

    もちろんPVも



    じゃあまた更新待ってます


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • せーは 
    8/5 12:57

    がんばってー(*^^*)
  • yuuki 
    8/5 13:11

    21日に会いに行きます!!!
  • ヒロ 
    8/5 13:31

    21日行くね!れいちぇる可愛い
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/5 13:37




    れいた



    Hello

    更新ありがとう!
    こめんと遅なってもてごめんね(:_;)
    昨日わTV見ながら寝てもとった(笑)
    てかタイトル久しぶりに漢字やね

    ほんまに「伶菜」て名前可愛い

    うらやましいよー(>_<)


    昨日わE-Girlsとしてのイベント出演
    お疲れいなでした(*^^*)

    楽しめたみたいでよかった

    遠くて見に行けんかったけ
    POWERわばっちり送っとったよ

    綾音のPOWER届いたかなあ


    今日もE-Girlsとし
    イベント出演してきたんよ

    お疲れいなー

    夕方からわFLOWERとしてのステージ!
    今日もずっとPOWER送って応援しとるか
    がんばってね( ^ω^)


    みゆうちゃんとの2shot

    久々や
    可愛い

    ハートの背景(?)でまあちゃんとの2shot
    最近イベントいっぱいで忙しいと思うか
    すぐに、とわゆわへんけど
    いつか絶対載せてくれたら嬉しい

    毎回毎回ゆうててごめんね(TДT)

    んなら次の更新も楽しみに待ってます♪
    れいたんほんまに愛してま

    なにがあっても絶対
    れいたんを一生愛し続けます。
    ずっとずっと大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。




  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/5 13:43




    れいたん(>_<)

    綾音間違えちゃった

    E-GirlsやなくてFLOWERのイベントが
    さっき終了したんやね!
    ごめんなさい(´;ω;` )
    FLOWERとしての出演お疲れいな

    E-Girlsとしての出演もがんばってね


    兵庫のあやちぇるよ





  • takuya 
    8/5 14:49

    大阪来てていけないよー(>人<;)大阪の24karatsいってきた!
  • なおみん 
    8/5 14:53

    今日も一日ファイティーン
  • #7 saya 
    8/5 15:30

    今日もがんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:10



    れいちぇる
    おとといも、昨日も
    おつかれさま


    なんにも行けてなく
    ごめんね(;>_<;)

    リリイベも行けるかわからないけど、
    はるみお好きな子が
    行くならついてってあげる
    って言ってくれたから、
    ままにおねだりしてみるね


    めっちゃ行きたかったよーお(ToT)(ToT)(ToT)
    ほんとに最近
    E-Girls FLOWER れいちぇる
    に、テレビでしか会ってな


    早く会いたいよー(;_;)、
    会いたくて会いたくて震える。笑

    れいちぇる
    最近絵文字多くて、見るのが楽しい♪♪

    まあ、れいな(伶菜)の名前の
    更新がある時点で
    るんるんだけどねー


    (つ・ω・)っとか(つд`*)と
    めっちゃいい


    まねっこしちゃうかもーっ

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:14



    んー

    忘れちゃってた(>_<)


    可愛すぎる写真への
    コメントを忘れてた


    れいちぇる可愛すぎ

    MIYUUちゃんも☆!

    MIYUUちゃん
    ブログにれいちぇる×MIYUUちゃんの2shot
    載せてたよ\(^ー^)/
    +゜.


  • かれん! 
    8/6 15:37

    れいちぇる
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)