リリイベだーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベだーい! 千春 画像1





ちはるみおだよーーーーん!





あ、みなさん!



FLOWERの3rdシングルのリリースイベントが発表されましたー!





21日から始まります!





詳しくは公式HPまで!




あでゅ。



 
  • コメント(全62件)
  • LDH/ちーたん♪ 
    8/4 21:41

    楽しみ

  • みっくん 
    8/4 21:43

    西宮とあべの行くわ\(^o^)/

    俺の顔を認知してもらうため頑張って行きます


    5枚位CD買うな\(^o^)/
  • けーじ 
    8/4 21:43

    西宮と大阪行くでー☆てかはよ来て♪(´ε` )笑
  • ゆぅ 
    8/4 21:45

    大阪行きたいな\(^ー^)
  • さえ 
    8/4 21:47

    23日行きます
  • うさぴょん 
    8/4 21:49

    21日行くよ

  • まあちゃん @浜松 
    8/4 21:49



    ちはるみお\(^ー^)/
    きゃわたん


    浜松から1番近い
    アスナル金山行くよ

    友達と計画たてながら、
    逢えるのが楽しみすぎて
    ニヤニヤしちゃった
    ///

    前ちーたんと握手したの
    4月15日だよ(´・_・`)
    それからもーずっと
    逢いたくて逢いたくて(;_;)
    やっと逢えるじゃん
    早く23日になれー(^ー^)



  • Hayu** 
    8/4 21:52

    FLOWERが新風館に来るのね!!!嬉しい〜(^^)!行けたら行きたいな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/4 21:55

    リリイベ、兵庫いくよー\(^o^)/!
  • つかなちゃん 
    8/4 21:57

    ちはるみお
    いぐあいに
    つながってる
    (。・ω・。)

  • あみ 
    8/4 21:57

    札幌もきてほしいな、、、
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/4 21:58

    赤坂の行くよ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/4 21:59

    リリイベ待ってたよ
    おちんファンの友達と行くで待っててね
    One two threeの時テンション上がりすぎてやばかった〜
    手した手でいろんな物触っといた
    なんかいつもちいたんがそばにいる気がするじゃん??明日なる楽しみだなあ
    いたん顔覚えてね〜

  • KAZU 
    8/4 22:00

    ちはるみお可愛い〜(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 22:01


    ちーた


    九州にきて〜

    長崎にきて〜


    ちーたんにあいたい(T_T)

    会いたくて震えます(笑)(笑)

    ちはるみお可愛い


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:04

    逢いに行くね(≧∇≦)
  • あゆみ 
    8/4 22:04


    私行けるか分かんないけど
    行きたいぃい


    FLOWERに会いたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 22:06



    ラゾーナがないの…(ToT)


    行けるかわからないけど、
    赤坂サカス行きたい

  • りさ@ 
    8/4 22:07

    かわいー!!!三人ともまじでかわいい(^.^)!!リリイベいけるかわからないけど頑張って行くつもり(>_<)
  • #10 今市あややん 
    8/4 22:10

    福岡来て下さい(>_<)!!
  • ユカザイル** 
    8/4 22:10


     行きたいな〜”(ノ><)

     FLOWERに会いたい\(^ー^)



  • おかりな@大阪 
    8/4 22:10

    西宮とキューズいくね(*^^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/4 22:19

    ガーデンズいくよー(^^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/4 22:21

    関西ぜんぶいくよん
  • 愛子 
    8/4 22:22

    23日仕事終わったらダッシュで会場行く

  • #13.遊 
    8/4 22:23


    ちはるみおー(´-`).。oO(♡) リリイベ、西宮と大阪いくよ♪♪ めっちゃ楽しみすぎる♡
  • まぃまぃ 
    8/4 22:39

    関西全部行けたらいきます!!新風館は母も姉も姪っ子もくるかもしれないです(  ̄▽ ̄)!! 京都*まぃまぃ
  • (*^^*) 
    8/4 22:42

    名古屋行きま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 22:49

    熊本にも来て


    待ってまーす!!!!!!!!!!!!!!
  • Directioner★ 
    8/4 22:53

    札幌にもきてほしいよー(>_<)
  • なおみん 
    8/4 22:59

    いきたーい!
  • やすか 
    8/4 22:59

    赤坂サカス行くよ♪
  • ミルクティー 
    8/4 23:02

    名古屋行けたら行くからね

  • みみちゃん 
    8/4 23:04

    静岡来なくて残念です(>_<。)

    追加やってください

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:06

    ダンスで忙しいけど頑張って行くね!!
    FLOWERのみんなに会いたい!!
    東京☆ななみ
  • 2014LIFE 
    8/4 23:08

     九州にもプリーズ
  • ☆蓮乃☆ 
    8/4 23:13

    ちーたぁん(*´∇`*)
    リリイベうれしーよ
    ーたん会いに行くから待っててね(>_<)


    今日はお疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ともちゃん 
    8/4 23:17


    絶対絶対行く

    すでに楽しみでワクワク

    23日名古屋でお待ちしてま

    ちーちゃんのパフォーマンス4月振りだ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まり 
    8/4 23:18

    京都来てくれるんだね!ありがとう!絶対絶対行くo(^o^)o
  • じゅん 
    8/4 23:24

    福岡にも来てほしい(^w^)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/4 23:43

    ちーたんちーたん!今日もなかなかコメントできなくてごめんね(泣)まるたん今日、地元の祭りだったんだよ〜〜〜♪地元人にたくさん会えたよ!めっちゃ楽しかった\(^o^)/みなちんにもあってみおちーたんとーくもしたよ!!!みなちん今日、みなまるとみおちーたんが4人で仲良く話してる夢見たんだって\(^o^)/\(^o^)/(笑)現実になってほしいな〜(><*)ノ~~~~~(笑)ちーたん!!!リリイベ九州来てください!ほんとちーたんに会えんとかむりだよ、寂しすぎるもん(泣)みなまるに会いに来てーーーーー(><*)ノ~~~~~。。。ちーたん愛してる!
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/5 02:09

    アスナル行くよぉ=∀=★
  • soul魂 
    8/5 05:29

    行くね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 07:55

    ちいた〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。。どこも遠いくて行けん(T_T)広島、いや中国地方でいいけん来て〜( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )広島/夢乃
  • もこ 
    8/5 08:13

    赤坂いくよー!!
    楽しみだな\(^o^)
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:36

    チェックするしか


    だーはら。
  • ちぃたん大好き 
    8/5 11:14

    絶対行きます

    ちょー楽しみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 12:03

    ちーたん!名古屋行くぞ♡♡夏休みだしやっと予定あって逢えるー!嬉しい!嬉しすぎる♡♡名古屋で待ってます(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    8/5 15:37

    リリイベめっちゃ楽しみ

  • #7.かほひろ 
    8/5 16:12

    ちはるみおo(^o^)o
    リイベ楽しみにしてるネ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)