bunnyちゃーん(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/bunnyちゃーん(^^)  杏香 画像1
杏香です!


普段なかなかみれないbunnyちゃんコーナーです



まずはbunnyのボーカルゆずなと!(^^)

大人っぽいですなぁー


ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全36件)
  • KAZU 
    8/4 22:00

    可愛い

  • りょん 
    8/4 22:01

    ちょー(´;ω;`)月ちゃん(´;ω;`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:03

    この前の合宿の観てはじめて知ったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 22:04



    超大人っぽい

    これでも同い年なんです!
    ゆずなちゃんと(笑)

    杏ちゃんも可愛いよー(*´ー`*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 22:04



    あ!
    ののとの2shotあったら
    載せてちょ( ̄∀ ̄)

  • りさ@ 
    8/4 22:11

    かわいいねー\(^o^)/いろんな子との写メ、楽しみに待ってるね♪♪
  • にし 
    8/4 22:12

    大人っぽいよね(^-^)/ 杏ちゃんめちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    8/4 22:13

    杏ちゃんのウインク見たい\(^ー^)/
  • まなみ 
    8/4 22:15

    かわいい(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 22:16


    可愛い

  • cateye 
    8/4 22:16

    杏香ちゃんより年下だよね(⌒▽⌒) 杏香ちゃんの方がちゃんとお姉さんさんにみえるよ 2人とも可愛ぃね(=^ェ^=)
  • あやか(*´`*) 
    8/4 22:16

    杏ちゃんイベントお疲れさま(#^.^#)
    bunnyとのshot確かに珍しいね!♪ゆずなちゃん大人っぽい(*゜Q゜*笑 杏ちゃんもだけどね笑 2人とも可愛すぎるー
    日もお疲れさま☆!! やか(*´`*)
  • WhiteBoard 
    8/4 22:17

    2人ともかわいすぎるぅ(*^o^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/4 22:20

    ゆずなちゃん歌うまい♡きょーちゃん可愛い大好きヽ;▽;)ノ♡♡
  • あおち#13 
    8/4 22:21

    二人ともホントかわいい(/‐\



    あおい
  • GUNDAM00 
    8/4 22:21

    杏ちゃん♪柚那ちゃんとイーね♪二人ともイベお疲れ様でした★二人とも唄上手いよね★これからも、自分を鍛え上げてください!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • Black 
    8/4 22:21

    かわいいね♪( ´▽`)

  • 愛子 
    8/4 22:22

    可愛い

  • #13.遊 
    8/4 22:22


    可愛い(´-`).。oO(♡
  • ほなち 
    8/4 22:23


    やーん嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)

    ありがとう杏ちゃん(>_<)



    美優とのショットが待ち遠しいな


    山形 ほなち


  • ゆぅ 
    8/4 22:26


    かわい

  • HIROさん 
    8/4 22:30

    いいねぇ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 22:50

    かわいい〜


    bunnyなかなか見れないからね\(^o^)
  • Directioner★ 
    8/4 22:52

    かわいいね( ´ ▽ ` )

  • なおみん 
    8/4 22:59

    かわい
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/4 23:16

    きょーたん
    愛い!ゆずなちゃんとのコンビ大好き
    ・_・`)!きょーたん!ネイルみたい〜\(^o^)/!
  • S.まいまい 
    8/4 23:28

    杏ちゃんかわいすぎ

  • あいちん? 
    8/4 23:31

    きょうちゃん!今日は全然コメント出来んくてごめんヽ(;▽;)ノきょうちゃん可愛すぎる

  • EXILE 
    8/4 23:43

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • マサヤ 
    8/5 01:17

    イベントお疲れ様〜
    日はFLOWERでもあるんだよね〜
    っちゃ見に行きたいよ〜

    明日も頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    8/5 01:59

    杏ちゃ
    もうすぐFollow meでゆずなちゃんの歌う姿みれるのかなぁ!? 可愛すぎる(*^^*)
  • ちゃらん 
    8/5 02:00



    きょうちゃん可愛い


    ゆずなちゃん大好きなの

    写真ありがと

  • soul魂 
    8/5 05:30

    可愛い(^-^)

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:37

    ゆずなの歌声すき


    だーはら。
  • #7 saya 
    8/5 15:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)