おやすみんみんぜみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみんみんぜみ。 千春 画像1






今日づっちと撮ったやーつ。





よし。


明日はTIF!!!





明日に備えて寝ます!笑





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




あでゅ。




 
  • コメント(全44件)
  • たむ(☆∀☆) 
    8/3 23:57

    おやすみーーー(*^_^*)
    明日もふぁいとんかつ( ´ ▽ ` )ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 23:58

    ちーたんたんめん

  • 吸引力の変わらない数原 
    8/3 23:58

    おやすみ!
    あしたがんば
  • とた 
    8/3 23:58

    おやすみ(*^^*)
  • ひなぴよ 
    8/3 23:59

    ふぁいとーおやすみなさーい(m-m)
  • ゆきゃぴ 
    8/4 00:02

    美人さんコンビだ(*´∀`*)
    今日もお疲れ様!!

    リリイベ今回も名古屋あって嬉しい!!
    楽しみにしてるね(*´∀`*)

    岐阜県 ゆう


  • たき 
    8/4 00:07

    おやすみ〜
  • りさ@ 
    8/4 00:10

    今日木津っちの写メたくさんのってて嬉しい!づっちかわいいねー\(^o^)/明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/4 00:12

    寝る前の更新嬉しい

    ありがとー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    ちーたん、頑張って

    大好き

    ちーたん、おやすみ

  • Mackeeey 
    8/4 00:12

    おやすみ\(^o^)/
  • EXILE 
    8/4 00:12

    明日のリハ頑張って下さい
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • soul魂 
    8/4 00:17

    頑張ってね(*^^*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/4 00:28

    ちーたん明日ふぁいてぃーん!!!熊本から応援してまーす\(^o^)/♪ ちーたんびっぐらぶ!
  • きのりん*櫻* 
    8/4 00:29

    明日も頑張ってね!! おやすみなさい

  • さきちょん 
    8/4 00:34

    おやすみ更新嬉しい(*^^*)!木津っちとちーの2shotすき〜♡宿題なう!こんな時間しかやる気せえへんねん。あー、やる気でてこい!明日と明後日TIF頑張ってね!EGとFLOWERのパフォーマンスはやくみたい!最高のパフォーマンスできますよに!リクエスト〜!ちーめっちゃ笑顔で写メとってほしいねん!ちーの笑顔ほんまにすき♡よろしくね!ちーおやすみ!あでゅ
  • えいみ 
    8/4 00:37

    お休みなさい♪σ(o'ω'o) 今日もお疲れ様です!
  • #13.遊 
    8/4 00:37


    ちーたん、明日頑張ってね☆ おやすみんみんぜみ!
  • EXバカ 
    8/4 00:39


    ちーたん頑張って



    てか、ちーたーん
    22日発売で21日の握手券って
    どうやって手に入れるんー?♪
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    8/4 00:41

    明日がんばれっ(o^^o)ちーたん
    love

    ワスレナグサフル聴いたよ\(^o^)/
    めっちゃすき(^з^)-☆
  • ちゅーりっぷ 
    8/4 00:43

    ちーたん頑張ってねー!
    おやすみなさい☆彡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:59

    おやす

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 01:08

    明日はダンスのイベントがあるのでコメ遅れてしまうかもですけど読んでくださいね?
    日のためにゆっくり休んでくださいね(*^^*)おやすみなさい\(^o^)/三重県☆まな
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/4 02:01

    ちーた

    変なコメあるけど、気にしないで下さい

    リリイベ、ちーたんに何回も会いたいから西宮と大阪2つ行く予定です

    ちーたんに早く会いたい

    本間大好きー


  • EXバカ 
    8/4 02:16


    ちーたん変なコメント気にしなや

    何があってもFLOWERの味方でありちーたんの味方でありみんなの味方やからな


    FLOWERが頑張ってるのを見て
    ファンも全力で応援するし
    俺は夢があるから頑張ってる姿見て刺激される


    FLOWERをばり応援してるから♪
    こうゆうとこでしか言えやん奴は気が弱いって事やねん、笑
    だーから気にしたらあかん


    ちーたんリリイベ楽しみにしてるからな

  • *** 
    8/4 02:17

    リリイベ赤坂サカス行くからね〜(^^) 早くちーたんに会いたい…
    明日頑張ってね〜 お休み!!(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    8/4 02:24

    今頃夢みてるかな

  • #7 saya 
    8/4 02:38

    おやすみなさ

  • さなP 
    8/4 04:08

    凄く可愛いです!おやすみなさい
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/4 05:12

    ちーたーーん\(^o^)/おはよぅ(*´艸`*)♡ちーたんが下向いて目つぶってるポーズ好きだよぉ
    ンクポーズやってほしいで
    待ってます
    ーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • RYOTA 
    8/4 05:52

    おやすみんみんぜみ
  • けーじ 
    8/4 07:19

    おはよ☆今日も頑張って♪(´ε` )
  • まあちゃん @浜松 
    8/4 07:20



    きづっちーた

    美人コンビ(゜Д゜)

    ぜひとも私も一緒に
    写りたい\(^ー^)/(笑)

    TIF、頑張ってね(^O^)
    今日も浜松から心参戦に
    なっちゃうけど、
    届いたらいいな(^ー^)



  • ゆぅ 
    8/4 07:29

    ちーたんおはよう♪
    今日は遠くからやけ
    応援してますっ(^^*)
    ぶちかましてきてね
  • KAZU 
    8/4 08:00

    おはよー(^-^)/
  • HIROさん 
    8/4 08:08

    おはよー!
  • あいちん? 
    8/4 08:09

    ちーたん!おはよう!今日行かれへんけど応援してる!頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ねね 
    8/4 08:14



    木津っちかわいい

  • 愛子 
    8/4 09:02

    千春おはよ
    日頑張ってね
    中症にならないように、ちゃんと水分補給して

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:41

    かわいぃぃぃいい

    おつかれさまでした

    だーはら。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 10:28

    ちーたんおはよー


    今日と明日のTIFがんばってね〜

  • なおみん 
    8/4 11:17

    ファイティーン!!
  • SHO SHUKA 125 
    8/4 15:07

    きずっちかわいい

    私、今日から きずっちのファンU+2757
    FLOWER大好

    私FLOWERデビューした時から好きだけど、きずっちのことあまり知らな

    色々教えてくださいU+2757
    EGIRLSさいこー(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:06



    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)