あつつー( ;´Д`) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あつつー( ;´Д`)  杏香 画像1
杏香です!



いやー、暑いぜ( ;´Д`)

でもー、こんな暑い日にあったかいスープをのむのもありなんだなー





ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全35件)
  • 白雪 
    8/3 18:24

    暑いね(;_;


    あったかいスープ(゜∀゜;ノ)ノ


    やめときましょう(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 18:28


    あっち

  • GUNDAM00 
    8/3 18:38

    冷たいカボチャのスープがお薦めです(^-^)ならねぇー
  • #73JSB きゃな 
    8/3 18:41

    きょうたん(´;ω;`)りりいべ、名古屋で嬉しすぎる(泣)
    泣いてます!まぢだいすき〜っ
    会えるとかやばい◎!名古屋で
    待ってるね!ヽ( ̄▽ ̄)
    きょうたんびっくらぶ!!
    愛知/きゃな
  • soul魂 
    8/3 18:41

    良いね
  • M-Girls 
    8/3 18:45

    暑いですね!!
    わたしはあったかいスープ
    この時期飲めないか

    杏ちゃんスゴいです
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/3 18:45

    きょーたん!
    ーンスープ好き?(笑)暑いね〜ほんとに(笑)水分いっぱいとって熱中症気をつけて
    きょーたん!!関西イベント日程決まったね♪ほんと楽しみ!!早くきょーたんに会いたいよ〜。大阪兵庫京都!!楽し
    ょーたんさらんへ

  • EXILE 
    8/3 18:47

    可愛いくて美人ですね(^з^)-☆
    新曲ダウンロードできまし
    良かったです(^з^)-☆
  • RYOTA 
    8/3 18:49

    暑いときには温かいもの!いいですね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/3 18:51

    めちゃめちゃ暑いですよね

    俺もさっき暑いのにスープ飲んでました

    杏香ちゃん、可愛い


  • 叶夢*臣 
    8/3 18:51


    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ひがむなよww


    杏香ちゃんはbじゃないし、その辺のアイドルと違ってパフォーマンスも歌も上手いからね


  • りさ@ 
    8/3 18:52

    ほんと暑くてやんなっちゃうよねー(>_<)でも確かに冷たいものばっかり食べると胃痛めちゃうからね(T_T)きょうちゃんはうちみたいに胃痛めないように温かいものも食べてね(^-^;(笑)
  • にし 
    8/3 19:05

    あったかいスープかー(>_<)オレは出来ないやー(>_<)笑 でもちょっと興味わいたから今度やってみよー(^ ^)なんか楽しみ( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:07

    コーンスープのみたくなってきた!ちなみに杏香ちゃんは何を飲んだんですか?三重県☆まな
  • HIROさん 
    8/3 19:11

    暑いね…。
  • Mackeeey 
    8/3 19:17

    分かる分かる
  • マサヤ 
    8/3 19:21

    また×2今日も暑いね〜(x_x)
    暑いスープね
    もやっぱり冷たいアイスとかに走っちゃうな〜(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 19:24

    暑いね


    それ分かるか

  • あいちん? 
    8/3 19:24

    きょうちゃん!暑いけど今日の晩ご飯ラーメンやった(((o(*゚▽゚*)o)))
    パが暑いのに作ったんだって!わ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/3 19:27

    きょうちゃん!おちゃめだね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りょん 
    8/3 19:47

    めっちゃわかります!何のスープが好きなんですか?
  • 愛子 
    8/3 20:03

    ホント毎日暑いよね

  • *YuE* 
    8/3 20:06

    かわいーい!
  • KAZU 
    8/3 20:16

    めっちゃ暑いよね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/3 20:22

    むり!暑いよ!スープとか飲む勇気ない!(笑
  • えいみ 
    8/3 20:31

    でも暑いときラーメン食べたりするのとかいいよね\(^o^)/★(笑)
  • cateye 
    8/3 20:33

    暑いけどエアコン効いてるところでは飲めるよね 杏香ちゃんあまり体冷やしちゃダメだよ(⌒▽⌒)
  • きのりん*櫻* 
    8/3 20:33

    ありだ
    意外と体の中までは暖まってないことが多いからね!! 水分補給にもなるし(*^^*) ただ噴き出す汗の量が半端無いわぁー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 20:35

    暑かっ

  • WhiteBoard 
    8/3 20:37

    暑くても元気いっぱいそうに見える杏香ちゃんは癒やし♪♪
  • #13.遊 
    8/3 20:56


    暑いよね、本間に(・ ̄〜 ̄) 熱中症ならんように気つけてね!
  • #7 saya 
    8/3 21:48

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 21:51



    暑すぎる(;´д`)ゞ!

    わたし
    夜ご飯、味噌汁だったよ


    今日は
    すいかいっぱい食べたなー

    杏ちゃんは今
    すいか食べたー?
  • なおみん 
    8/3 22:16

    本当に暑いですね(T_T)
  • ゆぅ 
    8/3 23:40

    夏は冷たいものばっかやか
    温かいスープもいいかもね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)