おしらせ!絵梨奈

夏のお祭りa-nationの情報です!

なんと!なんとー!

フードコートに居酒屋えぐざいるでE-Girls がプロデュースさせてもらっているメニューE-GirlsのコレEポテトが8/3 8/12まで発売されます!!!!!!!!!


本当においしいので止まらなくなりますよー?(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • ともちゃん 
    8/3 18:14


    行けなくて残念(T-T)

    でもFLOWERのリリイベは行きま

    やっと解禁になって本当に本当に楽しみ

    4月振りにえりなちゃんに会える

    今めっちゃテンション高いです

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ

  • あおち#13 
    8/3 18:17

    わああいいなあたべたいよ(■´`■)


    あおい
  • #73JSB きゃな 
    8/3 18:23

    行けないのが残念(;_;)!
    りりいべ行くよ〜っ
    えりぽん、名古屋で待ってるね♪
    愛知/きゃな

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 18:24


    いいな

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/3 18:27

    まぢでー(゚Д゚)めっちゃ食べたいけど沙耶a-nation行けへんし、居酒屋えぐざいるも行けへんから食べれへん(;_;)あぁー、悲しい(^-^;来年居酒屋えぐざいるがあったら絶対東京まで行く!!!水野ちゃんリリイベの日程見たで〜o(^-^)o関西2回も来てくれるとか感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)ほんまありがとー(*^_^*)今のところ2回とも行けるでヾ(^v^)kってか何が何でも行く(*・ω・)ノ楽しみ(・ω・)発売日に西宮に来てくれるとかほんまにありがたい(;_;)(;_;)嬉しすぎて倒れそう(^_^)ゞ幸せすぎて罰あたらんかな(^O^)?もぉとりあえず水野ちゃんに会える日が決まってるんるんでーすo(^o^)oぢゃあ今から塾頑張ってくる!!!!水野ちゃん大好きー☆彡兵庫県/妹☆沙耶
  • なつまるFLOWER 
    8/3 18:28

    a-nation行きたかったー(;_;)がんばってね!
  • soul魂 
    8/3 18:39

    良いね
  • しんのすけ 
    8/3 18:44

    行ってみたいなぁ〜会いたいなぁ〜皆に会いたいな♪
  • コ・ミナミ 
    8/3 18:47

    食べたいなぁ


  • M-Girls 
    8/3 18:48

    また食べたいです!
    今日も昼ドラ見ました♪
    来週が楽しみです(^-^)
  • EXILE 
    8/3 18:50

    食べたいなぁ〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    8/3 18:50

    新曲ダウンロードできました良かったです(^з^)-☆
  • 広島★Saki 
    8/3 18:52

    絵梨奈ちゃんー!今週の試験おわって、一段落してコメント落ち着いてできるよー(泣)
    もう、大変すぎて文字みたくないです(笑)
    けど、来週までだから、がんばるね♪

    居酒屋えぐざいるはいけないけど
    リリイベいけるかも!広島からいけたらいこうかなっておもってるのー!がんばってみるね♪
  • (香織´-ω-`) 
    8/3 18:59

    居酒屋えぐざいるもエーネ
    行けないから
    本当に食べてみたいです!

  • ゆ な ?。 
    8/3 19:08

    普通に店に売ってあったら
    いいのにー



  • HIROさん 
    8/3 19:10

    いいねぇ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:17

    美味しそうデスよね(((o(*゚▽゚*)o)))私も食べたーい!三重県☆まな
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/3 19:20

    居酒屋えぐざいる行ったとき食べましたぁー

    めちゃめちゃおいしかったです(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 19:21

    食べたいな〜



  • あいちん? 
    8/3 19:26

    えりぽん!あいかa-nation18日や((((;゚Д゚)))))))
    テト食べたいよーう
  • みかずき 
    8/3 19:28

    今度居酒屋えぐざいる行ったらた〜べよっと( ´艸`)今回のリリイベ。。。川崎ないんですね〜(T_T)
  • 愛子 
    8/3 20:01

    食べた〜い


    ってか、居酒屋えぐざいる行きた〜い

  • *YuE* 
    8/3 20:07

    行きたいなあ(*´∀`)♥
  • KAZU 
    8/3 20:16

    もう一回食べるね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/3 20:18

    発売されるの!?すごっ!!
    食べ過ぎには注意ですねヽ(゚∀゚ )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 20:19

    食べたい(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/3 20:22

    めっちゃ食べたいよー(>_<)
  • #7 saya 
    8/3 20:27

    食べたいなあ

  • うさぴょん 
    8/3 20:39

    食べたーい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 22:03



    すごー


    早く食べたい

    わたし
    居酒屋えぐざいるで
    頂いちゃいますね\(^ー^)/

  • なおみん 
    8/3 22:15

    すごい!!
  • ゆぅ 
    8/3 23:44

    食べたーい(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)