明日も。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日も。  千春 画像1




みなさーん!


明日もTIFに出演いたしますよー!





11:00〜12:30はFLOWERが湾岸スタジオの中のステージにて!




そして夕方17:00〜はE-Girlsが!


こちらは屋外です!





詳しくはTIFの公式HPをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ





写真はEGDのりさちゃんと!





あでゅ。



 
  • コメント(全28件)
  • つかなちゃん 
    8/5 00:25

    頑張ってネ(。・ω・。)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/5 00:28

    今日は遅くまでお疲れ様

    早く大阪にも来てー

    明日も頑張っ

    ちーたん、大好きー

  • れっち← 
    8/5 00:30

    毎日ハードスケジュールだけど体こわさないよおにがんばれ!
  • Namie:★隆二 
    8/5 00:30

    頑張ってくださいq(^-^q)ちーたんめっちゃ可愛い(*^^*)
  • HIROKI 
    8/5 00:31

    お疲れ
    っかり休んで、また明日頑張ってね\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/5 00:32

    頑張ってねー\(^o^)/
  • りょん 
    8/5 00:36

    りさちゃんと!やばいーー!!ちーたんいろんな人と仲良しだよねヽ(´ー`)
  • りょん 
    8/5 00:47

    ちーたん!めっちゃしょうもない質問?してもいいですかー??笑笑  メンバーをディズニーキャラに例えてほしいです!ちょっとおもしろくないですか??爆爆  ちなみに自分的に、えりなちゃん→ミッキー、みおちん→デイジー、伶菜ちゃん→チップ、ちーたん→デール、杏香→プーさん、のん→リトルマーメイドのアリエル、はるみ→グーフィーは外せないかなー?笑笑
  • えいみ 
    8/5 00:55

    あしたもがんばろー!⊂(^∀^)⊃おやすみなさい!(´ω`)
  • EXILE 
    8/5 00:55

    行きたいなぁ〜(^з^)-☆
  • 瑞季 
    8/5 00:56

    暑い中お疲れ様です

    明日も頑張って下さい(^^)

    本当に千春ちゃん、FLOWERは
    私の憧れです(>_<)!!
    福岡なので、夏のイベントに行けないのは残念だけど…( ┰_┰) 福岡からずっと応援してます★
  • ゆぅ 
    8/5 01:00

    ちーたんお疲れさま
    関東方面ばっかやなぁ(-.-;)
    関西で待ってるよーっ◎
  • #13.遊 
    8/5 01:06


    お疲れ様でした(o^—^o) 明日も、頑張ってね^^☆
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/5 01:21

    ち-たん明日頑張ってね

    ち-たんとさぁ-ちゃんの2ショットが見た

    2人ゎ同い年かな

    2人ショット期待してる

    明日頑張って

    心参戦してるから---

    ち---たんらぶ---



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • きのりん*櫻* 
    8/5 01:31

    お疲れ様です
    沙ちゃんだぁ!! ちなみにうちの本名もりさだよー!! 明日もぶちかましてきて

  • とた 
    8/5 02:02

    お疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 02:41

    明日こそは見逃さないようにしなきゃな!!!!!!!!!!!!!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/5 03:25

    女優の杏ちゃんに似てない?(^O^)
  • KAZU 
    8/5 07:12

    行きたい〜(>_<)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 07:30


    お疲れ様です(*^^*)

    今日も頑張ってください


    今日は部活休みだか
    課題しようかな〜
    勉強嫌いだぁ

    どうやったら好きになれるのかな


    ちーたんは勉強好き?

    ちーたんBIG LOVE


  • soul魂 
    8/5 07:43

    頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    8/5 07:55

    ちーたん!おはよう!今日も頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いけど熱中症には気をつけて!
  • 愛子 
    8/5 08:19

    千春おはよ
    いから身体に気を付けて、思いっきり楽しんで

  • HIROさん 
    8/5 09:35

    行きたいな…
  • さきちょん 
    8/5 10:27

    いきたすぎる(;_;)頑張ってね!りさちゃんとの2shotはじめてやなー(*^^*)きゃわ♡リクエスト!ちーとKARENちゃんでめっちゃ笑顔で写メとってほしいねん♪よろしくね!あでゅ。
  • なおみん 
    8/5 14:53

    ファイティーン!!
  • #7 saya 
    8/5 15:30

    今日もがんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:15



    行きたかった…(-×-)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)