miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像2



今までお洋服載せる時だけmiochin styleにしてたけど、これからはネイルとかメイクもmiochin styleとして載せていくことにしました\(^o^)/


ということで、さっそくネイル変えたよ( ´ ▽ ` )ノ



このしっぶーいけど紫どまではいかないピンク、どストライクです。



あ〜、自分の爪に酔いしれちゃう\(//∇//)\笑



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全48件)
  • ゆぅ 
    8/4 17:12

    ネイル可愛すぎる

  • ゆぅ 
    8/4 17:13

    みおちんジャケ写もピンクやったね♪似合うー
  •  
    8/4 17:13


    いい色ですね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/4 17:17

    みおちんその色はまさかっ・・
    うちの周りで大はやりの
    マゼンダじゃないかー(笑

    みおちんマゼンダ似合うね

    滋賀県あみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 17:20

    可愛いね(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    8/4 17:20

     かわいい
  • #7 saya 
    8/4 17:21

    みおちんかわいすぎ

  • さなP 
    8/4 17:25

    綺麗な色の
    ね。可愛い
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/4 17:27

    みおちんのネイル全部可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    8/4 17:29

    いい色だね
    愛いねー( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • うさぴょん 
    8/4 17:32

    いい色だね

    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • KAZU 
    8/4 17:36

    みおちん可愛いすぎ

  • HIROさん 
    8/4 17:38

    ちょー可愛い
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 17:39

    めっちゃ可愛い色!みおちん似合っとる♡広島/夢乃
  • #7.かほひろ 
    8/4 17:39

    miochin style。やぁ\(^o^)/
    れからは今まで以上にmiochin style。が楽しみ〜o(^o^)o
    おちんもみおちんのネイルも可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    にこのみおちんやばーい(^○^)
    おちんとゆりののタコチューポーズも待ってるネ(*^^*)
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • soul魂 
    8/4 17:45

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    8/4 17:45

    可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 17:49

    かわい

    うちもそろそろネイル変えよう!!
    東京☆ななみ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/4 17:53

    可愛い⌒(o^▽^o)ノ゚あたしのブログのタイトルもmiochin style。やねん!!!真似してごめんね(´;д;`)(笑)(笑)(笑)ネイルこれからもどんどん載せてほしいヽ(●´ε`●)ノ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/4 17:53


    やったぁメイク楽しみにしてるね



    私にもドストライクだぁ




  • ともちゃん 
    8/4 17:57


    かわい

    miochinstyle本当好き

    23日に早く会えるといいな

    今色紙作成中だから

    みおちんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    8/4 18:04


     爪色E〜(*^o^*)

     みおちんっぽい!

     ネイル普段しない
     そんなに持ってないから
     今度買ってみようかな(^o^)



  • HIROKI 
    8/4 18:07

    Eーね

  • #07 aoiro 
    8/4 18:11



    美央ちんメイク
    やり方知りた


    また載せてね


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 18:19


    可愛い



  • 熊本せな@みおちん 
    8/4 18:35

    ぎゃーヽ(;∀;)ノみおちーん!!!まさかのネイル、オソロだよよ
    わー偶然だけど嬉しいわ(T-T)みおちん、大好き!最近コメントできなくてごめんね
    もみおちんが大好きな気持ちはかわってないよ(>_<)あっかんべーポーズも待ってるね!みおちんらぶ!
  • けーじ 
    8/4 18:39

    楽しみ\(^o^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/4 18:43

    みおちんっぽいネイ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/4 18:43

    かわいい色〜
    わたしはミントグリーンにはまってます
  • * sarina 
    8/4 19:02

    ネイルかわいい!いい色ですね(((o(*゚▽゚*)o)))てかみおちんの髪色がかわいいです!お揃いしたいくらい♡(笑)神奈川県/紗里奈
  • #8 ayu^^☆ 
    8/4 19:14



    めっちゃいい

    みおちんかわいい


    わたしは今、ターコイズ
    ブルーにしてます^^

    結構気に入ってます




  • 土田のゆめきゃれん 
    8/4 19:22

    良い色だねー( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    8/4 19:50

    いいねー(^-^)/これからも楽しみに更新待ってます!てかネイルかわいい!!赤系のネイルすんごい好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 19:51

    かわいい〜


    色がめちゃくちゃ綺麗(^O^)

    てことはmiochin styleがいっぱい見れるんだね

  • SHO SHUKA 125 
    8/4 20:10

    私もピンクにしたU+2757まあちんとお

    ぬるだけで、ワクワクする
    シャレしたら、女でよかったって思う

  • SHO SHUKA 125 
    8/4 20:12

    間違え
    まあちんもみおちんと同じ色だったようなー、、。笑
    ゴメンね( ̄^ ̄)ゞまあ、とりあえず2人とお揃い
    れしーU+2757
  • ちゃらん 
    8/4 20:17


    可愛い


    握手会楽しみにしてよっと

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/4 20:26

    可愛い~/// 早くFLOWERに会いたい

  • haruka* 
    8/4 20:32

    渋っっとか思ったけど実際見たらいい色っぽそう!笑 ちなみにわたしは今フレンチ!東京都/はる
  • りおぴん 
    8/4 20:35

    ネイル可愛い(*^_^*)りおバイトあるからなかなかネイルできない(T_T)
    イクも楽しみにしてます\(^o^)

  • さとみ 
    8/4 20:36

    わたしもその色すきです♪
  • 大阪☆りおりん 
    8/4 20:49

    え!?めっちゃうれしい〜(⌒‐⌒)
    イクまでUPしてくれるなんてめっちゃうれしい
    しくしてくれるとうれしいな〜(⌒‐⌒)
    おちん、らぶりん\(^_^)
    阪☆りおりん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/4 21:13

    可愛い(^O^)
    ゆうかバイトあるから、あまりできないー(>_<)
    リリイベの時はやってこー(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 22:22



    かわい


    じゃあタイトルだけ
    fashion、ねいる、メイク…☆
    色々連想できるね( ̄∀ ̄)



  • EXILE 
    8/4 22:31

    ネイル可愛いくて〜(^з^)-☆私も久しぶりにネイルしました(^з^)-☆

  • なおみん 
    8/4 22:55

    かわいい\(^o^)/
  •  
    8/4 23:54

    すごい嬉しい\(^^)/みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/ネイルかわいい♪もちろん、みおちんもかわいい(*´∀`)
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:26

    かわい

    似合ってます

    だーはら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)