おわりーん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわりーん!晴美 画像1

TIFさっき終わりました!!!


楽しかったです!!!


この調子で明日も頑張ります!!!

明日は、FLOWERもありますよっ


ちはるみお!
順番もちはるみおだよ!

 
  • コメント(全34件)
  • 敬らぶ。 
    8/4 20:46

    お疲れ様(^^*)
  • *.せーか.* 
    8/4 20:47

    ちはるみお

    なんか凄い(・o・)ノ

    頑張ってね

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/4 20:48

    お疲れ様ですo(^▽^)o
  • HIROKI 
    8/4 20:51

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 20:56


    可愛い

  • とた 
    8/4 20:57

    お疲れ様\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 20:58

    ちはるみおだ


    かわいすぎる\(//∇//)\

    また明日テレビで見るね

  • EXILE 
    8/4 20:59

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • あおち#13 
    8/4 21:00

    きゃあああ
    ちゃ
    かわゆい(■´`■


    明日もふぁいとだあ



    あおい
  • まなみ 
    8/4 21:02

    お疲れ様(*^^*)

  • りさ@ 
    8/4 21:04

    おつかれー\(^o^)/楽しかったみたいでなによりだよー(*^^*)明日も頑張ってね♪!部活とかで今日も明日も行けなかったんだけど(>_<)応援してるよー(^-^)/ちはるみお最高だね(*^^*)みんなかわいすぎだわー!!あーはんみちゃんにあいたい! また更新待ってるね♪
  • HIROさん 
    8/4 21:07

    まじか(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/4 21:09

    ちはるみおやー(>_<)
    ありがとう!
  • うさぴょん 
    8/4 21:10

    おつかれー☆3人ともかわいい\(^o^)

  • soul魂 
    8/4 21:15

    お疲れ様♪
  • akko 
    8/4 21:33

    すごい!(笑
    お疲れ様です

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/4 21:35

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    っきコメしたはずが載っかってなかったからもう1回コメするね―(^^)!
    (笑)そしてちはるみお載っけてくれてありがとう―(;_;)
    番までちはるみおなんてさすがすぎるよはるお…(T_T)
    のコメ見て載せてくれたかは分かんないけどめっちゃ嬉しいよ―(;_;)
    当に本当にありがと
    せすぎて幸せ―(笑)\(//∇//)\
    日もイベントあるから今日はゆっくり休んでね!
    もまだ家じゃないから休めないね(^^)(笑)やっぱりはるお大好きだよ―!!!!!
    ちろんこの先ずーっとね!
    Dreamのみんなのパフォーマンスみおちんと楽しんできてね―!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆぅ 
    8/4 21:56

    ちはるみお順番どおり!笑
    可愛いよーっ\(^ー^)/
  • KAZU 
    8/4 21:57

    お疲れさま(^o^)v
  • ユカザイル** 
    8/4 22:04


     三人ともお疲れ様〜!
     ちはるみお可愛いすぎる

     明日も頑張って〜\(^ー^)/



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 22:12

    しりとりかい(^w^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 22:12



    おつかれさま


    めっちゃ行きたかった!
         &
    行きたいよー(ToT)(ToT)


  • EXILE 
    8/4 22:19

    お疲れ様です(^з^)-☆
    三人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    8/4 22:20

    お疲れ

  • #13.遊 
    8/4 22:34


    はんみまん、TIFお疲れ様でした(o^—^o) 行けなくて残念です×× 明日は、FLOWERもあるんやね☆ 明日も、頑張ってください(´-`).。oO(♡) 行けやんけど、応援してます☆ はんみちゃん大好き♡ 今日は、ゆっくり休んでね^^
  • なおみん 
    8/4 22:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいー!
  • #7.かほひろ 
    8/4 23:08

    お疲れ様\(^o^)/
    日も頑張ってネ(*^-')bちはるみお可愛い(*^^*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:08

    今日は行けなくてごめんね

    パワー送ったよ!!
    東京☆ななみ
  • きのりん*櫻* 
    8/4 23:44

    お疲れ様です
    日も行けないけど埼玉から応援してるよ!!
  • うぷ 
    8/5 07:50


  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:33

    おつか


    だーはら。
  •  
    8/5 09:10

    今日も行けないρ(・・、)頑張れ\(^^)/
  • #7 saya 
    8/5 15:39

    今日もがんばってね

  • りさこ 
    8/5 19:46

    ちはるみおー(*^_^*)らぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)