a-nationで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/a-nationで。美央 画像1

E-GirlsのこれEポテト!!


が発売されるんです\(^o^)/


とっても美味しいから、a-nationに行く方は絶対食べるべきですよ( ̄^ ̄)ゞ


因みに居酒屋えぐざいるでも絶品販売中だから宜しくねっ(#^.^#)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    8/3 18:12


    どっちも行けなくて残念(T-T)

    でもリリイベは行くからね

    4月振りに名古屋でFLOWERに会えるの
    本当に本当に楽しみ

    今めっちゃテンション高い

    バスの中でニヤニヤを必死にこらえてる

    名古屋で待ってます

    みおちんFight

    みおちんらぶっ♪
  • ひよこ 
    8/3 18:12

    食べたい!食べたい!必ず食べに行きます♪みおちん可愛い

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/3 18:12


    食べた





  • おみちゃん 
    8/3 18:13

    E-なっ
    行きたいけど行けないから、心参戦でっ\(^-^)/
  • いつき★b_v 
    8/3 18:13



    行きますー

    絶対たべます(笑)
  • ゆ な ?。 
    8/3 18:15

    たべたいなー

    でもいけへん


  • EX708JSB@直也 
    8/3 18:16

    食べました

  • 2014LIFE 
    8/3 18:17

    ィィね ィィィィね
  • あおち#13 
    8/3 18:17

    すっぱんきゃわたん(■´`■)

    あおい
  • りーさ 
    8/3 18:23

    近々居酒屋えぐざいる行くから
    食べてみるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 18:24


    いいな

  • りさ@ 
    8/3 18:25

    へー(^q^)a-nationでも食べれるんだ(*^^*)部活無かったら絶対行ったんだけど(>_<)居酒屋で食べます♪♪
  • soul魂 
    8/3 18:38

    良いね
  • M-Girls 
    8/3 18:49

    また食べたいです!!
  • EXILE 
    8/3 18:51

    食べたいなぁ
    新曲ダウンロードできました良かったです(^з^)-☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/3 19:00



    みおち

    ほんま好き---(*´∇`*)

    22日のイベント楽しみにしてる!


    西宮/まほ
  • HIROさん 
    8/3 19:10

    食べたいなぁ
  • #7.かほひろ 
    8/3 19:15

    E-GirlsのこれEポテト食べたーい(。-_-。)
    おちん
    リイベ詳細発表されたネ\(^o^)
    西3つ
    かも.京都あるー(;_;)
    個行けるか分からんけど絶対1つはみおちんに会いに行くから(>_<)
    おちんのキラキラした生パフォーマンスも6.11の京セラぶりに見れるしネo(^o^)o
    おちん待っててネ(*^^*)
    りのとのタコチューポーズの写真もよろしくネ
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:18

    行きたいなぁ(o^^o)しかも食べたいな
    太子マ
    重県☆まなか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 19:19

    これEポテト食べたいな〜

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/3 19:21

    え!行きます行きます!
    食べます食べますっ

    席アリーナだったんです\^o^
    みおちーん
    って叫びまくりますね!!

    ああ〜ほんとたのし

  • あいちん? 
    8/3 19:27

    みおちん!あいかa-nation18日や((((;゚Д゚)))))))
    テト食べたい!食べたい!食べたい!わ
  • 愛子 
    8/3 20:01

    もうめちゃくちゃ行きたいわぁ居酒屋えぐざい

  • ユカザイル** 
    8/3 20:06


     食べたいな〜p(´⌒`q)

     みおちんかわいい



  • *YuE* 
    8/3 20:07

    食べたい!(>_<)
  • KAZU 
    8/3 20:12

    もう一回食べるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 20:15

    食べる(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    8/3 20:20

    食べたくなっちゃう(*^^*) 食べたい

  • #7 saya 
    8/3 20:27

    食べたいなあ

  • うさぴょん 
    8/3 20:41

    えーねーしょんは行けないけど居酒屋行ったら食べる
    部活三昧だからいけるかわかんないけど
    リイベ東京一回だけ
    だ増えるよね
    何がなんでも行くね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 22:04



    居酒屋えぐざいるで
    食べる

  • なおみん 
    8/3 22:15

    すごい
  • りおぴん 
    8/3 22:17

    食べたーい!リリイベ西宮行けない(T_T)
    大阪と京都行けるように頑張る☆絶対みおちんに会いたい!

  • ゆぅ 
    8/3 23:46

    いーねっ!!!
  •  
    8/3 23:51

    a-nation行きたいなー(/´△`\)居酒屋えぐざいる行った時に食べるね(*´∀`)
  • 大阪☆りおりん 
    8/4 00:35

    みおち
    日も1日おつかれさまでしたんっ!コメントなかなかいけなくて、ごめんなさい(>_<)(>_<)りおも今日は1日バイトでした。(T-T)実は5日の日曜日にバイトのコンテストがあるの!簡単にゆうと伝統的なんだけどね。それに選ばれてでるの!もう不安でるの!仕方がないです。みおちん元気をわけてください!(;_;)(;_;)みおちんパワーください(;_;)(;_;)もーみおちん(*_*)(*_*)
    んとにみおちんパワーがほしいです。a-nationにもポテトでるんだね♪♪食べたいよ〜(⌒‐⌒)
    まからまたみおちんの記事にコメントいまからしにいくねん!大阪☆りおりん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/4 09:33

    美央ー!ゆうか大阪やから食べれんわー。(>_<)
    食べたかった(´Д` )

    早くリリイベ行きたいなー!もう準備完ぺきです!
    なりきり美央覚えてくれてるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)