今日の真波さん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日の真波さん。美央 画像1



最近、髪色が明るくなられました。



真波さん。



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全28件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:39



    可愛いです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 16:41

    ほんとだ(^O^)
  • #73JSB きゃな 
    8/4 16:44

    かわいい(*^^*)
    愛知 きゃな
  • 大阪☆りおりん 
    8/4 16:53

    まーちん髪色明るくしたん
    わいー!めっちゃ似合ってます!!!(^o^)今日もいまからリハーサルなのかな??頑張ってねん
    おちん\(^_^)/
    くみおちんに会いたいです。関西のリリイベ全部いきまーす
    おちんにあいたい!!プレゼントも作業開始しなきゃ!!(^o^)大阪☆りおりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 16:54


    可愛い

  • S.まいまい 
    8/4 16:57

    リリイベ楽しみー(ノ)^ω^(ヾ)みおまなみ、ほんまに仲良しだねー(ノ゚∀゚)ノ

  • ほっちゃん。 
    8/4 16:59

    今日の真波さんのコーナー、毎日やってほしいなん♪w
  • #7.かほひろ 
    8/4 17:00

    みおち
    新待ってたよ〜\(^o^)/
    あちゃんやぁ\(^o^)/
    愛い(*^^*)
    日の美央さん。も更新してほしいなぁo(^o^)o
    おちんも見たーい(。-_-。)
    ろしくネ(^O^)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • * sarina 
    8/4 17:01

    わたしもちょっとだけ明るくしました〜♡みおまあ仲良しで癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))リハーサルも本番も、頑張ってください!また行けませんが、パワー送ってます☆彡神奈川県/紗里
  • 愛子 
    8/4 17:01

    可愛い
    23日会えるの楽しみだなぁ

  • ゆぅ 
    8/4 17:17

    どんな色でもまあちゃん綺

  • #7 saya 
    8/4 17:23

    かわい

  • EX馬鹿ぴょん太 
    8/4 17:25

    まなみさん。
  • KAZU 
    8/4 17:32

    可愛い(^o^)/
  • HIROさん 
    8/4 17:36

    いい感じ!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 17:42

    まあちゃんのめっちゃ明るい色とか見てみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡広島/夢乃
  • soul魂 
    8/4 17:43

    可愛い(^-^)
  • ユカザイル** 
    8/4 18:12


     まあちん\(^O^)

     アジアンビューティーて感じ



  • うさぴょん 
    8/4 18:22

    きょうのれいなさんもみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/4 18:42

    おお〜
    そうなんだ*

    生でみたい〜
  • りさ@ 
    8/4 19:42

    しらなかった!(笑)まーちゃん美しいね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 19:45

    かわいい〜まあちん



  • りおぴん 
    8/4 20:30

    まあちゃん可愛い(*^_^*)
  • haruka* 
    8/4 20:33

    まなみさん、黒の方が断然お美しい。と言っといてくださいませ。東京都/はる
  • EXILE 
    8/4 22:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • なおみん 
    8/4 22:53

    まなみさんかわいい\(^o^)/
  •  
    8/4 23:51

    生で見たいな\(^^)/
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:23

    真波さんかわいい


    だーはら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)