スプラウト。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スプラウト。萩花 画像1
今日は
スプラウト
放送ですよー!


あれからどうなる
のでしょうか\(^o^)/

 
  • コメント(全60件)
  • LDH@コウ 
    8/4 22:37


    ちゃんと録画したよ



  • あみ 
    8/4 22:38

    ほんとたのしい!!
  • りさ@ 
    8/4 22:38

    ちゃんと毎週録画してるから♪(笑)続きが楽しみ♪
  • BKガール 
    8/4 22:39

    私も見れないです…どうやって調べればYOUTUVEで見られるんです

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/4 22:40

    きゃ(≧ε≦)
    スプラウト!(b^ー°)
    毎週予約済み(^∀^)ノたしか夏休み突入!(b^ー°)でどうなるかって話だったよね(^з^)-☆Chu!!
    どうなるの\(☆o☆)/
    早くみたいよV(^-^)V
    楽しみにテレビの前で待ってますε=ε=┏( ・_・)┛


    埼玉県/葵
  • (*^^*) 
    8/4 22:40

    毎週見てます
    しみです☆彡

  • ( ̄ー ̄) 
    8/4 22:40

    見れないからYouTubeでみるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 22:41


    見れな



  • かな 
    8/4 22:41

    楽しみーo(^o^)o
  • ?もち肌天使いわちたん?たまに上浮かも〜 
    8/4 22:42

    何時からするのー誰か教えて〜(ToT)
  • かすみ 
    8/4 22:43

    録画しといたよッ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/4 22:44

    楽しみすぎる
    週間がながい(>_<)
  • SYOUTA 
    8/4 22:45

    見るよ\(^o^)/
  • さやか (///>ω<) 
    8/4 22:46


    絶対 見る− ・∀
    楽しみっ☆

    録画もするよ ω

  • 愛子 
    8/4 22:46

    こっちでは放送されてないでYouTubeで観てるけど、萩花マジでヤバ可愛

  • はる 
    8/4 22:48

    毎週みてるよ

  • 真実 
    8/4 22:49

    京都見れへん(´・_・`)
    西の放送まだかなー YouTubeで、ちょっと見てるけ
    笑 オープニングで、萩花ちゃんが水着で走ってるところ、1人だけ大人っぽすぎておもしろいです
    もっともっと萩花ちゃんがTVでますよーに!萩花ちゃんだいすき
    都のまみっふ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 22:53

    見れない〜


    どうにかして見よ

  • A 
    8/4 22:58

     
     
    萩ちゃん(°▽°)

    見逃さずに見てますよ〜!萩ちゃん可愛いし制服似合うし演技上手ですし最高で

    今日もリアルタイムでガッツリ見ちゃいますね(^o^)

      埼玉/14/あお
  • あんな 
    8/4 22:58

    スプラウトはやばい

    きゅんきゅんしちゃうw
    制服のしゅうかちゃんてなんかめっちゃセクシーだよね(^○^)憧れちゃいます

  • なおみん 
    8/4 23:00

    みたーい!YouTubeで見ます!
  • くるみーる 
    8/4 23:08

    スプラウトめっちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))!今日の予約もばっちり( ´ ▽ ` )ノもちろんリアルタイムでもみるよっ(*^_^*)萩ちゃんどこに出てるのかな〜( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてるね!
  • ともちゃん 
    8/4 23:15


    名古屋で見れないか
    ネットで見てるよ

    毎週の楽しみ

    しゅうちゃんらぶっ
  • だ-やま 
    8/4 23:16



    絶対見るー( ̄∀ ̄)

  • にし 
    8/4 23:17

    絶対見るよ\(^o^)/萩ちゃん周りの出演者の人より一回り大人っぽくて綺麗で素敵です( ´ ▽ ` )ノ 制服姿もかわいい!
  • あいちん? 
    8/4 23:30

    しゅうちゃん!今日は全然コメント出来んくてごめんヽ(;▽;)ノスプラウト見る

  • すとろべりー◎ 
    8/4 23:37

    スプラウト大好きー

    出演者みんなかっこいいし可愛いよね\(^o^)
  • EXILE 
    8/4 23:39

    見ます(^з^)-☆
  • なほりん 
    8/4 23:49

    大阪でもはやくみたいo(^▽^)o!!大阪/なほりん
  • ひなぴよ 
    8/4 23:54

    がっばってねー!o(^o^)o ♡
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/4 23:57

    毎週楽しみにしてま

  • えいみ 
    8/5 00:04

    毎週みてるよーσ(o'ω'o)
  • せーや 
    8/5 00:25


    あと約40分
    毎週楽しみ



  • あややん 
    8/5 00:28

    YouTubeに感謝♡
  • natsu 
    8/5 00:41

    毎週みてます
    めっちゃきゅんきゅんする

  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/5 01:03


    はーい!( ´ ▽ ` )ノ見てますよー☆
    萩花ちゃんも見てるのかなー?
    ちゃんと見なきゃダメよ〜ん!!(笑)
  • 叶夢*臣 
    8/5 01:05


    毎週見てるよ〜〜〜〜!!

    続きが気になりすぎてます



  • エリカ様 
    8/5 01:22

    YouTubeでみよーう。(笑
  • ちゃらん 
    8/5 01:57


    おー!あー!きゃー!だったー


    バドミントン見てて最後の方しか見れなかったけど、十分話は分かったー


    スプラウト録画出来なかったからYouTubeでみます


    YouTubeに感

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/5 02:25

    萩ちゃーん(;_;)(;_;)スプラウト見逃しちゃった(;_;)ほんとありえない。バイトあって疲れて寝ちゃってたの(;_;)しかも録画も今回のだけできてないし…。最悪最悪最悪。見れないshockで泣いた(;_;)ずーっと一週間楽しみにしてたのに(;_;)YouTubeとかでアップされないかな(>_<)???なんとしてでも絶対みるんだから
    き気になるよ〜(>_<)東京・リナポン
  •  
    8/5 03:24



    リアルタイムで見ました



    もーどーなるのー

    あ 萩花ちゃん出た

    って毎
    姉妹でうるさく鑑賞してます(笑)
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    8/5 03:47

    見たよ〜!
  • soul魂 
    8/5 05:32

    見れない!!
  • うさぴょん 
    8/5 06:31

    録画してあるから部活帰ってきたら見る

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/5 07:29


    録画済

    今日見るよ



    萩Chanでると騒ぐ笑。。
    喋るとヤバい//


    スプラウトだあいす


  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:39

    見たあ


    だーはら。
  •  
    8/5 09:17

    録画してあるから今日見るね!
  • みー 
    8/5 09:46

    見たよー!
    成績表もらって「ありがとうございます」って言ったときめっちゃかっこよかっ
    ww
  • #7 saya 
    8/5 15:34

    まだ見てないよ(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:19



    今から見るね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)