おはこん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはこん。  千春 画像1





おはようございます!





いや、もうこんにちはかなー?






今日も暑いですねー(>_<)





こんなに暑い日には海とかプールとかに入りたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 12:17

    暑いね( ; ; )ちーたんも熱中症とかならんようにね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/3 12:18

    入りたいですよねー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    キュン

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/3 12:19

    今部活終わったー\(^O^)
    めっちゃ暑い(泣)プール入りたーい(;∀;)
  • あおち#13 
    8/3 12:19

    暑いよね(:θ:)
    うちら今から勉強かなあ



    あおい
  • #7 まーちん 
    8/3 12:24

    今から文化祭のダンスの練習だよ

    今日も暑いから熱中症とかにゎ気をつけてね

  •  
    8/3 12:25

    海いいよねー
    ーたん海かプールいけるといいね


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 12:25

    完全にこんにちは!の時間だろ( ̄∀ ̄)
    皆で海入ろ(*^o^*)
  • あいちん? 
    8/3 12:26

    ちーたん!おはこんにちは!今日も暑すぎる((((;゚Д゚)))))))
    かにこんな日はプール入りたい!でも焼けたくない!だからアイス食べる!わら 熱中症には気をつけて今日も一日頑張ろう☆
  • M-Girls 
    8/3 12:26

    今日も暑いですね!
    どっか遊びに行きたいなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/3 12:27

    ちーたんおはこん!ほんとあっついね〜( ̄^ ̄)ゞうなだれるー。笑 今日も素敵な日にしましょお☆愛知/ゆっちゃん
  • りさ@ 
    8/3 12:27

    おはよー\(^o^)/今日もあっついねー(ToT)プール行きたいなー(>_<)今日25℃!とかなんかで聞いたんだけど、それは間違えなくうちの 聞き間違いだね あーつらい(T-T)今日も頑張ろうねー\(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    8/3 12:29



    こんにちーた

    今日も暑い!
    家の周り木が多いか
    蝉がうるさい(°□°;)))))
    プールいいね((o(*゚▽゚*)o))


    ちーたん ちーたん
    イベントやってくれ
    ありがとう(;_;)(;_;)


    23日のアスナル行きます

    やっとちーたんに逢える(;_;)

    ちーたん大好き大好き大好き!


  • カッチン 
    8/3 12:29

    おはよ
    ネールも、見せて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 12:30

    おはこんちーたん(^O^)

    海行きたいね


    今日も一日がんばってね〜\(^o^)/
  • soul魂 
    8/3 12:30

    海行きたいね
  • ゆぅ 
    8/3 12:31

    おはよ
    まだ海行けてなーい

  • 熊本せな@みおちん 
    8/3 12:37

    プール行きたい(^o^)
    今日も頑張ってね!
  • EXILE 
    8/3 12:37

    今日も暑いから熱症に注意してね
  • KAZU 
    8/3 12:38

    海いいね(>_<)!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/3 12:44

    おはこ
    埼玉は海が無い…入る以前の問題だけどまず海がみたい!! みるだけでイイから(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 12:47


    こんにちわんわんわ
    (笑)

    今日も暑すぎるね


    部活の後、みんなで
    シャンプーしたぁ

    気持ち良かったぁ\(^O^)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 12:48



    こんにちーたんたかたん


    夏は楽しいけ
    暑くてヤダー(*_*)(*_*)

    今日も熱中症とか
    気を付けてね

  • さきちょん 
    8/3 12:52

    ちーたんたかたーん!毎日暑すぎて溶ける(>_<)!リリイベまで待てへん!FLOWER京都にくるとかやばすぎ!はやくちーに会いたい
    日からイベントラッシュ。頑張ってね
    クエスト〜!めっちゃ笑顔で写メとってほしいねん!ちーの笑顔ほんまにすき
    ろしくね♪♪あでゅ
  • せーは 
    8/3 12:58

    おはよー(*^^*)
    暑いですね♪
    俺バスケ部なんすけど、体育館サウナみたいです(笑
  • ののか 
    8/3 13:15

    ちーたんおはよっ( ●^ω^● )

  • HIROさん 
    8/3 14:14

    暑いね…。
  • RYOTA 
    8/3 14:21

    おはこんです
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/3 14:25

    暑いね〜(>_<)FLOWERパワーで今日も頑張る!広島/夢乃
  • なおみん 
    8/3 15:06

    こんこん!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 15:38

    こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑いけどいちにち頑張りましょー(*^o^*)こんこんしてるとこみたいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • *YuE* 
    8/3 16:40

    海行きたい!!(*^^*)
  • #7 saya 
    8/3 16:58

    海行きたいな

  • 愛子 
    8/3 17:36

    みんなで海行こうよ

  • 24karats surf京都 
    8/3 19:50

    暑いな

  • うさぴょん 
    8/3 20:48

    海、プール行きたー

  • ゆうかりん 
    8/4 00:00


    海いきたいな〜´`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)